大阪パート1

こんにちは、上水口萌乃香です!




9thシングル「鏡の中のパラレルガール」


MVが公開されましたぁぁぁぁ!



わたし、初ポニーテールですっ

いぇーーい笑


いつもツインテールで
theアイドル!って言われるけど、、

今回のシングルはかっこよく
クールな上水口をお届けいたします\(◡̈)/♥︎





見どころ、、
そして私の好きなところは

2番サビ、上手と下手で
鏡に見える振りをしているところ。


未来で輝くわたし
明日さえ見えないわたし

どっちが自分なのか


葛藤、悩みを
カノンになって振りで表現している。


ぜひ生で見てほしい、、♡



莉奈と実憂が中心になり
1人1人、自分という役になりきって
演技をしています。


ぜひみてねっっ( ˙_˙ )♡
https://youtu.be/uo8D54YHhPk



はい!大阪でのおはなし!


実穂とホテルの部屋が一緒だったの



んー楽しかった!!
実穂の上にのっかってぱしゃり。笑



実穂が勉強頑張ってる中
私は爆睡。笑


テストもあるから私も頑張ります。

100点目指してがんばる。





楽しかったなん♡



あ、新幹線では実穂と莉奈と隣でした。




莉奈がねずっと私の足に
手をのせてて可愛かった。

手すべすべで赤ちゃんみたい。笑


大阪余韻を引きずってるなう(´-`).。oO(



大阪のたこ焼きは最高だったなぁ




ふふふん♡




今日のBGM

シングルベッドはせまいのです/ももたまい



いつもブログ見てくれてありがとうっっ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻

コメント

オリコン♪

トリタテ王子 2016年12月03日

ポニーテールにあってる♡

ayayan 2016年12月01日

てか行くと思う(笑)

ゆーた 2016年11月30日

錦町行けたら行く!

ゆーた 2016年11月30日

ポニーテール大人っぽい(^^)
イベントでもやってねー♡

本当に仲良しだね!
ホテルとかって勝手に部屋割り
決められないんだぁ〜

たこ焼き美味しそう(T_T)♡
大阪行きたかった〜

ゆうか 2016年11月30日

ほのぴょん、「鏡の中のパラレルガール」のMV、観ましたよ!!

今回は、大人っぽいX21なんですね♪

早く、フルバージョンが観た~い♪♪

ラコステさん 2016年11月30日

MV見たよ‼︎(^-^)v

初ポニーテールってちょっと意外だね(⊙︎ロ⊙︎)
過去を振り返るとストレートやツインテールの
髪型にすることはあってもポニーテールって
確かに見たことなかったな
ふと思ったり(´-`).。oO

この髪型もありだなと思ったよ(^_^)
ポニーテールのほのぴょんもなかなか
似合ってるね‼︎(≧∀≦)

リリイベ期間中はセトリに絶対新曲入れて
くるからこの曲をほのぴょんはどう表現して
歌って踊るのか見させて頂きましょうかね(*´∀`)♪

いつもニコニコしてて可愛いほのぴょんだけど
こんなかっこいい一面もあるんだという
ことをファンの人に見せつけて
やりましょう‼︎o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!

実穂ちゃんホテルでもちゃんと勉強してる
なんて偉いな〜(*´∀`*)
そんな中ほのぴょんは爆睡してるのかwww

ほのぴょんまじめだからテスト期間はちゃんと
勉強するだろうからそこらへんの心配は
何もしてないけどね(^o^)

松田ちゃんの肌ってすごい綺麗だよね‼︎
本当にびっくりするくらい‼︎
色白で手なんかもしっとりしててスベスベ
だよね♪
グループの中でも1番肌が綺麗なんじゃ
ないかな(´-`).。oO
ちなみにグループの中で1番可愛いのは
ほのぴょんだよ(//∇//)

ではもう夜遅いのでこのへんで。
あ、前回のブログにコメントしといたから
よかったらみてねん♪(^_−)−☆

ひろせ 2016年11月30日

ほのぴょん、お疲れ様‼

大阪遠征いいなぁー‼

今回のシングル
ほんとにポニーテールなんだね‼
高まるっ(*≧∀≦*)

うん、ほのぴょん、ポニーテールいいよ‼
まじで‼
めっちゃ似合っとる‼

本物見れるの楽しみにしてます♪

ゆうや 2016年11月30日

ぴょーーーん!!

 最近うまいたこ焼き食べてないなぁ。

さてと、脚の写真といえば莉奈!ってことで手と脚の配役が想定の逆でした!!

 鏡の中の~の歌詞は、
未来で輝くわたし
明日さえ見えないわたし
 いいじゃないの。おーさん達は、未来ないし、明日も今日もかわらないわたし。
確実に老いていくことだけはたしか・・・・
 ってな感じです。

 えーと、僕ですか? 未来も明日もわかりませーん!!

おーはし あに 2016年11月29日

ぴょんぴょん

「鏡の中のパラレルガール」の新衣装の首の丸い物が私には犬の首輪に見えるんだけど。(笑)
どうしたら、改善出来るか教えて。

大阪遠征実穂ちゃんがホテルの部屋がぴょんぴょと同じで実穂ちゃんが熟睡できたか本当に心配です。
ぴょんぴょんの寝言で実穂ちゃんの勉強の邪魔してないよね。
次回握手会に参加した時に実穂ちゃんに確認してみるからね。

莉奈ちゃんの手がぴょんぴょんの足の上て莉奈ちゃんの手汗大丈夫でしたか。(笑)

かべぴょん 2016年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~