ひか(*´◒`*)おめ

こんにちは、松田莉奈です!


ラジオ、ありがとうございました〜〜♡


一緒にかるくレンジャーゲームしたり、


指名しちゃったり、、笑


みんなが楽しかったらいいなヽ(*´∀`)


寒いなか、本当にありがとう!!


まじで風邪ひかんでね、、


さて!12月になりました


はやい。はやすぎる。もう2016が終わるとか。


こわすぎません?


莉奈、あと3年寝たら20歳。


無理、、。一生JKがいい、、、。


誰か時止めてくれほんとに。

















( ´_ゝ`)


大阪にて、リップ塗ってるとこ、撮られてた。


簿記でご一緒しているさかっち店長も


莉奈と写真撮ってたら、撮り終わったあとに、


「いやずっと撮ってたんかい!!」


って言うけど


確かに。笑


音ならんから、わからぬな_(:3」z)_


そして




ん〜〜〜


馴染ませてるとこも撮られておった。


結構な時間撮ってたんやな、まみち_(:3」z)_


はい!そして!!


昨日、11/29は、門垣ひかるちゃんの誕生日でした!


でもこの日に、みんなで集まることはできないので


11/27の、大阪、あべのキューズモールで!


一部、二部の休憩時間にサプライズしました!!





この可愛らしい右の子です。


ラジオでも話したけど、


もっかいこの場をお借りして(´-`).。oO


マネージャーさんに楽屋の外に呼ばれて何かと思いきや、


門垣サプライズしようとのことでした!


ゆっちゃん(髙村)とみか(飯島)と莉奈が仕掛け人!


ひか(門垣)が知らないのはもちろん、


選抜メンバーもなんとな〜くメールしただけ。


その中、案を練って決行!


まず楽屋に戻って、


椅子に座ってお弁当食べようとしたら、


(威圧感がやばい)高3組のレンジャーゲーム参加させられそうになって、危なかった。笑


サプライズできんとこやった。笑


そして、後ろの方で「絶対ヒロイン」の3人versionを
確認しだした3人。


ということで、莉奈→莉。ゆっちゃん→ゆ。


莉、てかさ、ゆうか、全然できてなかったよ。


この一言で、一瞬にして「変身ゲーム」が終わった。


みんな、え?みたいな感じのなか、続ける松田。


莉、え?できてた?みんな。リハのときとぜんぜん変わってないしょ。


と、思ってもないことを心で泣きながら言うという、、。
なんという苦痛。まじで。


そして、


莉、思わん?なーちゃん。


と、動画を見ていた小澤を呼んだ瞬間、


やべ


って思った。


この子、


動画しか見てない。


メール、絶対見てない。


…松田は振ってはいけない人に振ってしまいました。


小澤なら「そんな言い方ない」って言う。
やばい。台本変わる。


って思ってたら、


ゆ、だって、3人での「絶対ヒロイン」やるって言われたの3日前だし、、。


と、台本通り言い返してくれるゆっちゃん。
タイミング良き(;_;)


莉、いやでも、3日前がなんたらとかの問題じゃないから。
1日過ぎるごとに振り忘れるわけ?


山木、落ち着いて落ち着いて。
松田の言うこともわかるし、ね、髙村ちゃんも、わかるから。


と、状況を察した山木。


でも、止まらない2人。笑


ゆ、じゃあ3人でステージ立ったことあんの??


莉、外でて。1人で踊れるか見るから。


そして、松田がだ!い!ほ!ん!通りに服を引っ張って外に出したのはよかったんだけど


松田が演技始めるの早すぎて、


ケーキが到着してなかった。笑笑


そして、メールを1番に見て、1番に返信してきたさくらは


何が何だかわかってなくて、追いかけて外に出てきた。笑


到着したケーキを見て


っっ…


と言葉にならない感じで楽屋に戻って行きました。


そして、ゆっちゃんとケーキを持って


暗くなった楽屋へ!


はっぴばーすでーとぅーゆー♡♡


めっちゃひか、泣いてた、、


申し訳なくなったけど、


謎にみかも泣いてた。笑笑


実は、みかがケーキを持ってきて、ちゃんちゃん♡


やったんやけど、


莉奈が始めるの早くて


ガチだと思ったらしい、、


こーーれは。





反省。


ひかは、莉奈とゆっちゃんが口論してるとき


やめてやめてゆっちゃんもうやめて


ってずっと思ってたらしいです。笑


他のメンバーは、


気づいてた子、気づかなかった子、何が起きたんだ?って子、


と、さまざまでした。笑


でも、まぁ、丸くおさまった。かな(*´◒`*)


みんな、本当に「絶対ヒロイン」よかったよ!


莉奈、ほんと涙でた!


ステージ裏でずっと見よったけど、


応援したいって思っちゃったもん。


負けんけど、


負けんでね!


ライバルって思わないけんかもやけど、


莉奈はやっぱり、


それ以上に仲間って思っとるけん!


と、ちょっと本音をいれつつ。


それでは〜〜( ´_ゝ`)





rina.

コメント

莉奈ちゃん

なんか書いた気になってたけども、入ってなかった(;´・ω・)
また読み返したら~
ひかちゃんの泣き顔さぞかわいかろーと思ったよ~
わけわからんね。。。

Yasu bee 2016年12月03日

松田さんお疲れ様です!!

写真、撮られているの全然気づかなかったんだね。
無防備の松田さん、カワイイじゃないですか(笑)
真実ちゃんいい仕事するなあ。いい仕事したって顔で写ってるし(笑)

しかし、ひかちゃんサプライズはもはやドッキリだね。
映像で見てみたいですよ!!
シナリオどおりにはいかなかったようだけど、想像以上の成果も生んだので大成功だね。
その裏で松田さんの葛藤があったわけだけど、これがね、何とも、微笑ましくなる。
これでより絆が深まるといいね。

いろいろとお疲れ様でした(笑)

はまの 2016年12月02日

松田さん、気をつけて!!

今では、みんながスマホを持っているんだから、もしも撮られたくないに時は、「撮影・録画等の禁止」のプラカードをマネージャーさんに持ってもらわないと♪
ただ、気を抜いた松田さんの横顔もビックリするくらい美人だけど♪♪

サプライズも大変ですね。
髙村さんもやるなあ~。
12月14日が、田中さんと中里さんのお誕生日なので、次のサプライズは、松田さんと吉本さんで同じ事をやってみましょう(勇気があれば)♪
12月18日の吉本さんのお誕生日のサプライズは、松田さんと古賀社長で(松田さんの芸能人性をかけて)♪♪

ラコステさん 2016年12月02日

おつ、莉奈!
20歳の莉奈もきっと素敵な女性になってるから楽しみやけどなぁ!

ひかるおめでとさーん!
莉奈の演技さすがやね!

鈴木悟 2016年12月02日

莉奈C

 ども。俺オシューン役だったっけ?コハルだっけ?
レンジャーゲームの説明が終わって、リアルにやるもんだと思って、
隣のスタダおじさんと構えてしまった(*´з`)

 いやぁ、ひかちゃんサプライズネタは、みんなのブログを総合しただけの
情報による解釈では伝わりきってないね。
 やっぱ、生でコワイ顔して 「ぜんっぜん、出来とらんやん!」
っていうまちゅんの横顔をみて、大女優のオーラが出ておりました。。。
と、同時になかすのおねーさまとやらのイメージが沸きましたw

 ゲストなしの放送では過去最高の盛り上がりだったのではないかと。

まちゅんのガラス越しの客対応も、終わった後の挨拶まわりも、
かなりイイ感じになってきたと現地では大好評です。

 そんな中、まいまいに「さあ、ファンを増やすチャンスだよ」
と、まちゅんのような対応をうながしたのだが、無言で微動だにしない
まいまいを見て、げきおこぴょんぴょんまる・・・( `ー´)ノ

 ということは特になく、ああやっぱりね・・・ って、感じだった。
なかなかトップアイドルにならないな、すえは。。。。

 そうそう、マツダももうすぐバリ威圧感発する高3っち、どーする?
あと3年経ったら、さかっち30だよ、コワッ・・・・(ノД`)・゜・。

 俺あと何年現場通うんだろ?←  知らんがな

 そうそう、水曜日ラジオで爆笑したんだが、見事に風邪?かしらんが
くしゃみと鼻水がとまらんばい。。

 もういっちょ思い出した。
かろうてみんしゃい!とか、 ゆかはわいとき!
 とかゆーても、東京では通じないんで、ひとつ勉強になったね。

おーはし あに 2016年12月02日

お疲れさん♪

ラジオに久々に行って楽しかったです♪
風邪は、もうひいているので今からひくとか無いので大丈夫…じゃない?(笑)

レンジャーゲームとか、誕生日サプライズとか、カバンをからうとか楽しかったですよ(^^)
また休みが取れたら行きますね♪

サイン、家宝にいたしますm(_ _)m

くまちゃん 2016年12月02日

莉奈ちゃん
大阪遠征blog更新有難う御座います。
今回のblogコメント一回目で掲載されないから、今回簡単にします。
呼んでて楽しいblog有難う御座います。
感想は次回握手会参加の時に伝えますね。

かべぴょん 2016年12月01日

「三年寝太郎」
このお話を思い出すキッカケに…( ´艸`)

ところで、莉奈cは、三年寝太郎の話、知ってる?
“灌漑”とか、知らなそうだから←、
ちょっと疑問符が付くんだけどw、
知ってたら失礼!ってことで…(笑)


このリップ塗ってるところ、
パッと見は、
『あれ?人中が深くなってきた?』
なんていう吹き出しを付けたくなるようなモノ…
だったんだけど←、
全然違ったね…(笑)
いやはや…(笑)

にしても、2枚目の写真、
目線のお二人のインパクトが、これまた…ね!
莉奈cの表情とのギャップもイイし、
やっぱり、こういうの好きかも( ´艸`)


で、今回の本題だね!

ひかちゃんのサプライズ、こんな感じだったんだぁ…
用意周到に…とはいかなかったみたいだけど、
これはこれで、逆に良かったんじゃない?
仕掛け人の未賀cも泣いてくれたみたいだから…(>_<)

いやぁ…
何かさ、こういうのに積極的に絡む役回りで、
“仲間”のことが好きな莉奈cは、
改めて、イイ存在だな…っていうかね!
「潤滑油」にもなってると思うし!

だから、これからも、“ライバル”とか肩肘張らずにさ!
グループとしての目標を持って、
みんなをもっともっと引っ張って、
頑張っていってくれると嬉しいな!
なんてね(*^ー゜)

じゃ!(^o^)/~~~

けーぶん 2016年12月01日

終わり良ければ全て良しですよ(^_^)v
自分も誕生日に莉奈ちゃんにサプライズして貰いたいです(^▽^)笑

たっくん 2016年12月01日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

サプライズお疲れ様www

やりきる事が大事やし
それがサプライズ♪

二期生との絆も大事ね

あとブログの感想
まっちゃんは永遠の10代になりましたって
ことでえーよね?\(^o^)/

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心