☆お返事☆

昨日は事務所に行ってきました。


いつでも大きなお花が飾ってあったりと
エントランスがとっても華やかです。
玄関や窓口、どんな企業様もそうですが、お客様や幸運をお出迎えする入口はとっても大事ですよね。
そんなマインドを感じて受け取っています。

もうすぐ年末の大掃除。
いつでも綺麗な空気がたくさん入るように
お家も、自分の心もいつもクリアな状態にしていたいですね揺れるハート
「いい風に吹かれていたい」かの高倉健さんもインタビュー記事でそう語っておりました。ぴかぴか(新しい)


さて、今日はコメントのお返事ですさくらんぼ
なみへいオヤジさんへ
いつもありがとうございます揺れるハート
・ええ❣わたしも同感です。PCがあれば携帯は電話とメールで十分だと思います。私はネットを活用して助かっていますが、便利さも行き過ぎると不自由になりますし、それぞれの生活にあっているスタイルがベストですよね。
・インデペンデンスデイは今年公開作を見ました!なみへいさんはSFがお好きみたいですね(*^^*)♪参勤交代&リターンズぜひ見たらまた感想教えて下さいウィンク雪山は雪崩危険箇所を見極められる地形の知識を付けたいです。
・山女日記、もちろん撮影期間からいろんな情報が入っていたので公開を楽しみにしていたのですが、まだ見れていないんです。実に見るべき作品ですね指でOK

コメント

明日から師走  世間一般も慌ただしくなる季節 事務所の人達は 季節を先取りして先行しなくちゃいけないのが芸能界だから すでに戦闘態勢かな?

ゆりえちゃんも もしかして もう2017年に突入してたり?

大掃除の季節だよね 在宅隠居で時間はあるけど・・・    これだけは と言う所だけはしっかりやりたいけど 年々体が・・・    妥協の日々だよ

いいスタートできるように 整えておけるといいね

でも インフルエンザ ノロウイルスなどに気を付けながら 日々努力してね

なみへいオヤジ 2016年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近みた映画。
山と溪谷
山の日【山と溪谷 9月号】
はなよめ 9月号