ご報告

【ご報告】

日頃からヴェートーベンを応援していただいている皆様ありがとうございます。本日は皆様にご報告があります。


私、ヴェートーベン青井は本日2016年12月1日に以前からお付き合いさせていただいていた女性と結婚させていただきました。


まわりに対しての感謝と笑顔を忘れず、二人三脚で楽しく歩んでいきたいと思います。


相方に結婚報告をしたのですが、第一声が大体はおめでとう!とかやと思うんですが久保は違いました。


「おっ事務所に報告したらご祝儀もらえるのぉ。」


まさかの金の話でした。しかも注目すべき点は‘ご祝儀もらえるのぉ’です。とりようによっては、ついでに自分まで貰おうという魂胆が見え隠れしています。さすがです。


こんな逞しい相方と、トークライブに来ている方はご存知な逞しすぎる嫁に囲まれて僕は幸せです‼︎


一家の大黒柱になり、益々仕事も人間としても頑張ります‼︎引き続きよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


2016年12月1日
オスカープロモーション
ヴェートーベン
青井貴治

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画