「う」

押忍!

籠谷です!

今回もやってきましたぁー!!!

「あいうえおブログ」!


お題は!
「う」




う、、、


う、から始まる事。。


特にないので笑笑


モノマネします!


「ウーパールーパー」





めちゃ、、
微妙



って思わないでね?泣


「う」って何があるかな~~


ってお母さんと考えてたら


パッとさくらが閃いて!!笑笑

ウーパールーパー!
と。。笑笑


確かにウーパールーパーは、こんな感じだけど、、笑笑
似てると思うのだが…


これだけじゃ面白くないので!

さくらが勝手に作った
心理テストしたいと思いまーす!笑笑

もしココが!
「こもりやペットショップ」
だったら!

あなたはどんなサクーパールーパーを飼いますか?


A.いつも常に怒ってるサクーパールーパー









B.なぜか、いつも悲しんでるサクーパールーパー







C.いつもhappy!なサクーパールーパー






D.なぜか遠い目をしているサクーパールーパー






以上です!

どのサクーパールーパーにするか
決めましたか?


この答えでなんと!
あなたの性格が分かります!


Aを選んだあなた!
あなたは友達や家族と喧嘩をした時、自分から折れてしまうタイプ。
ぶつからず自分から謝ってしまう!
でも、
籠谷さくらと話すと自分の意見がしっかり言えるようになるかも!



Bを選んだあなた!
いつもハイテンションなあなた。
でも、なにかちょっとした事で失敗してもすぐ落ち込み気味。。
でも!籠谷さくらと話すと元気いっぱいになりポジティブ思考になるかも!


Cを選んだあなた!
毎日ハイテンション!
籠谷さくらと、もぉーーーのすごく気があうはず〜〜
話してみては?


Dを選んだあなた!
周りからクールだと思われがち…。
そして、人見知り!
実はもっと話しかけて欲しいし話しかけたい!!
そんな時は、
籠谷さくらと話してみると人見知りがなくなっちゃうかも!?


みなさーーん(^^)笑笑

当たりましたかー?

解消法も書いてあり
分かりやすかったですね!

とにかくとにかく!

籠谷さくらと話してみて下さい♡

握手会などで待ってますよ♪♪

ぜひ!
サクーパールーパーを飼ってあげてください!あなたの携帯の中に♡(保存しろと言ってるんだよ笑)


以上!
サクーパールーパーでしたー。

コメント


上を向いて♪
あっち向いてX!

トリタテ王子 2016年12月03日


①のプンスカウーパーさくらがかわいいから①にするわ。

それか一番最初に出てるウーパーさくらがええな。

さくらを飼ってええんならマジで飼いたいんやけど(^_^)

いのっち 2016年12月03日

オスカルのサブ司会だったヴェートーベンの青井さんが結婚やて。おめでとう❗

スギちゃん夫婦 2016年12月02日

さて、そろそろ見る人も減ったと思うのでそろーり貼っておきまーす!!
おざわななくいんにもよろしく。

【FM-KAZZ 88.0MHz(鎌倉市)】
奇数日 13:30 
http://girlsvocallive.com/radio/2nd.mp3 (インターネットは24時間)
12月15日まで
開始1分後から登場

おーはし あに 2016年12月02日

「う」と言ったら、「マンボ♪」と言わなければ気が済まないのが、明石家さんまさん♪

サクーパールーパーは、どれも可愛くて、みんな飼いたいですね。
スターウォーズを好きな人も間違って飼ってくれそう♪♪

オスカープロ所属だったり、「全日本国民的美少女コンテスト・ファイナリスト」だったりと、「高嶺の花」感が強いX21でも、籠谷さんや松田さんは、とてもフレンドリーで、握手会で積極的に話しかけてくださるので、私のような新規のX21ファンには、とても助かるなあ~と思っていますよ♪

ラコステさん 2016年12月01日

いがったん、おっはーに似てますね!

スミスミ 2016年12月01日

おつ、さくら!
とにかくさくらと話せってことやね!
サクーパールーパーうるさそうw
でも楽しそう!
いろんなルーパー飼いたいけど!

鈴木悟 2016年12月01日

ヤバイ!! サクーパールーパーがカワイすぎる・・

 ちなみに俺はスマホではなく、PCでbeamieをやっているので、
室内犬、、ではなく、室内サクーパールーパーです(*´▽`*)
 10人以上に長文を打ち込んでいるので、さすがにスマホでコメント
していると右手の人差し指が脱臼します・・・
 脱臼した人差し指に筋肉の鎧はつけられまへんがな← 詳しくは莉奈・真唯に聞いてくれ

 サクーパールーパーは、ガッキーの恋ダンスよりカワイイです。
大事なことなのでもう一回書きます。ガッキーよりカワイイです

おーはし あに 2016年12月01日

さくちゃーん、どもでーす(^_^)/

『う』で予想したのは『うさぎ』だったんだけど、普通過ぎるんで『ウエスタンラリアット』かとも思ったけど、どっちも違うんかーぃ(笑)

…軽くクイズ形式になってきたな(^^;

ちなみに、こじんてきにはAかな? なんかそんな感じ(笑) どんな感じだよwww

次は『え』だね。また勝手に予想しとこうと思う。

またねー(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年12月01日

いや、これはぶっちゃけ似てるわ笑

みずき 2016年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ