11月29日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です(ノ∀\*)





昨日、珠里とラジオ流行レコメン堂の収録をして来ました(⑅˃◡˂⑅)



珠里もツイッターに書いてたけど、最近一緒にいすぎ笑


同じお仕事がとにかく多い気がする笑笑


楽しいから良いんですけど(*´ェ`*)



そうそう、
この前ななかと珠里とご飯食べてたって書いたと思うんですけど、
その時にわたしのブログを見てて
ななかがその3人で食べたケーキの写真を載せてるのを見つけて
あー!なんか書いてくれてるのー?ヽ(≧∀≦)ノ



って喜んでくれたんですけど、

ちょうどそのブログには
3人のエピソードを書かないで分かった人は天才をやってたんですよ、、



そしたらななかと珠里に


全然書いてないやん!笑

って怒られちゃいました笑



確かに怒るのも無理ない笑笑
ほぼ内容のないブログだったから、、笑






なので、今日は
その怒られたエピソードを書いたので許してください笑




そして、昨日珠里とある所に登ってきました!


さて、どこでしょう⁈


#分かった人は天才笑







コハルより❤︎

コメント

お疲れ様でした。
私も遊園地の乗り物に一票

コンコン 2016年11月30日

コハルちゃん、こんばんは。

ラジオの収録、お疲れ様です。いつ放送されるか、早めに教えてくださいね。

確かにこの前のブログ、一緒に行った人のことはこれっぽっちも書いてなかったですね。まあそれも良いのでは。

さて、今日のお題、この画像が登っている時の映像であれば、観覧車の中の様にも思えます。それも周りビルだらけ。後楽園の観覧車にします。

Pochi 2016年11月30日

こはるちゃん、お疲れ様‼

どこかにのぼったの?
どこ?
椅子の上とか?笑

ゆうや 2016年11月30日

コハポンタス

 シュリコハっていつも一緒にいるイメージなので、特に違和感ないんだけど。
バラの活動もみんな色々と頑張ってるねー。

 高尾山口へは何度も行ったことがあるが、高尾山にのぼったことないのだ。
なんか一人で行くほどでもないし。。。

 とりあえず、ビルが見えるので東京タワー!!

あ、通信制限に入った。。。画像が・・・・

おーはし あに 2016年11月29日

コハルちゃん
昨日コメント書込み一つもしなかったから、今日大変な事になってるよ。
昨日今日と大阪遠征で数名が続けて更新してるからコメント書込みが追い付かないよ。(´;ω;`)ウゥゥ
珠里ちゃんとのラジオ放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年11月29日

最近本当に珠里ちゃんと仲が良いですね(*^^*)
珠里ちゃんのコハルちゃんに対してのツッコミもスマートで息が合っていると思っていました☆笑

う〜ん、高尾山ですかね(^.^)

たっくん 2016年11月29日

ん?
スカイツリーかな?

あぁ!!
高尾山か(*´∀`*)

ゆういち 2016年11月29日

おつ、コハル!
しゅりとコンビ、もっともっとたくさん見せてね!コハしゅり〜!
コハしゅりの漫才みたいw
コハルの仕切りが出来て、ボケもできる、負けっぷりがいいんだよね!
どっちも出来るって、なかなかいないからね!
高尾山。

鈴木悟 2016年11月29日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

カラオケかな?

まなみの瞳 2016年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日