変化。

こんばんは!


早いもので明日から師走ですよ!


1年ってあっという間ですねー。


最近時が経つのがやけに早く感じます。


みなさんは今年1年でやり残したことはありますか?


私は、あり過ぎて書ききれません笑


でも後悔はしてないかなー。


その時はできなくても、気がつかない間にできてたりするからねー!


だから後悔とかネガティヴな思考はないかも!


最近ね、悪口とか陰口を言われても気にならなくなったの。


言ってる人は少なくともその人に興味があるから言ってると思うのね!


だから、時間を割いてまで私のこと考えてくれてるんだ。


ありがとうって思えるようになってきたの。


こんな私に興味を持ってくれて嬉しいって!


もっと私が魅力的になるためのヒントなのかなーって!


もちろん傷つくこともあるけれど


その傷が治る頃には新しい自分が生まれてると思うから


だから大丈夫( *´꒳`*)੭


なんか最近考え方が変わってきてるんだよねー。


19歳になってからの1番の変化かもね!


まだまだ自分の可能性と


変化を信じてがんばるよ( ˙˘˙ )♡*


ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

川村さん…極真魂!

トリタテ王子 2016年12月03日

学ぶべき点が多い. :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年12月02日

いや、今年1年とかやり残したことどころか特になにもやったことなさすぎていたりあん後悔しすぎて泣いてるよあーちゅん、、(´・ωゞ)←

あーちゅんは知らない間に大人の階段登ってる感がはんぱないし考え方が変化してるあーちゅんとかいたりあん取り残されちゃうよどうすればっ、ヾ(・ω・`;)ノ

来年こそは年相応に落ち着いた感をかもしだす大人になりたいななれるかな、、泣

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年12月01日

見習お

せりざわ 2016年12月01日

お疲れ様です♪

批判とか良く分からなかった…
友達や家族は状況を分かっているから
グループの活動状況を飲み込めない人?

確かに態度はハッキリさせた方が
残されたメンバーもファンも
スッキリするでしょうね

では、くれぐれもお大事に♪

畑山教一 2016年12月01日

ポジティブあーちゅん!

いい変化だね。
僕は他人の言うことを結構気にしてしまうので、僕も見習いたいです。

ちんねん 2016年12月01日

おはよー

おお!ポジティブ思考!!
自分が自分でいるって難しいよね。

なんか欅坂さんのサイレントマジョリティの歌詞を思い出したよ。

今回みたいな変化や決意や日常のちょっとしたこととかなんでもいいので更新してくれるの嬉しいです

うえだ 2016年12月01日

おはこんばんちわー。
ブログの更新、首を長ーーーくして待ってたよ!
更新ペースが2週間に1回って、しおりんみたいだ、、、

大きな意識の変化があったみたいだね。
人それぞれ価値観や考えが違うから、すべての人を満足させることはできない。
だから、できるだけ多くの人を満足させることを考えるようにすればいいんじゃないかな。
少し前に流行った鈍感力をいい方向に身につければ、人生楽しく過ごせると思うよ。

また更新待ってます。
あーりんくらい、更新頻度を上げてくれるとうれしいかな!

よたろう 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。