MV٩( ᐛ )و‎

こんにちは、松田莉奈です!


はい!金曜日!さいこう!!勉強ばいばい!!!


みなさんもお疲れさまでしたっっ


あとは週末を楽しみましょう_(:3」z)_


週末もお仕事の方は、、


鏡の中のパラレルガールのMVを見て、


さぁ頑張りましょう!!ヽ(;▽;)ノ


あ、聞いてくださいよ〜〜♡


今の小澤ちゃんの待ち受け、


莉奈の大阪そのいちブログのね、


すっきすっき。さーせてよ。愛しのセーカオザー。


って書いてるところのスクショなんですよ♡


う、れ、し、い、( ´_ゝ`)


はいさて!


明後日は、


イトーヨーカドー錦町店さんにて!!


13:30~,16:00~、イベントあります!ヽ(*´∀`)


正面入り口の、イベントスペースです!


今週末は明日はなくて、明後日の日曜だけやから、、


ぜひ!待っとる~~_(:3」z)_








こんな感じで、楽しい時間、お届けします(*´∀`*)


そして!本日、25:20~


はなきん リサーチです_(:3」z)_


テレビ朝日にて!


今回は誰がロケなんやろか~~


みなさん見てね⊂((・⊥・))⊃


はい!!


MVが公開されてから5日たちましたが、


みなさん見てくれましたか??_(:3」z)_


今回、ありがたいことに!!


松田莉奈がポイントとなる作品となっております。


本当にありがたいです。本当に、、。


MVにこんなにも映ることができる日が来るなんて


思ってませんでした、、。


見てて、松田が映ってると、


なんか目を背けたくなるというか←
変な感じというか←
なんというか←


友達がね、みんなね、喜んでくれるんです。


いっぱいメールきた。


おめでとう、すごいね、って!


みんな褒め倒してくれて嬉しかった。笑


昔はソロカット撮るときに


それをフルでマネージャーさんにビデオ撮ってもらって


それをあとからもらって


MVに映らなかった、でも自分が好きな表情の部分を


スクリーンショットして、


ブログに載せて、みなさんにお見せする、


というようなことをしておりました。
なんだかお恥ずかしいですね。







少女X時_(:3」z)_


今ではみなさんに、


好きなところのスクリーンショットをリプで教えてくださいなど言えるようになって、、(;_;)


なんだか、不思議な感じです、、。


演技なんてぜんぜん無縁だったけど、


経験させていただき、嬉しかったです!


内容は、まぁざっくり言うと、


悩んでる松田莉奈。
なにをやっても、なんだか満足できない、、。


それとは対照に、
なんでも完璧になんなくこなす吉本実憂。


松田、
1人でトボトボ橋の上を歩きながらいつものあの場所へ。
あそこで、また、レコーディングの曲、聴くかぁ
…やる気、なんか、でないな


そこに少女現る。
準備運動、そして、軽くダンスしだす。


松田
あ〜ダンスしてる。
そーゆー系の子なのかな。avex。とかか。


すると、新曲「鏡の中のパラレルガール」のサビ、間奏、
踊りだす。


松田
…え?だれ?もうフリ覚えたファンの人?早くない??


少女がひと段落踊り終え、フードを脱ぐと、


吉本実憂。


松田
あ、なんでも、すぐ、やってこれたわけじゃないんだ。
ちゃんと影で、やることやってんだ。
…よし、莉奈も。


ってストーリーです。


MVで音楽が小さくなって、演技がメインになるところ。


あるのですが。


お恥ずかしいのですが、


あそこの松田のセリフ。の松田の声が。


自分でも好きなのです。//


自分の声、好きじゃないけど、


あそこだけは好きなんです。


なので、ぜひ見てほしい_(:3」z)_てれてれ。


あそこだけ、「なんでもない」だけ切り取って、


着信音にしてほしいですヽ(*´∀`)ははは


とにかく!


見るに耐えない、とはまだ言われておりませんので、


興味がある方はぜひ、MV、見てください、、笑


後々、メイキングも見てほしいな〜〜( ´_ゝ`)


の前に!


ここでオフショ〜〜





演技まちゅん。


自分の演技する顔とか普通見られないから、


自分の知らない自分の顔を見られて、


面白かった。こーゆーところから演技にハマっていくんだろうな、と思いましたはい。


からの





みーーーてよこれ。


みんなでワイワイ喋ってたの。


そしたらさ、莉奈、周り見た瞬間、


誰もいなくて何にもなかった。笑


機材も全部移動してて、


人もみんないなくて、


実憂もいなくて、


その図をマネージャーさんに撮られてた。


女優みたいな感じで椅子座ってるJK、
だよね、はたから見たら。


莉奈ちゃんって呼ばれたとき、ようやく1人でいるのに気がついて、恥ずかしくて、笑いが止まりませんでした。




寒いけん動こうとも思えんかった。笑


それでは!


MVはこんな感じです!


毎日一回見ようねみんな♡


それでは!





また明日ねーん!


rina.

コメント

莉奈ちゃん
最近、ブログコメント当日に書込み出来なくてごめんなさい。
今日はイトーヨーカドー錦町店での予約イベントに参加出来なくて本当にごめんなさい。
握手会で叩く人がいなかったけど、他のファンの方叩いてないよね。(笑)
ファンの方を叩くのは私だけにして下さいね。
「鏡の中のパラレルガール」のMV何回も観てるけど、
MVでの莉奈ちゃんの演技が最後まで早く観たいです。

かべぴょん 2016年12月04日

松田さんお疲れ様です!!

今日になってようやく大阪遠征の疲れが抜けたはまのです。
年をとるとなかなか疲れが抜けないので、松田さんはやはりずっとJKでいることをおすすめします(笑)

MVの反響大きいようでよかったね!
自分もだいぶ見てます。
みんなそれぞれ自分と戦っている姿が切ない。
でもそれがいい。

松田さんの「なんでもない」って言っているシーン
いい表情しているじゃないですか!!
ああ、こうゆう気持ちを込めて言っているのかな、
とか、想像しながら見てますよ!

演技、自分には想像も出来ないくらい難しいんだろうけど、
これからも頑張ってね!!

引き続きMVを見ます。
それでは明日、錦町で!!

はまの 2016年12月03日

約束の丘に続いて、松田が目立つ楽曲になってますね。
それに相応しい力量なのか、正直疑問だけど、せっかくチャンスを与えられたのだから、相応しい存在になってほしいものです、後からでも。

ちんねん 2016年12月03日

MVは、そういう内容だったんですね。

私は、てっきり、JK松田さんを悪の秘密結社が、突然、襲ってきて、謎の美少女・吉本さんが助けてくれて、「2人で一緒に悪を倒そう!!」と 女・仮面ライダーX21(KBC九州朝日放送予定)に変身するのかしら?と思っていましたよ♪

初めの頃は、選抜からも外れていたのに、今では、一番、映るポジションにまでなったのは、松田さんの絶え間ぬ努力のおかげで、そのタレントとしての才能が開花したんでしょう。
昔から、松田さんを応援してきた人達は、本当に嬉しいだろうなあ~。
でも、まだまだ、松田さんは、こんなモノではないハズ。
松田さんも、いずれは、女優さんになるんでしょうが、アイドルグループX21のメンバーとして、もっと多くのスポットライトの当たる場所まで、駆け上がって欲しいと願っています。

それにしても、中3の時の松田さんは、恐ろしいほどに美人だなあ~。
でも、今の松田さんの方が、親しみやすいキレイさで魅力的♪接しやすい♪♪

ラコステさん 2016年12月03日

莉奈C

 いいじゃないの。演技まちゅん!!
セリフを流暢に喋りたおすだけが演技ではないので。

 肩で語れる人になろう!
おらもそんな人になりたいわ。
 ひとつまちゅんにいい言葉を教えてやろう。

「静かに流れる河は深い」

 どう?俺の好きな言葉でもある。
演技にも、人格にも通じるものある良い言葉かと。

 あと、自分の演技を何十回も見よう。
そして、客観視出来るように。あぁ、ここもっとこうすれば良かったなとか感じて。
 スタジオ撮影って、チェック画面見せてもらえることあるけど、ロケは
監督が、「ハイOK」って言ってすぐ次にいったら、出来上りどーなんの? って思うよね。

 みゆぴーの地道な努力って設定だったのか。
20回くらい見たけど、そこまで読み込めなかった。。。

 さてさて、メンバーの中から5年後10年後、大女優として抜けてくるのは
どのコかな?最近それを漠然と考えながら色々見てます。

 そして、いつかはまちゅんのカバン持ちでもさせてもらおう ٩( ᐛ )و‎

 あまり急激に売れて遠い存在にならないでちょ!!
ゆっくり走ろう東京都。

 どこぞの現場で会うことがあったとして、
「初めましてですよね?」 とか 「どこかでお会いしましたっけ?」
などと言われないようにせんといけん。。。

 それにしても、12月のイベントの数びびる。
5日のQRまで入れたら(まちゅんおらんけど) ほぼクリスマスまで私の
自由な時間がないわ・・・

 あと、13日の火曜日だけ抜けられん仕事あるけん、
その日のメンバーは誰になるかしらんが、、、よろしくお伝え下され。

 では明後日!!

おーはし あに 2016年12月03日

MVの表情や演技良いですね(o^^o)
少女Xの時もセクシーですね!
中3でこの色気はなかなか出せませんよ( ゚д゚)

たっくん 2016年12月03日

莉奈ちゃん

一日一回ね。
観たよ。ちゃんと。
っと、え、本当にそのストーリーなの?って思ったと。
どぎゃんしたと?なんでもなか。よく考えたら福岡出身同士だね。いちいちカッコいい実憂ちゃんだし。。。
あ、リュックってラジオの時とおんなじ?自前だったのかな~って思った。

Yasu bee 2016年12月03日

MV観たで!


松田…



いいな(*^^*)

しん@京都 2016年12月02日

今回も、読み甲斐がある内容…

ホントに流石だよね!
ありがと!!
(≧∀≦)


何か、最近の莉奈cはさ…
(って、最近こういう書き出しが多い気もするけどw)

自分で自分のことを説明したり、
何かを発信していくのが、
凄く上手くなってる感じだから、
こっちも色んなことが手に取るように分かって、
凄く嬉しいな!っていうかね…(>_<)

今回のMVのお話も、そう…
自分自身の思いとかもそうだし、
内容とかをここまできちんと説明してもらえると、
この後MVを見る時も、
また、別の思いも込めて見られるな…
なんてね!


それにしても…
あの短いMVの中に、色々なことが詰まってるんだよね!
そのあたりのこと、ちゃんと理解しつつ、
『なんでもない』のところを特に、
リピートしようかな…って思います…( ´艸`)


じゃ、日曜、久々!
楽しみにしてるね!(*^ー゜)


あ、そうそう、
最後の写真、流石のインパクト!!w
これを目の前でやられたら、ノックアウトかも(笑)。

けーぶん 2016年12月02日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

今週もお疲れ様さ
みんなのブログやらツイート見て今週も乗り切れたさ

MVまた見るわ♪
今週末はイベント行けんし自宅待機やから
それで補うwww

最後に
(ノ ̄皿 ̄)ノ<まっちゃーん


(  ̄▽ ̄)<………

( ※ ̄▽ ̄)<なんでもなーい♪


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日