大阪すきや♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



エスカレーターは右でとまる

色んなところから聞こえる関西弁


大阪にそまった2日間でした



帰ってきてそれが無くなって
ちょっぴり寂しい(´;_;`)



26日は

トーク、撮影会、サイン会を
行いました〜〜♡







トークでは


理想の鉄板デートは?

大阪の行ってみたい場所は?

歴史上の人物で会ってみたい人は?

お気に入りの1曲は?


などなど

たくさんお話ししましたぁ



撮影会は珠里とペア





色んなポーズして楽しかった笑

待受画面にしたり現像して飾ったり
ひたすら見つめてニヤニヤしたりしてね笑



サイン会ではたくさんの方の
私物や色紙にサインができて
ほんとうに嬉しかったです。


私のレーンに並んで下さった方
ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

感謝、感謝。♡



1日目、打ち上げ。♡




みんな、席から立たずに
ただ手を伸ばして乾杯するっていう
新しいスタイル。笑


粉もんおいしかった♡


たこやき、お好み焼き
モダン焼き、、

美味しいものいっぱい。♡




ホテルの部屋は実穂と、、♡

いぇ〜い

ホテルの部屋割り見た時
実穂と一緒に舞い上がった笑



ま、その時のお話しはまた今度、、
という事で笑



あべのキューズモール!!


朝起きて部屋の外を見たら雨。。


実穂としょぼんってなった(´;_;`)



雨の中だったけど沢山の方が来てくれて
めっちゃ嬉しかったです\(◡̈)/♥︎


1部セトリ
①チャイム鳴ったら…
MC
②絶対ヒロイン
MC
③鏡の中のパラレルガール
④席替えウインク


2部セトリ
①少女X
MC
②絶対ヒロイン
MC
③鏡の中のパラレルガール
④チャイム鳴ったら…


個人的に曲の流れとか順番とか
めっちゃ好きでした( ˙_˙ )♡


雨の中、声出して盛り上がってくれて
ほんとにありがとう(*・-・*)



みか、ひかる、ゆーかの
3人バージョンの絶対ヒロインも
大阪で初披露(´-`).。oO(

3人、お疲れ様☻




前回と同じくピンクの
アベーノアベーノくんを持ってぱしゃり。


あべのキューズモールの
キャラクター達はみんな可愛い、、♡


またあべのキューズモールで
ライブがしたいなぁ

次は青空の下で!!


大阪すきやーーーっっっ!♡



イベント終わり、
ちょっぴり大阪観光(*′V′*)

写真たくさんあるから
それもまた次のブログでっ笑



大阪に来れなくて応援電波送ってくれた方、

そして、寒い中、雨の中
私たちに会いに来てくれた方、、
本当にありがとうこざいました。♡


もっともっとたくさんの方に
ライブを見てもらえるように
X21、メンバー1つになって
もっと輝いていきたいです




感想など、コメントまってますっっ



今日のBGM

今日は曲聞きながら
ブログ書かなかったので、、
私が最近好きな曲を書きますっ

ai/ソナーポケット

実穂が私に歌ってくれた曲。笑
ぜひ聞いてみてねっ






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん










ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!





イベント情報がいっぱい解禁されましたっ

12月はみんなにたくさん会える\(◡̈)/♥︎
http://avex.jp/x21/

詳しい情報はX21avexHPをご覧下さいっ


From★萌乃香☻




コメント

X21メンバーが色とりどりのカクテルで女子会する日も近い!!

トリタテ王子 2016年12月03日

アベノアベーノ君真っ先に取ったのね(笑)白鳥さん、モリスペクター君似合ってる(▰╹◡╹▰)なんでだろう?ヤマキの持ってるソクラテス君白目むいてない??他にもラ・ミノールちゃんもピンクのなんだけどなぁ

こおーいおちゃ 2016年11月30日

関西のエスカレーターって何で右で止まるるん
だろうね?(゚〜゚)ヾ

Xのイベントで初めて大阪来たとき右で
止まることを知らないで堂々と左に
止まってたら後ろの人に舌打ちされたこと
あったな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
関東人なのでわらからなかったんですとは
言えずすいませんと謝った苦い記憶が
ありますね(苦笑)

土日2日間お疲れ様‼︎
初日行けなくて残念‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちょっと仕事がありまして…
決して仕事だと嘘ついて他の現場に行ったわけ
ではないからね(汗)

僕の友達はすぐほのぴょんに嘘の情報流す
からな‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ほのぴょんは僕のこと信じてね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

そっかー、ペアはしゅりだったんだ(*^o^*)
ほのぴょんと写真撮りたかったなぁ(T-T)
来年に個別イベントあるけど仕事あるかもだし
今回のリリースイベントはほのぴょんと
写真撮れないかも(´・ω・`)
仕方ない、今まで撮ってきたほのぴょんとの
2ショットを見てニヤニヤするしか
ないな(o´ェ`o)ゞエヘヘ

乾杯スタイル新しいね‼︎
みんな立つの面倒くさいのかな?笑
みんなの乾杯のやる気のなさwww

2日目は生憎の天気で残念だったね(´Д` )
天王寺に着いたのが朝の6時30分だったけど
その時間にはまだ雨降ってなかったん
だけどね…

カッパ着たはいいけど靴がびしょ濡れに
なってあまり意味なかったというね(失笑)
まぁほのぴょん近くで見れたからそれくらい
別にいいけどね(*´∇︎`*)

次回キューズモールでやる時は快晴の中
イベントできるといいね♪

ではこのへんで。
コメント遅くなってごめんね(>_<)

ひろせ 2016年11月30日

ぴょんぴょん
大阪遠征二日間お疲れ様でした。
今回大阪遠征参加出来ませんでしたが、関西・愛知メンバー6名で初めて行かれた関西、名古屋遠征の初回は参加しましたよ。
当時さくらちゃんに言われて新幹線での移動の際はグリーン車で来るように言われ往復言ったの今でも覚えてますよ。握手会の時にグリーン車で行った証明におしぼりを胸ポケットに入れて参加してました。
翌日、池袋サンシャインのイベントの時におしぼり二本入れて参加してさくらちゃんに本当にグリーン車で行って笑われたのも覚えてますよ。

一日目打ち上げぴょんぴょんの席大食いさんが多いから何人枚注文したの
ぴょんぴょん、実穂ちゃん、莉奈ちゃんこの三名は最低三人枚だよね。
奈々花ちゃんはそんなに食べないと思うけど、周りの人が食べる人だからこの席可哀想かも。
ホテルの部屋実穂ちゃんと同じたから、実穂ちゃんぴょんぴょんの寝言で夜寝る事出来たのかな、翌日睡眠不足でイベントに参加してないよね。(笑)

私は土曜日整骨医院でマッサージでいま体調随分いいよ。
最近寒いから風邪ひかない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2016年11月29日

おつ、ほのか!
俺も実穂に歌って欲しーい!
ただ、君が好き〜君が好き〜〜

鈴木悟 2016年11月29日

はぁ、初めてガチ恋をやってしまった(笑)
めっちゃ笑ってた気がする、、、
たぶん最初で最後ですm(._.)m

1部の席替えウインクで、我慢できなくて下に降りて叫んだ時の、松田とおしゅりとぴょんの笑った顔が今でも浮かんでくるー

また大阪行きたいなー

ゆういち 2016年11月29日

こんにちほのぴょん(^-^)/

遠征お疲れさまでした
メンバーとの
親交も深まったようで
何よりでしたね

粉もの
美味しそう

まなみの瞳 2016年11月29日

ずっと守りたいから
隣にいてくれないか?

きょーちゃん 2016年11月29日

大阪お疲れ様ー♡
大阪2日間とかすごく楽しそうだから
次の機会は行きたいな〜

MV見たよ♡
MVもすごく良かった(^^)!
からフルでみるの楽しみー!

ゆうか 2016年11月29日

理想の鉄板焼デート?笑

みずき 2016年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜