おめでとう!!

Happy Birthday!!

今日は門垣ひかるちゃんの誕生日ですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








フライングで2日前にお祝いしたのですが、改めて!!
18歳おめでとう〜\( ˆ ˆ )/‧✧̣̥̇‧




高校生組がどんどん18歳になるたびに
わたし次19かぁ〜と落ち込みます(_)

もう歳とるの怖い( ; ; )

本当は永遠の高校生でいたかった, , ,












大阪2日目の日、サプライズでケーキを渡したら
大泣きして喜んでくれました◟́◞̀
( あんなに泣いてたのはきっと他に理由がある 笑 )





うん。サプライズの内容がね 笑

サプライズ仕掛ける側のはずだった未賀まで巻き込まれてました

未賀にはダマされた大賞2016を個人的にあげたい◟̆◞̆⸝⸝⸝⸝♡






だます側のわたしも普段絶対しないようなことしたんでドキドキでしたよ〜(。 >﹏<。)

でも最終的に丸く収まったのでぜんぜんおっけー✌︎✌︎










いつも元気で明るくて、なにも考えてないように見えるけど、
いざというときはちゃんといろんなこと考えてて頑張り屋さんなひかちゃんが、
ステキな18歳を送れますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ















大阪スペシャルバージョン
絶対ヒロイン3人ver. もいい思い出です‎✧̥


お好み焼きもモダン焼きも食べれて、
おいしい大阪遠征になりました‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


大阪遠征、詳しくは次のブログで♩♩












ばいばいっ

コメント

ひかちゃんへのサプライズうまくいったみたいで良かったね!

演技が相当よかったんだろうね!

みかちゃんまで泣かせたんだからね!w

ひかちゃんも18歳の人生をまた楽しく過ごしてほしいですね!

ゆうかちゃんもだけど1年1年を大事に精一杯頑張って下さいね!

幸せにすごしていることがなによりですからね!

絶対ヒロインも3人でやれて良かったね!

また私もみてみたいなと思ってるからどこかでやってほしいな!

醤油らーめん 2016年12月03日

ゆっちゃん!

大阪遠征いいなー!食べたものの写真とか載せちゃダメだよ!お腹空いちゃうからだめだかんね!?(`・ω・´)←

サプライズ成功して良かったね!
ゆっちゃんどんなことしたのか気になる笑
しかも絶対ヒロイン歌ったとか羨ましい!観たかった…(´;ω;`)

そういえば本読みはじめてからあっという間に世界に引き込まれてます笑
今日も実家に向かってる電車の中で面白くてずっと読んでたよ!
ゆっちゃんが言ってた通り、描写とか表現していることが素敵だなって思う^ - ^
早く続き読まなきゃ!笑

けー 2016年12月02日

たかむーが高校生ではないというのを、今日初めて知った(/・ω・)/

 そっか、だからマツダの胸倉掴んで
「3人で踊ったことあんの?」 って、言える立場なんだな♪

 みゆぴーと、しおりーん以外みんな高校生だと思ってたよ・・・
新メンバーイコール全員若い!という勝手な思い込み。。。

じゃまたー

おーはし あに 2016年12月02日

優香ちゃん
初大阪遠征二日間お疲れ様でした。
特に二日目は休憩時間の莉奈ちゃんとのサプライズ演技大変でしたね。
不思議ちゃんも17歳最後のX21でのお仕事が莉奈ちゃんと優香ちゃんの演技で本当に思い出に残る思い出になったと思いますよ。
これで、しばらくX21での思い出で不思議ちゃんから何かあると言われると思いますよ。

大阪遠征二日間本当にお疲れ様でした。

かべぴょん 2016年12月01日

ひかるちゃん、お誕生日おめでとう。
メンバー同士仲良しなんだね。
10代かぁ。みんな若いね(笑)
青春だね。
10代でしか出来ないことも沢山あるからいっぱい楽しもうね。
僕は歳は忘れました(笑)

ツッチー 2016年12月01日

優香ちゃん

大阪リリイベお疲れ様でした(^_^)
ブログ更新ありがとう。
2日間、話が沢山出来てとても楽しい時間を
ありがとう\(^o^)/
またリリイベに来るのを待ってます(^_^)v

まっつん 2016年12月01日

ゆうかちゃんこんばんは‼︎

誰もが平等に歳は、重ねて行くものだよ‼︎

その、歳の中身を充実させる事が人間の目標でもあるんだと思うよ(^^)

毎日を頑張る事(`_´)ゞ

残り少ない、2016年悔いのない年にしましょう〜p(^_^)q

それでは★彡

エース 2016年11月30日

優香さん、こんばんは。

ひかるさんの誕生祝い、大成功だったようで良かったですね。きっと素敵な1年のスタートが切れたことと思います。だーまつさんとの迫真の演技、見たかったです。こういうのをこっそり動画撮影して、シングルの特典映像に入れてくれるといいのにね。

大阪での食べ物はやっぱり「こなもん」?。美味しいお店が多いですね。串揚げ屋さんも捨てがたい魅力があり、大阪では何を食べようか迷ってしまいます。優香さんは大阪では何が一番好きですか?

大阪の遠征報告ブログ、楽しみにしています。

Pochi 2016年11月30日

優香ちゃん達の仲の良さが伝わってくる写真ですね(^-^)

メンバーを騙すほどの迫真の演技だったようですね☆
優香ちゃんの演技見てみたいです( ^ω^ )

たっくん 2016年11月30日

仲良さげなのが伝わりますね♪
3人Verとっても良かった
どんなサプライズだったのか気になる・・

イベントに参加するのは初めてだったから
X21のみなさんがかわい過ぎて戸惑いましたw
特に優香ちゃんがリアル妖精過ぎて (@Д@;≡;@Д@)

僕くらいになると年はあまり気にしないで自分で年齢を決める感じですね(遠い眼)
優香ちゃん見た目は高校卒業した感じに見えないよ

てんぐぅ 2016年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy