大阪そのにぃぃいい

こんにちは、松田莉奈です!!






寒くて、松田、動けない。


の図。


それを感じさせないMV、みんな、見てくれたやか( ´_ゝ`)





はい( ´_ゝ`)


まだの人( ´_ゝ`)


ここ、押してね( ´_ゝ`)


ということで、今日は!


大阪遠征、2日目のお話し〜あべのキューズモール〜〜


前日にみんなで粉もん食べて〜〜の





いや松田は結構セーブしたから!


もっと食べたかったよ??????まじで


ということで、
次の日はなんだか身体がふわふわ軽かった_(:3」z)_


大阪での朝はいつものアレから始まりました_(:3」z)_




発声。


布団に顔をうずめて叫びまくる朝。


おんなじお部屋だった小澤のなーちゃんに
激写されてた。


自分叫んでてうるさかったから、全く気づかんかった。


そして、2人で朝ごはんを食べました。






なーちゃん。


すっきすっき。さーせてよ。愛しのセーカオザー。♡


はいそして!笑


夏以来の、


あべのキューズモールへGO!


雨は悲しかったし、


雨の日の日曜とか絶対誰も外でらんやつやん、
みたいなん思っちゃったし、


みんな濡れちゃう、、って思ったし、


髪もうねうねで変やったし、、。


でも、


みなさんが来てくれてたから莉奈は、


一瞬でるんるんになりました!!


嬉しかったよ!雨なのに本当ありがとう!!!


一部、二部、本当に楽しかった!


雨の日のイベントも、たまにはいいね。


毎回晴れやったら、雨でもいい雰囲気なるってゆーの


気づかんかったし!


切ない曲は、本当にライトアップしなくてもいいくらい


映えてくれるし。


ときーどき、雨、降ってほしいな( ´_ゝ`)


ときーーーーどきね( ´_ゝ`)


ということで、


本当に寒かったですが


レインコート着てるみなさんが、とても可愛かったです♡


さいごに!





少女Xなのに




笑。


ちなみに、まみちはハッピーアプリしてます。


あ!!!


みんな、莉奈のリレーブログ読んでくれた?


勢いで書くのが松田スタイル、のリレーブログ。


まぁbe amieもなんだが。


見てない方は見てね!


http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12222429746....


はい!


そして、


http://s.ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12222786999....


山木さんのリレーブログも見てください♡


それでは!


本日の18時!


すえまつラジオで〜〜♡


rina.

コメント

どすこい莉奈ちゃん
お疲れ様です。
寒くて動けないて何甘えてるの
以前ラジオで地元に帰ったら冬でも裸足で公園で遊んでるて言われてましたよね。
言ってないとは言わせないよ。当時、莉奈ちゃん、奈々花ちゃん、実穂ちゃんの三名が放送の回でしたよ。

私のスマホでは
「鏡の中のパラレルカール」MUSIC VIDEOで無いけど、パソコンで見ると再生出来るね。
私のスマホが変なのかな。

大阪遠征二日目もお疲れ様でした。
莉奈ちゃんの演技が素の莉奈ちゃんで不思議ちゃんと未賀ちゃんを驚かせて泣かせてはいけないですよ。

四枚目の写真は朝起きてよだれを隠してるんだよね。
ホテルの部屋が奈々花ちゃんとだと朝起きる事出来たんですか、それとも誰かにお願いして起こしてもらったのかな。

かべぴょん 2016年12月01日

松田さんは、折角の本場の美味しいお好み焼きをセーブして食べたんですね。もったいない♪

まだまだ、育ち盛りなんだから、一杯、食べても、一杯、運動すれば良いのに~と思うのは、私が素人だからカモ♪♪

私は、松田さんの事を太っていると思った事など1mmもないのですが、同じグループに”スタイルの鬼(褒め言葉)”小澤様が、いるからなあ~。
小澤様は、腰の位置が高くて(股下、推定170cm)、腰が低い(とても謙虚)、キレイで優しくて真面目で努力家で・・・
せめて、左ピッチャーが、全く打てないとか、カレーライスが食べられない等の欠点がないと、神様を恨みたくなりますね♪

松田さん、12月も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

12月は、オスカーの松田強化月間!!

ラコステさん 2016年12月01日

松田さんこんにちは!!

大阪1日目の夜、美味しいものを目の前にしてのセーブはキツかったでしょ。減量頑張ってるね(泣)

2日目は生憎の雨だったけど、ライブが中止にならなくてよかった。
本当は雨が降らなければもっと人集まったと思うけど、トークもライブも終始笑顔が絶えず、楽しいイベントになったね!
ステージの笑顔とるんるんな気持ちが伝わったのか、応援側も結構盛り上がったからね。
あの会場全体、雨に負けていなかったと思う。
やっぱり気持ちと笑顔なんだね!!
次大阪でイベントやる時はまたハジけましょう!!

しっかし、少女Xにマジキスやハッピーアプリをぶちこんでくるという高度なテクニックを使っていたとは(笑)
自分がこれを見破るのは無理です。
あっ、いや、頑張ります(笑)

はまの 2016年12月01日

だーまつさんに弄られまくって、帰りの新幹線では涙が止まりませんでした泣泣泣

スミスミ 2016年12月01日

おつ、莉奈!
粉もん、よう頑張った!
その努力が身を結びますように!
小澤可愛いいね!
莉奈は莉奈らしく!

鈴木悟 2016年12月01日

莉奈C


 粉もんで、みんみんがやけに盛り上がってるのが珍しい!!

 いやぁ、今日のラジオはマジでおもしろかった。
久々に笑った気がする。

 私がコハル役に指名されてから、すっかりゲームやるもんだと思ってたのだが、
自然とその話が流れたのは・・・(*´Д`)?

 それはいいとして、ひかちゃんサプライズの、たかむーの演技派なところとか
リアルな話が聞けておもしろかった。
 
 ブログもおもしろいし、対応も良いのでたぶん来年4月には
まちゅん2推しになるかもしれん。
 やはり、アイドルは対応が命です。大事なことなので2回言います。
アイドルは対応が命です!!

 あと、オシューンの豚キムチトーク!!
まちゅんの、体重言おうか?みたいな勢いも良かった(^^♪
 女の子の体重なんて58kgぐらいまでヲッケーじゃん??
身長にもよるけど、まちゅんは平均より高いし、ハイ問題なし!!
 なんで58かって? それはオレが59だからだ(*´▽`*)


 それより、来年のカレンダーのポスターがほしいんですけど(*´Д`)

あと、発声は風呂でやるといいよ。
さらに言えば、18になって免許取ったら車買って、運転しながら歌う。
信号で止まったら静かにする!!
これ私、時々やっておるです。。。。 発声+ストレス発散+気分転換に!!

 写真は最初、ベッドで鼻かんでるのかとオモタ・・・W

 では次、日曜日に会いましょう!!
握るかどうかは不明(*´▽`*)

 したっけー!

おーはし あに 2016年12月01日

莉奈ちゃん

雨。。。いつもと違う感じは悪くないと思った、まる。
なぜか靴底がね、真っ二つに割れてたのだ。しかも両足ともに。前日から雨がしみこむしみこむ。
さすがにあべのキューズモールで靴買いました。

ラジオ最高やったよ。リュックはからうものです。そうよね。

Yasu bee 2016年12月01日

晴れ男なんで、雨降ってたから屋内に避難しました!

みずき 2016年12月01日

1枚目のこの写真…
写真の構図とこの莉奈cの角度、
色んなセンスを感じるなぁ…
とか思いながら…( ´艸`)

粉もん、ちゃんと、“へら”で食べた?
ウチは、箸で食べるのを認めない人なんだけど←、
(単に、粉もんに慣れてる人を装いたいだけっていう話もw)
この写真には箸が写ってないから、
そうしたのかな(笑)?

そういえば最近、粉もんとか、全く食べてないんだよね…
なんで、ちょこっと羨ましいかも(>_<)。


で、イベント、
雨降っちゃったんだよね…(^^;

もしかして、雨女は莉奈c?←
そんなことはないと思うんだけども( ´艸`)、
雨の何とか…って、
普通ならマイナスなことがプラスに感じられたりして、
莉奈cもイイ思い出になったみたいだから、
行けなかったことをちょっと後悔…
かな(>_<)。

なんで、次の10枚目のイベントぐらいで、
また雨を…なんてね(笑)。


じゃ、ウチも、マジキスポーズでお別れです…
(^_-)-☆
まったねー!(^o^)/~~~

けーぶん 2016年11月30日

MV見たよ~ヽ(´▽`)ノ
莉奈ちゃんと実憂ちゃんのセリフ

「どうした?」を北九州弁で言うと→「どうしたん?」

「なんでもない」を福岡弁で言うと→「なんでんなか」

合っとうかいな

しゅーちゃん 2016年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎