12月1日!

こんにちは、上水口萌乃香です!



みずきさん
とらのもんさん
こおーいおちゃさん
まなみの瞳さん
バス(しゅーちゃん)さん
たっくんさん
壁谷(かべや)さん
スギちゃん夫婦さん
ゆーたさん
おーはしあにさん
鈴木悟さん
ラコステさん
ひろせさん
きょーちゃんさん
ayayanさん




11月最後のブログにコメント、
ありがとうございました( ˙_˙ )☻


急に自分の名前載ってて
びっくりした人いると思う笑

いつもありがとう。♡



もう12月になっちゃった!!!


朝起きて12月1日って
待受画面に表示されててびっくりしたぁ


時が経つのが光の速さすぎてやばい、、



1年前の今日は似顔絵イベントだったの
覚えてますかー??笑






なつかしさ(´-`).。oO(

いつも全員でする自撮りは
私がカメラを持って

集まってーー!

ってみんなに呼びかけしてるんですけど
中々みんな集まってくれなくて
しょぼんってしてる写真。笑



マジキスのリリイベ最中でしたね~
懐かしい(´-`).。oO(


ちょうどこの時期
YOU-kIのパレードの
ミッションクリアの公約、

国内慰安旅行をする日にちを
発表したのを覚えてる( ´-` )






当日は友里加が欠席で
19人だったけど、、、

いちご狩りすごい楽しかったな〜♡




12月になって、、

街がイルミネーションで溢れてる❤︎"









イルミネーション見つけたらすぐ撮っちゃう笑

特にピンクのイルミネーション。


イルミネーションツアーとかしたい笑





毎日寒いけど私みたいに暖かくしてすごしてね

(´-`).。oO(


今日のBGM


Into you/アリアナ・グランデ




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん









ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと

i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん

そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻

コメント

ジャンポケの無個性おたけ…なぜか今夜大爆発!!

トリタテ王子 2016年12月03日

今年もあとわずか、
お仕事は忙しくなりました!
もうすぐでクリスマス!!
最後の定期ライブ
絶対に出ます!!
鏡の中のパラレルガール!!
ミュージックビデオ
見ました!
発売が楽しみにしてます
体調管理にお気をつけください。

X2100U632 2016年12月02日

バスツアーぜひとももう一度やって下さいm(_ _)m

良いマフラー(´-`).。oO(

ゆーた 2016年12月02日

ほのぴょん、お疲れ様♪

去年の今頃がちょうどマジキスのリリース週だったんだね‼
似顔絵イベントなんてあったの?笑
面白いね!!

にしても時間経つのほんと早いね…
今年ももう終わりだね…
たくさんイルミネーション見て来年を迎えよう‼笑

ゆうや 2016年12月02日

イルミネーションもキレイに撮れているし、最近、撮ったほのぴょんの写真も画質がキレイ♪

イルミネーションツアーは、「オスカル! はんきんリサーチ」でやったら良いのに~♪♪

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月02日

おつ、ほのか!
名前出てきてびっくりしたよ!
あんがと!
似顔絵イベント、行ったなあ!まだX21に行き始めた頃だから、名前も覚えきれずXのこといろいろ調べてた頃だぁ!かみなぐちって珍しい名前だなぁってw
出会いに感謝した頃!
これからもたくさんの驚き、心揺さぶられる、伝わるLIVEを頼んます!
X21のこだわりを見せてね!

鈴木悟 2016年12月02日

ほのぴょ-ん!!

 またリリイベが終わって暇になったらぴょんLetter返しても
久しぶりにやってくれると嬉しいかも。。。

 マフラーの写真見て、初めてひめめに似てるかも・・・と思った(*´Д`)
いちご狩り、、、遠い記憶・・・

 あれからいちご食べてないな。。。

おーはし あに 2016年12月02日

いつも「○○○」にコメントしてくれた方に
コメント返ししまーす‼︎
から始まってみんなにコメント返ししてたのに
今回はいきなりどーん‼︎って名前が出てきたから
びっくりしたよ‼︎∑(゚Д゚)

僕の名前が入ってるということは一昨日の夜に
誰かが落した財布を持ち帰ったものを
「うーん、うーん…ちゃんと交番に届けるべき
だろうか…」と悩みながら書いてたつまらない
コメントを読んでくれたという
ことですね‼︎(*´ω`*)
すごくうれしーー‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント返しがなくてもいいです。
見てくれるだけでも自分は嬉しいよ(o^^o)
自分の場合亀の歩くスピード並みにコメント
するのが遅いから(大汗)
それだけで満足です(^-^)v

いえいえ、こちらこそつまらない長文コメントを
読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

12月1日は似顔絵イベントの日だったのか‼︎
あれからもう一年か…
あっという間だねf^_^;
ほのぴょんあの時よりもまた一段と
可愛くなってきれいになったな〜(´-`).。oO

似顔絵イベントのことはよく覚えてるよ‼︎
あの時にほのぴょん描いてもらった僕の似顔絵
今でも自分の部屋に飾ってるよ‼︎(≧∇≦)

2枚描いてもらっけどいずれもイケメンで
すごい優しそうな顔してた‼︎www
実際イケメンでもないし優しくもないのにね(泣)
気を使って盛って描いてくれてありがとう
ございましたm(_ _ )m

その写真も覚えてる‼︎
ブログに載せててみんなに無視されて
寂しいって言ってたような気がする(>_<)

そのツリーなかなか高いね(*゚0゚)
何メートルくらいあるんだろ?
東京ではイルミネーションをよく見かけるけど
自分の住んでる最寄り駅はまだないんだよね(T-T)
去年は点灯しててすごいきれいだったのに
今年はないのかな?(>_<)

ではこのへんで。
そのマフラー似合ってて可愛いね♪^_^

ひろせ 2016年12月02日

ただいまぁ~(#^.^#)

もう12月だよ~(T_T)1年って早いね。12月はたくさん会いに行くよ~。

ししにゃん 2016年12月02日

ぴょんぴょん

スタンプ沢山ゲットしたいと思うけど、スタンプゲットできないよ。
今月も先月に続き色々トラブル発生中です。

かべぴょん 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~