11月30日ラスト1ヶ月

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です!


あら、最近コメント数が少なくなってる気が、、、笑笑笑


とか言ってみる笑笑


いつもコメントありがとうございます!




まぁ年末だから皆さん忙しいですよねぇ






でもね!

考えてみると、



今年の1月1日
一年間やり続けます!
宣言をして早11ヶ月
あと、1ヶ月なんです。



最初はツイッターから始まり
途中でブログの方が文が沢山かけることに気がつき
ブログに移動したり、


本当に沢山の方が毎日コメントくださって
私の感覚では
一日置きのメールみたいな感じでした


私にとってこのブログは
皆さんとお話しできて、
沢山の意見をいただけて、
刺激になるすっごく大切な場所です


このブログを毎日更新する事によって
本当に自分の全てを見てもらったんじゃないかなぁって


今までは
嬉しかった事があっても
家で家族に共有するくらいだったけど
今は嬉しかった事、楽しかった事、面白かった事、
全部全部皆さんに伝えたくて(⑅˃◡˂⑅)



何かあったら、
よしブログにかこー
って言ってます笑



ちなみにね
今愛犬のプリンはヘアカットから数日経って
めちゃくちゃ可愛くなっております。
可愛すぎて焦る。
本当に
可愛くて抱きしめたくなる
けど
逃げられる。。。

でもつかまえるー(ノ∀\*)


この前のまいと真実のアメステージで
プリンの話がちょろっとだけ出たのを聞いて
嬉しかったです笑



と、
本当にこんな感じですが



今日で11月も終わり、
ラスト1ヶ月!
今まで沢山コメントして下さった皆さん
是非コメントした事がない方も記念にコメントしてみたり
ついてきてください!



その後続けるかは検討中です笑


皆さんの続けて!という声が多かったら考えます笑

では今日の問題、

12月は
師走
師走の意味を覚えたのは
私がいくつの時でしょう!
学年で答えてね〜


#分かった人は天才笑


あ、
昨日の答えは
東京タワー!

珠里はプライベート初東京タワーだったみたい(⑅˃◡˂⑅)
私も久々の東京タワーすっごく楽しかったなぁ
透明の床のところで定番の遊びをしてました笑笑






そして、一昨日の答え忘れてた!
カレーが好き(⑅˃◡˂⑅)
正解の方がいて、
いやぁ流石と、びっくりしました笑
実は昨日もカレーでした笑



それではばぁい(ノ∀\*)








コハルより❤︎

コメント

山木さんは、今年の始めから、ブログを毎日、更新されているんですね。

ブログを読む方は、簡単ですが、書く方は、大変でしょう。
学業に支障をきたすのであれば別ですが、折角、続けてきたのなら、これからも続けた方が良いと思いますよ。
何かイベント等があれば、みんなブログを更新しますが、実は何もない日の方が、大事なんじゃないかなあ~と思います。
山木さんが、「何をブログに書こう?」と1日に5分考えたとして、イベント等が無い日が月に20日あったとしたら、1ヶ月で100分。1年では×12で1200分で20時間。
山木さんのようなエンターテイメントやクリエイティブな仕事をされる方には、考えるという事は、とても大事な事です。

山木さんのブログは、基本的に誰でも、すぐに分かるクイズを出す事が多いので、同じ答えになるばかりになるのもなあ~と思い、私は、一人で大喜利をしていたのですが、先日、「ハッ! 一人で何をやっているんだろう?」と思い、コメントをしていませんでした。ごめんなさい。

ラコステさん 2016年12月01日

おつ、コハル!
毎日更新あんがと!
なかなかできることじゃないから、頑張ってきたね!あと1ヶ月、コハルのいろんな成長日記を見せてね!プリンもね!

ちゃんさい。

鈴木悟 2016年12月01日

 あ゛ーーーー

長文書いてエンター押したら回線キレて文章とんだ・・・
マジショックスクエアガーデン。。。

 東京タワーイエーイ!

坊さんが走ると知ったのは、去年!!!

 すまん、長文飛んでしまったショックで、、、今日はこの辺で。
あ、コメント増やしたいならほのぴょん方式の名ざしのコメ返だよ。

ではまたーー

おーはし あに 2016年12月01日

コハルちゃん、こんばんは。

継続は力なり、を地で行っている感じですね。凄い事だと思います。是非無事366日連続更新を達成してください。僕は途中からですが、連続コメント書き込みを継続中です(たぶん。抜けがあったらゴメン)。ファンとしては続けてもらいたい気持ちがありますが、時間は有限ですから、コハルちゃんが一日の時間をどう使うかだと思います。ブログ更新に時間を割かれて、ブログで報告して欲しい色々な活動が圧迫されるようなことがあると、本末転倒ですからね。

昨日の答え、東京タワーですか。スカイツリーが出来ても東京タワー、結構人気ありますね。ちなみに高い方の展望台(特別展望台)まで行ったことありますか? あの差って結構ありますね(今は工事中でお休みの様です)。二人とも高いところは好きなのでしょうか。

さて、今日のお題、中2ぐらいかな?

Pochi 2016年11月30日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
確かに最近コメント書込み数一桁の日があるよね。(´;ω;`)ウゥゥ
時々、be amieのコメントを書き込みされてる方から言われるコハルちゃんのブログの件について伝えるね。
今ここに書き込ましても多分掲載されないと思うからコハルちゃんに直接伝えるね。
最近私も疲れていてその日のコメント書込みが出来ない日が多くて本当にゴメンね。遅れても次の日には必ず書込みしてるから勘弁して下さい。
東京タワーには中学修学旅行で行ったと思うけど、正直昔すぎて覚えてないよ。
何回か近くまでは仕事とかで行ってるけど行ってないし、近くで親会社の本社内でビルの上から近くで見たりぐらいです。
近いうちに一度遊びにでも行ってきます。

今年初めにコハルちゃんと約束したBlogコメント毎回書き込みます て今正直後悔してるよ、当時今の様に毎日更新するとは思ってなかったから。
ここまでBlogコメント書込み付き合ってきてるから最後まで付き合うからね
これからも頑張って

かべぴょん 2016年11月30日

毎日ブログ更新お疲れ様です(o^^o)
本当に偉いと思います!!
何気ないことでもコハルちゃんのブログ更新は嬉しいですよ♫

カレー美味しいですよね。
自分は知り合いに教えて貰ったインドカレー屋さんに今度食べにいきます(^_^)v

う〜ん、師走の意味を覚えたのは中3の時と予想します(-_^)

たっくん 2016年11月30日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

夏も冬も
カレーは
オールマイティーだよね
僕もすき

師走の意味…
小六かな?

まなみの瞳 2016年11月30日

コハルさん、続けましょうよ毎日のブログ。

疲れて帰ってきて、ええ〜コハルちゃんまたあげてるの〜なんて言いながらも結構楽しんでるんです。

小学校6年生にはわかってたよね?

コンコン 2016年11月30日


記念コメント。

ほんと毎日ブログ書いてて山木ちゃん偉い!!

新聞は読まないけど山木ブログ読んでかろうじて曜日感覚を維持しております泣泣

とらのもん 2016年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日