くぎ付けー(^○^)

こんにちは、さあやです(∩_∩;)P

この前、事務所の先輩の剛力彩芽さんが出演されてる
舞台「祇園の姉妹」
を見させて頂きました

すごく
おもしろかった~(*^3^)/~

なんか、物語に引き込まれて
あっという間に時間が過ぎてしまった

たくさん勉強になりました

剛力さんが綺麗で綺麗で( 〃▽〃)

どんどん引き込まれました

とにかくずーっと釘付け

話し方だったり
動きだったり
表現だったり
しぐさだったり

衣装も素敵でした

本当にこういう場で活躍されてる方って貫禄あるし、輝いてるな、と改めて思いました

最近は、演技もすごく興味があって、勉強したいと思ってるんです

いつかは、いつかはーって妄想膨らませてます笑

自分中で夢がどんどん大きくなってる
1つでも多く達成!!!

そのために日々のレッスン
頑張らなきゃ!





「鏡の中のパラレルガール」のMV解禁

見たー?
いきなり松田ソロで出てきてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

制服風な衣装
JK松田全開でしたー

MVもかっこよく仕上がってました(^^)/

ぜひ、皆さん
見てください

ということで、ちょいとお出かけ(^-^)

どこ行くでしょーか??
ヒントは、、、



ありません笑

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

夢の国、雨でも楽しい

寒くても楽しい\(^_^)/

12月も行っちゃうよー♪♪

コメント

剛力彩芽さんの初舞台!トリタテ王子は2日目に1列目のセンターで観劇(^^)v明治座は座席にエアウィーブの座布団あって快適◎
お土産は祇園の姉妹瓦せんべい&檀れいまんじゅう!! 剛力彩芽さんスィーツ発売希望♪

トリタテ王子 2016年12月04日

おつ、さあや!
舞台観て、勉強になり、心揺さぶられたかぁ!さあやの演技見てみたいなぁ!想いは大切、ファイト!一つ一つ!
MVはヘビロテ中!
さあやが新曲の衣装着たら映えるだろうなぁ!楽しみにしてよ!

夢の国へ、行ってらっしゃい!

鈴木悟 2016年12月02日

ビック山さん
ブログ更新お疲れ様です。
27日千穐楽「祇園の姉妹」の会場で知り合いから。紗彩ちゃんが舞台観に来ていたの聞いたよ。
舞台観覧出来て本当に良かったね。
ビック山さんも近いうちに舞台デビュー楽しみにしてます。
舞台出演が決まったら必ず観に行くからね。

かべぴょん 2016年12月01日

さあやちゃんの演技見たいです(^o^)
たくさんのことに興味を抱いてどんどん挑戦してください♫

MVチェックしましたよ!
莉奈ちゃん大活躍でしたね(*^_^*)

たっくん 2016年12月01日

さあやちゃん

舞台良かったですね(^_^)
今度は、さあやちゃんが出ている舞台を
見に行きたいので楽しみにしてます\(^o^)/

リリイベも待ってます(^_^)v

まっつん 2016年12月01日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)
最近は全然更新しないし、イベントもいないから
紗彩ちゃんが元気なのか心配で心配で…(T-T)


そっかー!
剛力姉さんの舞台見に行ってたのかー!
やっぱり、さすがは剛力さんって感じ?
でも舞台は見に行くのも勉強のひとつだもんね♪

新曲のMVも見たよー♪
松田がかなりカッコつけてたな笑
早くfullで見たいなってなるよ((((*゜▽゜*))))

お出かけ行ってらっしゃい(*゜▽゜)ノ
どこ行くかなんてわかるかーい笑
まさかちょいとのお出かけで夢の国に行くんじゃ…!?


勉強とかでお忙しいと思うけど
そろそろ紗彩ちゃん会いたいな(T_T)(T_T)(T_T)

こんばんさあちゃん!
舞台いいね。さあやちゃんのお芝居是非観てみたいなぁ。
どんな役が合うだろうね。想像するだけでワクワク。
個人的には悪女役とか見てみたい(笑)

MVりなちゃん全開だったね。すげー!

お出かけヒント全くなしか(笑)
じゃあ…カフェで(笑)あハリネズミカフェ

おーめん 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう