ベトナム道中記公開っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.
大家好♡
Hello everyone♡
そして、
Xin chào ♡

あいさつ〜♪


みいたんこと
高橋美衣です♪


もうすぐ、、、11月が終わりますね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

後、、、30分もないね(▰˘◡˘▰)


最後の月を、精一杯 頑張ろうね٩(*´꒳ `*)۶
頑張って頑張って、来年の自分にバトンタッチしよっ٩(ˊᗜˋ*)و
上手く行こうと、失敗しようと、頑張るしかないからね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


さて、ギリギリまだまだ今月に伺った「ジャパン ベトナム フェスティバル」の道中記の動画がアップされました٩(*´꒳ `*)۶

美衣にとってはいろいろと特に思い出深いベトナムの5日間なのでした(〃∀〃)ゞ

詳しくはこちらを、、、ヽ(〃v〃)ノ

ベトナムでの私達を、
是非皆さんに見て頂きたいです❀.(*´▽`*)❀.

【elfin'】ベトナム道中記~観光編~

アオザイelfin'だよ〜♪

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ♡


まだUPしていなかったアオザイ写真◌ ͙❁˚



それでは、
次は12月の国で会いましょう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


またね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


高橋美衣より


p.s.


クリスマスのBVT待っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

ネットウエイブ学生さん制作!BVTでアニメ放映◌ ͙❁˚ツイン美衣選手権結果発表♪みいより

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☆☆elfin’単独ファンイベント☆☆
「Beauty Voice Theater vol.2」のお知らせ ٩(*´꒳ `*)۶

さてさて、、、2回目となるこのイベント(。ゝ∀・)b
街がキラキラ輝く「クリスマス☆」の日に開催されます❀.(*´▽`*)❀.キラキラ〜☆
さぁ皆さん、今年のクリスマスは、、、是非!
私達と一緒に過ごしませんか ✩⃛⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
昼の時間帯なので、私達のイベントを楽しんで頂いた後は、、、
仲間とクリスマスパーティーや飲み会へ٩(๑>؂<๑)۶ヒーハー♪
お子様のいらっしゃる方は、チキンやケーキを買ってホームパーティかな〜❀.(*´◡`*)❀.
サンタさんを迎える準備もあるしね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
だ・か・ら♡
お昼の時間帯は、是非!
私達と一緒に過ごしてね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
私達と一緒にクリスマスパーティーだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
『 Beauty Voice Theater vol.2 』
【日程】2016年12月25日(日)
【時間】開場11:30 開演12:00 終演予定14:30
【会場】シダックス・カルチャーホール
(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10シダックス・カルチャービレッジ)
【チケット料金】3,500円(税込) ※チェキ撮影特典付き
◼︎チケットお申し込み
○チケットぴあ一般販売(先着)
【参加対象】一般
【発売期間】2016/11/26(土)10:00〜2016/12/21(水)23:59

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

みいたん
こんばんわ
自分は東京から離れているので応援には行けないですが、今週も頑張ってくださいね

Kyo 2016年12月04日

「ふぅ、走り回っていたら、腹が減っちまったな。なんか都合よく、手頃な食い物でもねぇかな…って、おっ!あるじゃん!こんなところに団子が!」
「10や…、それはお団子じゃなくて、みいたんの頭のお団子だ」
「ちぇ、旨そうな団子にありつけると思ったのに。こんなことなら、美衣ママ特製のチーズおじやを戴いておけばよかったな」
「あそこに長居すれば、いずれ編集担当がやってくる。今、捕まるわけにゃいかんぞ。俺たちにはやらなければいけないことがあるんだからな」
「へっ、そうだったぜ。さーてと、次のコメント欄にでも行くとしますかね!」(ダダダッ!)

10zyn' 2016年12月04日

みなさん
こんばんわ
1日1日とBVTに近づいていますね
その前にイベントも公表されてて体調管理に気をつけて頑張ってください
700マイルの空の下から応援しています

Kyo 2016年12月03日

お知らせありがとう(^-^)
写真も見るのも綺麗でしたが、動画で見るのも良いもんですね。
娘が昨日から胃腸炎にかかってしまい2学期の皆勤が途切れてしまいました(>_<)
寝込んでたけど、でも動画をみせたら笑顔になってくれましたp(^^)q
うちの子たち道中記シリーズお気に入りなもんで(^^)b

トライルカ 2016年12月01日

みいたん
おはようございます
DECEMBER WONDER LANDに一緒にダーイブ。
JVFのツベ見ましたよ。
アオザイとサンダルがとてもお似合いでした。
冒頭のみいたんのボケかげんもなかなかのものでしたよ。
ところでみいたんは好きなクリスマスソングはありますか?
自分はLast Christmasやドリカムの雪のクリスマスですね

Kyo 2016年12月01日

みいた~ん♪
11月の国から12月の国に次元ダーイブ☆
みいた~ん♪
今月もよろしくね☆
みいたんの元気な姿が早く見たいなぁ~♪
11月もみいたんの事が好きでした~(^^)v(^o^)
アオザイ姿☆
とってもかわいいよ~o(^o^)o
ゆっくりじっくり休んでね~
おやすみぃ~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2016年12月01日

みいた~んこんばんみぃ(○´∀`○)
11月の国では一度も会えなかったから12月の国ではいっぱい会いたいなぁ(っ´ω`c)
そして一緒に来年の自分にバトンタッチしようね(*・ω・人・ω・)
お互い頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

大好きなみいたんとこうしてコメントでお話出来て心と心が繋がっているみたいで嬉しいよ♡

みいたんまだまだそよ風みいたんかな?
しっかりやすんでね(*ゝω・*)ノ
早く完全体なみいたんに戻りますように☆☆☆

それじゃ、みいた~ん(^o^)
また明日、おやすみいたん(*´∀`)

赤い服 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画