大阪そのいちぃぃい!

こんにちは、松田莉奈です!!






真実のiPhoneケース、


かわいいな。





トラくっついとる。


やっぱり関西の方は、


そーゆー


ヒョウ柄とか


トラとかが好きなのですかね(´・∀・`)



全く知らぬが(´・∀・`)


松田の勝手な勝手な思い込み(´・∀・`)


ということで!














ちらっっ


大阪、、


2日間、、、


ほんっっっとうに


ありがとうございました!!!!


いぇーい!!!


振り返りたいけど写真がありすぎるので、


3つにわけます!


今日は


「大阪そのいちぃぃい!」


です。


まずは、1日目のおはなしぃ_(:3」z)_


まず、真実に起こされ、始まった朝でした_(:3」z)_


まずそこに感謝ね。ありがとう真実。


んで、新幹線でれっつら大阪!


大阪に着いた瞬間、会場に行く途中にある階段で


珠里が


転びました。





そして、笑い転げました松田。ごめん。


まぁ経緯とかは握手会できいてね_(:3」z)_


(ってブログでいっつもかくけど、鬼の夢の話とかもぜんぜん誰も握手会できいてきてくれないから悲しい)


めっちゃ笑ったけど、とりあえず、大好きよ田中さん♡


それから、イベント前に、LINELIVE!!


初の試みだわよ。


楽しかった!
短い時間やったけど、いっぱい見てくれてありがとう!


セルカ棒10分間、定位置で松田が持ち続けて


腕の肉しっかり燃焼させてた。


みなさま、コメントありがとう!!


目悪くて、iPhone近づけたときしか見えんかったけど、


嬉しかったよ!ぽんぽんコメントでてきた。


このLINELIVEのときは、髪、時間なくて、
ストレート。( ´_ゝ`)


一部はまきまき。





2部はまきまきポニーでした_(:3」z)_


1,2,3枚めの写真の髪型です_(:3」z)_


ちなみにまきまきの写真、


顔が「…ん??」みたいな感じでした。


理由は左のほうに紙が落ちていたのです、、


自撮り終わり、それを拾ったところ


お題ボックスから落ちてしまった紙でした


選ばれなくて、悲しくて、紙、きっと泣いてました。


誰か踏んでたし(;▽;)


ということで!笑 張り切ってまいりましょートーク!


色々はなした!お題ボックスも久々にした!!


めっちゃゆる〜かったですよねふふ、これがガチX。


握手も楽しかった!!


撮影も!松田の変なポーズに付き合ってくれて
ありがとうございました。


サイン会も、長めのおしゃべり楽しかったし、


いろんな物にサインできたのも面白かった。笑


てか、


「ほんとにいいと???」ってのがいっぱいあって


恐れ多かった。笑


あ、さむいさむい病が出た松田莉奈は、


2部、ロシアかどっかの人間になっておりました。





格好。


みんな笑ってたけど、


寒かったんだからね、、ぷん。


ちなみにこの日の前身は





こぉ〜んなかんじ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ということで、


MVも解禁されたということで!





いっぱい見てね(*´◒`*)


見ればわかるよ、松田の、この、るんるんが(*´◒`*)


それでは!


rina.

コメント

莉奈ちゃん
大阪遠征お疲れ様でした。
大阪到着で珠里ちゃんが転んで良かったです。莉奈ちゃんが転んでたら震度6以上の地震の震源地だから関東でも震度4~5クラスの地震かな(笑)
土曜日line live見たけど回線状態が悪いのか映像も途切れるし、音声も途切れてたよ。
翌日のヴェートーベンさんのline live同じでしたが

莉奈ちゃん最後の写真2枚有難う御座います。
私の好きなところが有難う御座います。
これで次回握手会の時に変態とか言わないで下さいね。
莉奈ちゃんに言われなくても本人自覚してるから。

かべぴょん 2016年12月01日

莉奈ちゃん

写真暗くて違く見えるけど、たしかに羽織ってたね~
MV ほぼ松田ちゃんが出てる。凄い!
まみちのトラケースかわいい。
写真ケース(アクリル)にサイン入れてもらって、保護のためにスプレーしたらインクが流れちゃった・・・今日渡した手紙用に撮っておいて良かった。。。次、またサイン書いてね。。。

Yasu bee 2016年12月01日

松田さんこんにちは!

大阪でのイベントお疲れ様でした。

いやー、塩ポテトチップスの鬼については、大阪に向かう電車の中で考えたんだけど・・・
実際イベントの中で話が出来るかどうかは、その時の流れに左右されたり話をする優先順位もあってなかなか思い通りにいかないんだよねぇ。申し訳ない。

トークイベの裏側で松田さんの紙の悲劇があったなんて知らなかったなあ。
残念だけどドンマイだね。次期待してます!

今回も撮影とサイン会ありがとう!!
サイン会はどんな物が出てくるかってのも楽しみの一つだよね。
何にサインしてもらうか選ぶの結構悩むけど、それはそれで楽しいかな。
そして選んだ思いを一緒に共感出来た時はすごく嬉しいです!

それにしても鏡の中のパラレルガールのMV。
これはすごいね!!
確かにるんるんになるしニヤニヤしてしまう(笑)
もっとたくさん見て、改めて話させてもらいたいな。

はまの 2016年11月30日

松田さん、大阪遠征、お疲れ様でした。

・・・と、そんな事よりも!
「鏡の中のパラレルガール」のMV、観ましたよ!!
松田さん、完全に主役じゃないですか!!!
ドラマ部分でも、X21の中では別格の存在の吉本さんにも負けていないじゃないかしら♪

「松田莉奈・絶対に売れる説」を唱えてきましたが(ひっそり)、
握手会でも「松田さんに期待している!」と何度も言い続けてきましたが(こっそり)、
本当に来たのカモ、松田時代(倒置法)

選抜から漏れてしまった女の子の悲しさや辛さ、無力感を
選抜された女の子の喜びや有難み、責任、覚悟、プレッシャーを
どちらも知っているのは、X21では、松田さん、たった一人。

松田さんは、「絶対ヒロイン」というよりは、「絶対ヒーロー」のような女の子です。
面白い女の子ですが、黙っていれば、物凄い美人さん♪

これからは、「松田さん、頑張れ~」も30%増しで、応援しますよ♪♪(当社比)

ラコステさん 2016年11月30日

まちゅん、おちゅん‼

ゆうや 2016年11月30日

莉奈C

 昔テレビでやっていた統計では、特に関西のおばはんがトラやヒョウ柄が
多いわけではないってやってた。あくまでイメージですな。

 高齢者ドライバーの事故が多くて免許返納しましょう!とかやってるが、
あれも特に昔と比べて事故が増えてるワケではない。見えざる力の仕業ですね

 ちらっっっ て、肩のとこ破れてるじゃないか。縫ってあげるよ(*‘ω‘ *)
あと、腕の肉は燃えません、燃焼するのは脂肪デスネ。

 MV見た。
デビュー年、みゆぴー・ななくぃん・まいまいの順に事務所が力を入れている
印象だったけど、約束以降、もう完全にまちゅんに力入れてますね。
 勢いにのっていこう。

 頭差だと思っていたが、最近は半馬身は差がついたように思えるよ。
もともとまちゅんファンじゃない人たちも、マツダ対応にはかなり称賛の声が!!
やはり、これはまちゅんがアイドルを好きになった頃から大きくかわったね。

 非常に良いことだ。

 莉奈Cも制服着ればちゃんと高校生に見える(*´Д`)/
安心したまえ。。。。

 ではまた。

おーはし あに 2016年11月29日

誰も聞いてきてくれない…
っていうのは、やっぱり、
話が長くなりそうだから…だと思うなぁ…(笑)

少なくとも、ウチがそうだしねww

莉奈cが納得するまで説明したとしたら、
数分かかる気もするし←

だから、泣く泣く、聞くのを諦めてるって訳で…
(>_<)
なんで、こうなったら、
ここでちょっと説明してもらえるのが一番かも(笑)。


にしても、
「まきまき」も「まきまきポニー」も、
溢れ出る美少女感…( ´艸`)

この写真だけだと、
ウチは、「まきまき」の方が好きなんだけどね…
(*^^*)ホ゜ッ

あ、もしかすると、それ、
「…ん??」みたいな表情が、
自分に向けられてるみたいで、
何とも言えない感じに思えるからかもだけど(笑)。


あ、そうそう、
で、この落ちちゃったお題の中身は何だったの?
今は、それが気になって気になってね!←


あとは、
肩出しにも(*^^*)ホ゜ッ…としつつ、
前身ならぬ全身にもw、ちょっとほっこりしつつ…、
MV、何度も見返して…
“主役”莉奈cとの世界観に浸ってこようかな…

なんてね( ´艸`)

とりあえず、早くフルで見たいかも(>_<)。

けーぶん 2016年11月29日

おつ、莉奈!
大阪遠征お疲れさんでした!
しゅり転んだの巻、聞きたい!
LINE LIVEこれからたくさんやってね!
この前のは莉奈のアップがたくさんあって面白かった!

MVヘビロテ中!
2番のサビのダンスとかイイね!
まあ、やっぱ莉奈の演技だよね!
フルで最後まで早く観たい!

鈴木悟 2016年11月29日

大阪お疲れさま〜
大阪楽しそうだからいつか行ってみたい笑
さむいさむい病ね〜。わからなくはないよ。おれもたまにあるよ、周りの人が暖かいって言ってるのに寒くて一人だけ厚着とかしてたことあるし笑
夢の話忘れなかったら今度聞くね〜
MV見たよ!かっこよかった(`・ω・´)b
その2も楽しみにしてるね♪

かわせ 2016年11月29日

経緯って単語を覚えた経緯を聞くね(`-ω-´)

みずき 2016年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました