9th MV

またまたなかです


昨日は
乃木坂46さんの「生のアイドルが好き」に出演させて頂きました!!


珠里と奈々花は
初ツインテールしました
こんなに高い場所で、、、






恥ずかし過ぎた。。。

でもさゆりんごさんにして貰って凄く嬉しかったですね


私もお返しにさゆりんごさんにツインテールさせて頂きましたっ(●˙°˙●)



2回目の出演、、ホントに嬉しかったです
また行きたいです!!

見て下さった皆さんありがとうございました♪♪


そして
そこで
9枚目シングル「鏡の中のパラレルガール」のMVを公開しました!!!




↑こちらです

皆さんの感想直接聞きたいな。。

皆一人一人色々な想いをこのMVで表現しています。
今までの私達とは少し違う
本当の私達の素顔を見る事が出来るMVだと思います。

真剣に見て頂きたいし真剣に聴いて欲しい

改めて「鏡の中のパラレルガール」を宜しくお願い致します。







S♡T

コメント

ツインテール✨

撮影会のときに、お願いしたいですね??

今日の錦町の握手で一言言い忘れた


新幹線の寝顔は最高に可愛いかったです☆☆☆

はせぴー 2016年12月04日

やった!!
ログインできた( ;∀;)

大阪城ではありがとう♡
ほんとに幸せだったー♡

MV見たよ!
珠里の出番少なくない⁉︎←
珠里ーって叫びながら見てたよ!笑

それでも莉奈ちゃんと実憂ちゃん可愛い(*´ω`*)
今までにないカッコいい感じ好き♡

ゆりりん3 2016年12月02日

またまたなか嬉し過ぎるぜ、珠里(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

ツインテール珠里すっごく可愛い!!!♡本当に可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡写真もなんか恥ずかしそうにしてて笑、可愛い♡ やっぱり可愛い子って何しても可愛いんだね!!笑(。>ω<。)

MVすごくかっこよかった!!!!!たしかにいろいろ一味違うね!!珠里の表情が力強いしかっこよくて素敵過ぎた(⑉• •⑉)❤︎いっぱい真剣に見るし聴くね!!いろいろ感じたい♡

12月になったね!♡ 珠里のお誕生月ー(。>ω<。)♡♡♡ イェーイ♡珠里へのお誕生日プレゼント、何がいいかなぁってずっと考えてる…♡笑
あ!昨日ね、ピンクのiphoneケース買ったの!笑 やっぱりピンク♡笑 珠里、やっぱ髪の毛ピンクにしてして!!!( ´﹀` )笑笑
今日も♡いっぱい…笑 珠里大好きですʚ♡ɞ
寒いけど、、頑張ろう!☃︎♡

♡りえ♡ 2016年12月01日

珠里ちゃん

ツイン♡
撮影会で是非にという声多数!お願いです♡

MV観てゾクッとしたです。映像ついてこんなに印象変わるんだな、と思った。歌詞もすっと入ってきたし。これからどんどん洗練されていくんだろうな。楽しみ!
ショートバージョンなので、セリフ以降どうなってるのかも気になる笑

Yasu bee 2016年12月01日

遅くなってごめんなさい。

珠里ちゃん、アニメに出てくる小さい女子よのような髪型、とても印象に残ります。

家族が見たがっていた「生のアイドルが好き」を見るのを邪魔したのは我が家の新入りです。

以後このようなことがないようしっかりしつけときます。
残念!!

コンコン 2016年11月30日

お疲れ~♪
『生のアイドルが好き』見られてないけど、後で見てみようと思います(^^;)
ツインとか貴重だ(笑)
『鏡の中のパラレルガール』のMV、いいですね(^^)
細かくはフリーイベの時に…(笑)

くまちゃん 2016年11月30日

シュリちゃんこんばんは。

シュリちゃんのツインテール、見るの初めてかな。ショートヘアーでもツインテール出来るんですね。こんど、ミニLIVEでもその姿を見せてください。

「生のアイドルが好き」残念ながら時間取れず観られませんでした。ごめんなさい。どこかにアーカイブされてないんですかね?

MVは見ました皆さんの振り付けや歌、良いなあと思いました。。あの隅田川沿い?の映像は、ちょっと意味不明な感じがしますが・・。これからチョコチョコ再生して、新曲覚えます。

Pochi 2016年11月30日

ツインテールが好きなんではなく、しゅりがツインテールしてるのが大好き

しん@京都 2016年11月30日

しゅりさん、お疲れ様‼

しゅりさんのツインテール可愛いっ‼笑
ばいきんまんみたい‼笑

新曲のMVかっこいいね‼
ただ、最後まで見れないのが残念(>_<)

ゆうや 2016年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。