大阪パート2

こんにちは、上水口萌乃香です!




グリコ。♡


実は初グリコだったんですよね( ˙_˙ )♡



大阪には何度もイベントで行ったけど
グリコは初めてでした(´-`).。oO(



次の日には京都も観光。♡

伏見稲荷大社にいきましたっ


千本鳥居は初見で、、

トンネルのように続いてる
真紅の鳥居には圧倒されましたね( ˙_˙ )



数えたくなったよね笑

数えるの大変そう、、笑




そして、、、

清水寺ーーーーっっっ





こちらも初、清水寺。❤︎



もう最高。

フォルダーが真っ赤に染まってる笑





思わずため息がもれちゃうくらい綺麗でした

やっぱりこの時期に行くのがいいですよね〜



夜の清水寺にも来てみたいなぁ\(◡̈)/♥︎
春の桜満開の時期にも行ってみたい



京都にあるポスト。




この形のポスト初めてみたんです。


思わずぱしゃり。


関東の方は中々見ないんじゃないかなー?


レトロな感じですき。




初、京都観光。
忘れられない思い出です=´ᆺ`=

大阪パート2って題名なのに
ほとんど京都観光のはなしっていう、、笑


食べたものは、、

ぷるんぷるんのわらび餅とか串かつとか
ケーキとか←


美味しい物いっぱいたべたなん♪笑




このわらび餅すごくないですか??
(右上)


真ん中の白いのはかき氷で
ずっと食べ終わるまでわらび餅を
冷やしててくれるの。



串かつ、人生初。(左下)

たまご、玉ねぎ、チーズ
アスパラ、鰐、キス

の他に
アイスを串でさして揚げてたの!

なんか雪見だいふくみたいな食感でした♡



豚まん。(右下)


関東では肉まんっていうけど
京都では豚まん。

なんかね、
生地がいつも食べてるのと全然違って
皮が甘くて具もたっぷりでジューシー。


今までで食べた肉まんの中で
いっっちばんおいしかった♡♡



えっと、、(左上)

ケーキは京都とは関係ないけど笑
あのですね。。

これも今まで食べたチーズケーキの中で
1番って言っていいくらい濃厚で

タルトの部分がサクサクで


ほっぺた落ちそうになった❤︎"


いやぁぁ
美味しい物ありすぎて大阪と京都に
住みたくなっちゃったなぁ。笑


ふふふ♡


ファンのみんなとツアーとかしたい笑



もっと沢山写真撮ったんだけど
6枚までしか載せられないから、、

Twitterとかに載せます(´-`).。oO(



はい、という事で大阪ブログシリーズ
終わりーーーっっっ!


見て下さった方、ありがとうございました☻




今日で11月もおわり、、

明日から12月。
2016年もあと1ヶ月かぁ、、


あっという間に定期ライブがきて

あっという間にリリース週に入って

あっという間に最終日のクリスマスになって


あっという間に年末になって

あっという間に2017年になっちゃうーーっ


来年は酉年。( ´-` )


毎日を大切に過ごしましょ(´-`).。oO(♡



今日のBGM

DANGEROUS WOMAN/アリアナ・グランデ


歌えるようになりたい、、♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻

コメント

X21現役メンバーが酔っぱらってグリコポーズからの道頓堀川にダイブ!…じゃないよね♪

トリタテ王子 2016年12月03日

ほのかちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
私も同じ場所で撮りましたが、自分だけ
真っ暗でした(T_T)
ツアー楽しみにしてます\(^o^)/
頑張ってね!

まっつん 2016年12月03日

大阪行けんかったんほんま残念やわ(´Д` )

京都とか俺やんって思うよねー京都と言ったら俺みたいなとこあるやん?

そこはしゅりか。
うん、それだけ(笑)

しん@京都 2016年12月02日

はじめまして
京都にも来てたんだね
清水とか混んでたでしょ
チーズケーキはどこのんやろ

ドビュッシーでは月の光をサンソンフランソワという人が弾いてるのが好きです

てんぐぅ 2016年12月02日

なんか

串カツの話のところに キス とか書いてあったから
すごく動揺したけど、

キスと言っても、 魚のキスのことね!!!


今日の一曲

マジカル☆キス / X21

ねこぜ 2016年12月01日

萌乃香ちゃん、私も去年初めて京都に行きました♡
生八つ橋をめちゃめちゃ食べた思い出がありますw
京都は食べ物も美味しいし、景色綺麗だしいい場所ですよね♡

ゆき 2016年12月01日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ

遅くなりましたがコメントなく( ノД`)…
連日のイベントの中
大阪まで来てくれてありがとう\(^o^)/

実は仕事休んで参加してた←

大阪、京都満喫してくれて嬉しいわー
豚まんは旨い
ちなみに焼売も旨いですよ あちらの店♪

ファンクラブツアーin関西してくれたら
コーディネーターするわ(*´∀`)←

ほのぴょん体調だいじょーぶ?
定期公演に発売前イベントもたくさんあるし
無理しなやー(* ̄∇ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月01日

京都の清水寺いいよね!
修学旅行で行ったな〜♡

ayayan 2016年12月01日

大阪満喫したんだね〜♡
うらやましい〜♡

ayayan 2016年12月01日

来年年男です。

きょーちゃん 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~