文房具

こんにちは! 実穂です(╹◡╹)


今日から12月だね!
早い!もうすぐクリスマスだよ!

街もイルミネーションでライトアップ
されていたり私の大好きな季節がやってきたぞ〜っ☆

あと1ヶ月で
2016年も終わっちゃうけど
楽しく笑って駆け抜けます)^o^(!




最近ね友達とお揃いの文房具買ったんだ!






じゃ〜ん!

お揃いのノートとハートのシール♪


もちろん私は右側だよ!

剛力さんのグッズのポーチを
筆箱として使ってるんだ♪

沢山入るから使いやすいよ^ ^



ノートは他にも色があって
迷ったけどいつも白とかシンプルな色を
選んじゃうから今回は明るいビビットピンク!


そういえば
小さい頃、友達とよくシール交換したな〜

何枚持っててもあの時は嬉しかったんだよね

お水が入ってるシールや音がなるシールとか
沢山色んな種類があった!今はどんなシールがあるのかな?ちょっぴり気になる笑



文房具を見てると勉強頑張ろって
やる気が出るから
時間を見つけて見に行ったりします♡

ずっと見てられる…笑
くらい楽しいっ


帰りは

さつまいものアイスが乗った
ミニパフェを食べました☆







スイーツって
なんでこんなに美味しいの〜〜?笑


ちょうど昨日が担当だった
リレーブログでも食べ物のお話してます♪

http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12224356647....

良かったらチェックしてね!


それじゃあ今週も1週間
頑張ろう!!



IZU.MIHO







コメント

実穂ちゃん
イトーヨーカドー錦町店での予約イベントお疲れ様でした。
来週のトレッサ横浜ですが、去年のこの会場での予約イベント雨で室内での握手会に変わり、前回はメンバーの半数近くから色々言われて大変でしたが、来週久し振りの参加ですから昨年みたいにメンバーの皆さんで握手会の時にイジメないで下さいね。

かべぴょん 2016年12月04日

ありがとう♪

トリタテ王子 2016年12月03日

おつ、実穂!
お揃い、イイね!
文房具も揃って、勉強ファイト!
相変わらずのスイーツ攻撃、食べてーー!
目指すものに向かってしっかりとね!

鈴木悟 2016年12月02日

うぃずーーー!!

 ああ、今年の年賀状に、
「今年こそお会いしましょう」と書いた目上の方にまだ会っていない・・・
ヤバイ。。。今月中になんとかせねば。。。

 と思っていたら、Xのリリイベのおそろしい池袋スケジュールが(≧▽≦)
どどどーしよう。。

 って思ってるなぅ! 
なんて言っている間に今年も終わりそうだ、イカンイカン。

 今日、オレの行きつけの・・・じゃなくて、
私がお世話になっている病院の受付で、「ハイ、おーはしさんカレンダー」
って言われて、12月になっていることに気付いた・・・(*´Д`)

 まあ、今年も全力で駆け抜けるよ。そして来年も!!
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月02日

お疲れ様です♪

冬は自分も好きな季節です(^^)
そういや、文房具とか全然買ってないな…
買ってた頃が懐かしい…(笑)

パフェが美味しそう…食べたくなってきたよ(^^;)

今週も頑張れます!!

くまちゃん 2016年12月02日

実穂ちゃんこんばんは。
可愛い文具を見つけるとそれだけで、勉強頑張ろうって思いますよね。
ついつい買って筆箱がパンパンになってしまいます。
今年はいろいろあったけれど最後は笑顔で締めたい!!

コンコン 2016年12月01日

niciのフィギアポーチ可愛いよね、ワイルドフレンドのシリーズ最近あまり売ってなくて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)でも、ライオンとタイガーは新作て出たよって美穂のじゃないのか(笑)

こおーいおちゃ 2016年12月01日

泉川さんは本当に食べ物が好きですね☀とってもいいことです

スギちゃん夫婦 2016年12月01日

小学校の時、男の子達の間でもシール集めや交換が流行っていました( ´ ▽ ` )ノ
自分はプクプクとふっくらしたシールが好きでした☆笑

たっくん 2016年12月01日

(  ̄▽ ̄)みぽりんりん

みほちゃんだけでなく
持ってる文房具やパフェまでカワイーとか
もはや罪←

文房具って
勉強のヤル気も左右してたな
うちは

楽しい一週間にしていこー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!