また次へ




昨日事務所にご挨拶もし、

「祇園の姉妹」

無事終えました(^^)





今回、この作品に出ることができ、
とてもお勉強になることがたくさんありました

それをどう活かすかは


自分









いろんな思いが交錯する毎日だったな〜










皆様にも、
もっと"青木梨乃"を楽しんでもらうべく
まだまだ楽しく頑張って進みす







今日は学校じゃい!


お友達にも久しぶりに会える




そわそわしてたら遅刻気味。







あ、そうそう、今朝ね、

おにーちゃんが

「りの!遅刻だよ!舞台大丈夫か!?」



って…笑







生意気な私だからケンカもするけど、

いっつも優しくて遊んでくれる
妹思いのおにいちゃんです^ ^













ぐっばいばいっ(^з^)-☆









事務所では剛力さんにもお会いしました!

笑顔が素敵で目が綺麗な剛力さん。

剛力さんがそこにいるだけだ
パーッ!と、周りが明るくなります

そんな力を持つ剛力さん。
ほかにもいろいろ感じたことはあるけれど、

"今"の剛力さんとご一緒できて
とても、よかったです!



大河内奈々子さんはいつもお綺麗で
優しさで溢れていました
大河内さんとお話しすると
温かい気持ちななりました(^^)
女優としてはもちろんだけど、
その軸である
女性として、母として
本当に素敵に溢れていました
またりのちゃんって
またご一緒できますように…



そして…
森岡朋奈ちゃんが一緒で本当に心強かった!
たくさん、お世話になりました
いーーーっぱいお話もしました

昨日も一緒にご飯食べました
ごちそうさまでした♡

ありがとうの気持ちでいっぱいです^ ^








みーーーーーなさんに

「ありがとう」じゃ足りないくらい
「ありがとう」が溢れてるよ

"友達より大事な人"






















P,S
1枚目が今日のお写真で
2枚目はお稽古中のお写真


なんだか顔?雰囲気?
変わったな!?




コメント

ほんとに舞台お疲れ様でした!

色々勉強にもなったしりのちゃんにとっては大事な舞台の一つになったよね!

またこんな舞台ができるといいね!

お兄ちゃんも面白いね!

仲いいのがよくわかるよ!

剛ちゃんとも会ったんだね!

昨日は表参道のイルミネーション点灯式に剛ちゃんでてたみたいですね!

いつかりのちゃんもそんな点灯式にもでれるといいね!

もうすぐ今年も終わるから今やっておきたいことやっておいたほうがいいよ!

私はちょっと体調くずしてしまい寝込んでますが頑張って治します!

醤油らーめん 2016年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい