高校生活最後の。


今日で高校生活最後の授業でした。



早すぎる(´・_・`)



高1の始業式が昨日のように感じるのになぁ〜(´・_・`)



授業中も楽しい思い出たくさんあって、今日の授業も楽しかった!



きっと高校生活の授業は一生忘れないんだろうな!




そうそう、赤マルダッシュ☆のshowroomでデスソースが流行っているように何故か学校でもデスソース流行ってます。笑



showroomでは全然平気だったんだけど。



私、これがデスソースなんだって学校で思った。笑



昨日は一口食べ辛すぎ痛すぎ苦すぎで四苦八苦して、今日は唇に塗られて痛すぎてずっと四苦八苦してた。笑



デスソース余裕とか言ってたけど



訂正します。デスソースは軽くでも食べないほうがいいものですね。



あれは危険ですね。



唇真っ赤になるから!



こわいこわい(´・_・`)



そして最後に!



本日クラフトファンディングについて発表されました!



私たち赤マルダッシュ☆が正式に2人になってから初めて挑戦することです。



絶対に成功させたいので、皆様のご協力が必要です。



私たちもたくさん頑張るので、食べ友の皆さんもよろしくお願い致します!



詳しくはこちら









それでは、あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

いつの間にか12月や…
さすがに今年は色々ありすぎた笑

あらきん 2016年12月04日

NAYU♪
卒業式まで授業ない!?

トリタテ王子 2016年12月03日

俺も歳をとるわけだよ

ビュッフェ 2016年12月02日

菜友ちゃん(*´▽`*)

高校生活最後の授業ねー、、

人生に何個かある節目の中でも
高校って何かデカい気がする、
カラフルでハイエナジーでさ。

それにさ、菜友ちゃんの毎日って
ボクの日常の10倍ぐらいは濃厚な
感じがするもん(笑)

トーマス 2016年12月01日

そうなん、、ですっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年12月01日

もう最後の授業なのか、早いね。

後悔しないようがんばりましょう、何事も。

ちんねん 2016年12月01日

おはよー

授業最後だったんだお疲れ様!
制服着て教室で机並べてってのは思い出にのこるよねー
すごい遠い過去だけど、高校の教室でテスト受けてる夢を見て、はっと起きて記憶の整理がつかないときが(笑)

showroom見れなかったけどデスソースヤバそう。。。
そういえば、この前シンガポールで唐辛子っぽいトッピングのソースかけたら辛すと苦さでヤバかった(笑)

うえだ 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉