初!大阪!

はいっ!飯島です♪


まず最初に
大阪さいこーーーー!!!!!!!

ありがとうございましたっ!!





はいっここから語ります!笑

ツイッターでも言いましたが
初大阪、X21として素敵な思い出作れて本当によかったです>_<♡



絶対ヒロインも3人で出来て!

実はあまり緊張しない私…
1部だけ少し緊張しました!笑

でもみなさんの温かい声援の応援のおかげで
そんな緊張すぐどこかへ吹っ飛んでいきました!笑


寒いうえに、雨まで降ってて
そんな天気の中駆けつけてくれた方々
本当にありがとうございました!!♡


特典会でもたくさんの方とお話しできて
楽しかったです♪





そして11/29は我らは不思議ちゃん!
じゃなくて、ひかちゃんのお誕生日!!!


ってことでサプライズしました(*´∇`*)


みかがケーキ運んでいく予定で
マネージャーさんから連絡待っててと
言われてて、、、

そしたらゆっちゃんがもう一回
振り合わせしよ!って言ったら
リナちゃんとゆっちゃんがケンカ、、、


え?え?え?なになに?本当にやめて>_<

って
そしたら次は、2人で廊下出て行っちゃって、
これさすがにやばいって!!!!!

って思ってたら、2人がケーキ持って登場!

いやもう軽くプチパニックでした



ひかちゃんのバースデー前のサプライズ♡

そしてひかちゃん号泣。
そして私もこのサプライズは知らさられていなかったため、安心して泣きました笑

それにしてもリナちゃんとゆっちゃんの
名演技にやられましたわ…笑


危うく、絶対ヒロインが
トラウマになるところだったー>_<


そんなひかちゃんのサプライズバースデー
でしたが
本当の誕生日は11/29!!!
ちょっと早いけどひかちゃん
お誕生日おめでとう♡

いつも太陽みたいな笑顔と笑いをありがとう♡
これからも一緒に頑張っていこう!
いい一年にしてね♡











↑ひかちゃんとみか、泣いた直後笑





2人にやられた2人でしたー笑


こんな感じで素敵な思い出がたくさん♡

本当にありがとうございました!


また行きたいなぁ♡

あっ一つ悔いが残ってるんだった。

本場の粉もん食べてなーーーーい!
部屋で爆睡してて食べ損ねました。はい


ってことでまた行かなきゃね。
いや!行くーー!!!!

待ってろー!大阪ー!!!!笑



いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます♡

本格的に寒くなって来たから
みなさん体調気をつけてねっっっっ!



mika

コメント

未賀ちゃん お疲れ様
遠征 ロケ レッスン
すごくハードだけど頑張ってるね
未賀ちゃんがテレビ 雑誌 で活躍するのを楽しみにしてます!

ブラック 2016年12月04日

みかちゃん、大阪遠征お疲れ様!!

いつも緊張しないって平気な顔をしてるみかちゃんが珍しいね‼笑

2人のケンカがサプライズでよかったね♪笑
ほんとのケンカだったらやばいもんね‼

大阪云ったのに粉もん食べ損ねたなんてもったいない‼
これは次回も行くしかないね‼笑
次回は俺も行きますっ‼

みかちゃん、約束のあれ、期待してるね♪笑

ゆうや 2016年11月30日

おはよーみかちゃん‼︎

サプライズバースデー良い思い出になるね(^_^;)

ゆうかちゃんの演技力も大したもんだね( ̄▽ ̄)笑

両目の腫れは、もう治ったかな⁇泣

次回、粉もん食べれると良いね(^^)

みかちゃんも体調気おつけて頑張ってね〜(`_´)ゞ

それでは★彡

エース 2016年11月29日

大阪のイベント、楽しかったんですね〜♪
3人バージョンの絶対ヒロイン、見たかった〜、聴きたかった〜!
ひかちゃんのお誕生日もお祝いできて、サイコーの大阪遠征になりましたね!

subway 2016年11月29日

おつ、みか!
大阪遠征お疲れ様!
笑顔あり、涙あり、感動あり、いろんな意味で楽しかったみたいだね!
サプライズバースデー、見たかったなぁ!
また、会えるのを楽しみに!

鈴木悟 2016年11月29日

未賀ちゃん

週末二日間初大阪遠征お疲れ様でした。
初日は問題無い様でしたが、二日目の休憩時間大変でしたね。
まさかのマネージャーさん騙され、先輩メンバー全員に騙され、見た目か怖いどすこい莉奈ちゃんの演技が素の演技区別できない芝居に騙されお疲れ様でした。
これから、スタッフさん、先輩メンバーの皆さん信用できますか。
次回握手会で私もどすこい莉奈ちゃん怖いですが、注意しておきますね。

最後の写真でどすこい莉奈ちゃんのこの笑顔が一番怖いんですよね。(笑)
握手会の時にどすこい莉奈ちゃんみたいに叩いたり、手汗を拭かないでね。

かべぴょん 2016年11月29日

こんばんは!遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!!

Wishing you more strengths and may you have a strong dedication in achieving your goals in life!!!

FUMITO 2016年11月29日

大阪のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

初大阪たくさん楽しめたみたいで良かったですね!
ゆうかちゃんとりなちゃんのサプライズにみかちゃんも驚いたみたいだけど最高のひかちゃんのお誕生日のお祝いになりましたね!(*^^*)

みかちゃんも泣いたかいがありましたね!

愛すべきメンバーですね!

また大阪に凱旋できるようになると良いね♪(*^^*)

その頃東京では祇園の姉妹の千秋楽にて剛力彩芽ちゃんが挨拶で号泣でした!

こちらでも幸せな涙を流してましたよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月29日

みっかーん!!

 女優マツダにしてやられましたね(^^♪
寝てて食べ損ねるとか、そういう一面もあるのね!!

 楽しそうな、ファンの知らない小劇場がいっぱいありそうだ。
年に一度は大阪の現場に行く予定です!!

おーはし あに 2016年11月29日

未賀ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
大阪リリイベお疲れ様でした。
未賀ちゃんと話せて楽しいスペシャルリリイベだったです。
絶対ヒロイン3人バージョンも、とても良かったです。
また、リリイベで聞かせてください。
待ってます(^_^)v

まっつん 2016年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高