おおさか。



ども。
こんにちはぁ

田中珠里です( ˙-˙ )౨


11月26日は、、、
大阪行きましたぁ!!!

大阪城コンベンションホールにて
トーク&握手会&撮影会&サイン会ありました!






関西組が関西弁でトークしました!


来て下さった皆さんありがとうございました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


大阪ならではの
大阪トーク、、楽しんで頂けましたか??




色んなポーズで写真撮れて、、
色んな所にサイン出来て、、、田中嬉しかったです。

ありがとう‎( ⸝⸝⸝•́‎•̀⸝⸝⸝)


そして
27日
大阪あべのキューズモールにてイベントでした!




大阪で「鏡の中のパラレルガール」披露出来て
ホントに嬉しかったですっ

それからまたお邪魔出来て嬉しかったです。

残念ながら天気には恵まれなくて、、
めっちゃ雨降ってる中
皆さんが濡れてる中
最後までX21のライブ見て下さって、、、本当に幸せでした。



雨をぶっ飛ばす事はできひんかったけど
皆さんと思いっ切り楽しむ事は出来たと思っています!

風邪は引いていませんか?

それだけは本当に心配です

握手会も
皆さん手が冷たくて、、それでも並んで下さって、、

最後まで、終わるで待っていて下さって

感動しました。

ほんとうにありがとうございました!



そして大阪まで応援電波を送ってくれた皆さんもありがとうございました!

しっかり届きました♡

たくさん
ありがとうございました!


大阪でしか会えない方、
遠くから来てくれた方、

ありがとう。






S♡T

コメント

アルバムでは、撮影会、リリースイベントではないのですね(ーー;)

京都から行きました
しゅりの事全然知らなかったんですけど
大阪城でのある仕草で好きになりました

明るいかわいい感じがホンマ良かった
cheers!

てんぐぅ 2016年12月02日

珠里〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
大好きだぞ♡(いきなり笑)

大阪2日間、本当に本当に楽しかったのが伝わってくるよ(。>ω<。)珠里が幸せそうで何より♡
珠里のブログは心があったまる〜!ʚ♡ɞ珠里素敵!♡好き♡
大阪のイベント改めてめっちゃ行きたかったなぁ!笑 でも、応援電波!!届いた♡って言ってくれて嬉し過ぎた本当に(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑 ありがとう♡ めっちゃにやけちゃう!笑 行けない時は、残念で寂しいけど、これからも応援電波送らせてもらうね!!毎日、珠里のことばっかり考えちゃう(⑉• •⑉)♡

珠里可愛い過ぎるよ♡どれも可愛い過ぎて(⑉• •⑉)❤︎
集合写真で、愛海とくっついてて個人的にまなしゅりすごく嬉しかったです٩(.› ‹. )۶笑笑

珠里大好き♡♡

♡りえ♡ 2016年12月01日

珠里ちゃん

関西楽しかったよ~
それぞれの雨対策して臨んだキューズモールとか笑
こっちこそ冷たい手でごめんちゃい。
大阪でしか味わえないことたくさんで、満喫出来ました。

Yasu bee 2016年12月01日

お疲れ様でした。
粉もん、美味しく食べれましたか?
シュリちゃんの関西弁生で聴きたかったな〜

コンコン 2016年11月30日



くぅうううぅうぅうう〜〜っ
莉奈ちゃん!!!可愛い!!
しゅりちゃんも!可愛い!よ!
まみちも!!可愛いな〜(´ー`)
んん〜〜
しゅりなほんとすきだ、、、♡

かれん 2016年11月30日

大阪、お疲れさまでした。
仕事で大阪に行けてないのに、風邪をひいてしまった(>_<)
風邪をひくなら、大阪に行ってひきたかったよ(笑)

くまちゃん 2016年11月30日

シュリちゃん、こんばんは。

大阪遠征お疲れさまでした。地元に近いところのイベント、満喫出来ましたか。
大阪弁ってなんか心が和むイントネーションに聞こえます。関東のイベントでも関西弁バリバリでやってみてくださいね。

今回行けなかったけど、また関東圏以外のイベントに参加出来たらなと思います。

Pochi 2016年11月30日

おーーーシューン!

 ようやく、鬼のような多忙な生活からちょっと抜けました。
12/4で一通り落ち着く予定です。
 なんか、ネット動画の話も3本ほど流れて、忘年会までは
今のところ自由がききそうな気がする。

 大阪は行けなかったが、怒涛のリリ-ス週は結構参加出来そうだよ。
来年の関西遠征の時は、もっと関西の観光地を巡ろうと思ってる。

 大阪で生まれた女やさかい大阪の街よう捨てん♪ って歌あるやん、
別に捨ててへんけど、わたしゃ今ではすっかり東京の人ですよ。

 まあ、大阪行くのは年に一回くらいがちょうどええな(^^)/

おーはし あに 2016年11月29日

おつ、しゅり!
大阪遠征お疲れさんでした!
これしか言えんのがつらい!

鈴木悟 2016年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。