in大阪

大阪行ってきました。♡




大好きなだいすきな大阪。




イベント&ライブ来て下さった皆さん
ありがとうっ!



大阪の方から遠方の方まで、
本当にありがとう。




2日目は雨の中でのライブで
みんなレインコートを着て見てくれて




ファンの方々の優しさを感じた。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




雨の中のライブだったから風邪ひいてないですかね??
大丈夫かな?



風邪ひいてないといいな。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




1日目のトークイベントは
いつもお世話になっているアニメイトさんにお世話になりました。


いつも本当にありがとうございます!




いつもより近くで沢山話せて
みなさんとの距離がグッと縮まったんじゃないかなって思った♪



トークで出た関西にしか売ってないお菓子。



帰り、実家の近くのスーパーに寄って買った。笑


鶯ボールと黄金糖。


鶯ボールは本当ひっっさしぶり。
黄金糖は中学校の時にみんなで買って授業中隠れて食べたという青春(?)の思い出が蘇ってきた。。笑笑



それを2日目あべのキューズモールの控え室でみんなで食べたよ〜

なんか嬉しがって食べてくれると凄く嬉しいもんだね。^ ^




そして1日実家に戻って家族と過ごすだけで関西弁が強くなって戻ってるという。。。


コハルに「関西弁が強くなって帰ってきてる!」って言われた。笑


すごい関西弁のちから。?笑






あべのキューズモールでのライブ。
本当雨の中ありがとう。



雨の中なのに沢山来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです!


今回は親戚の方や友達も来てくれてなんか照れくさかったな。。笑



でもファンの方が
「愛されてるね」
って言ってくださってそれが凄く嬉しかった…(´-`).。oO



だから、
真実ももっと頑張ろって思った。






はぁ、またすぐ大阪帰りたくなるやん!笑
帰りの新幹線の中のこのさみしさ。笑


年末にまたかえるかんね。
その時存分に関西の温もりをチャージしよう♪♪








帰り道、大阪のタクシー乗ってて
ふと思ったこと。



大阪すき。


御堂筋ってことば、響き…すき。



あ、この道パパ迎えにいく時よく通ったな。




この道まっすぐ行けば家につくなぁ。




関西の方言、人の感じ、空気、匂い、見えるもの感じるもの全てが大好き。



やっぱり生まれ育った場所って凄く大切だなって(∩˃o˂∩)♡



これからも大切にしていきたいです。




ありがとう。




今日のBGMは
ドリカムさんの「大阪LOVER」でした♪
是非大阪LOVER聴きながら読んでみてね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋









コメント


あかん、コメントしてへんかった。

真実はいつも標準語喋ってるから関西弁強くなったほうがええねんけどな。

前に俺が関西弁で「牛乳飲まれへんのやろ??」って聞いたら即座に関西弁で「飲まれへんねん」言うてきてかわいかったな(^_^)

「西成区」ってめっちゃ関西っぽい名前やな思うねん(^_^)

いのっち 2016年12月06日

まっまっまみちぃー!

大阪イベントの初日!まなみー!とペアだったよね!珍しい組み合わせだから新鮮だったな!撮影のときはお世話になりました!

2日目!お友達の声援凄かったね!そのせいで俺の「まっまみー!」が掻き消されてしまいました泣

2日間楽しすぎてあっという間だったな!楽しい時間をありがとう!

スミスミ 2016年12月01日

まみちゃん〜〜お願いだから12月の定期ライブまで関西弁抜かないでいて〜〜TT
アメステで関西弁まみちゃんめっちや可愛かったから♡!!大阪遠征は学生にはちょっと厳しい、、、TTいつかまみちゃんの地元でやるライブに行けたらいいなっ!
まみちゃんこそ風邪ひかないようにね!
地元大好きまみちゃん可愛すぎる、、

かおり 2016年11月29日

おちゅん、まみち!
大阪遠征お疲れさん!
いろいろ満喫できたみたいだね!
満喫したからこそ寂しさ倍増だね!
いつかね、全国ツアーで関西凱旋してきたいね!
お菓子食べてみたいなぁ!

鈴木悟 2016年11月29日

おつまみ( ¨̮ )
真実ちゃんの生の関西弁聞きたかったわね(T_T)

どこに住もうとどこに行こうと
育った街並みと見飽きた景色が
なんだかんだやっぱ最高
地元が心の拠り所
つまりHOME SWEET HOME
きっと誰もが HOME SWEET HOME
いくつもの思い出が詰まってる
帰る場所はいつも決まってる

ですよね!!

しょーた 2016年11月29日

まみちはいい子やねぇ(๑>◡<๑)

きょーちゃん 2016年11月29日

ながおっち、おはよう。

大阪楽しかったよ。
天気が悪かったので、観光はできなかったけど、おいしいもんいっぱい食べました。食べ過ぎで、最後の集合写真のときお腹が出てたので、しばらく自粛します(T_T)

お菓子は僕も買ったよ。
鶯ボールとぼんち揚とおにぎりせんべい。おみやげにしたので、喜んでもらえるといいです。

やっぱり地元はいいよね。そんなにいい思い出ばかりでもないけど、やっぱり落ち着ける場所だと思います。
ながおっちにはそばに(東京に)いてほしいけど、たまに充電しに行くのはいいと思います。

来週末はいよいよ定期ライブのラスト。
成果が出るようにいっぱい考えて、いっぱいがんばって、いっぱい楽しんでください。

それじゃあまた(^-^)/

ちんねん 2016年11月29日

まーーーみゅーーーん!!

 黄金糖・・・(*´Д`) オレは純露のほうが懐かしいな。
純露は赤いのあるからな!!

 中学の時、授業中ガム食って叱られたの思い出したわ(^^♪
まみゅーんは親戚の方がよく来てるみたいで一族の結束を感じるかも。

 まみゅーん、おーはし阿倍野のから3kmくらいのところで生まれたの知っとる?
「知らんがな!」  はい、ありがとうございました。

 大阪、あったかいって思うやろ?
街中で関東弁で道聞いたら、ごっつ怪訝な顔する人いてるねんで(*‘ω‘ *)

 関西のお友達は、
「アホ!おーはしくんの怪しさは世界標準やで☆」とか言ってきます。
失礼な・・・(^v^)

 まあ、大阪は楽しいよ。コワイ人もわかりやすいし(^^♪
東京は見た目コワくない人が怖かったりするんでー!

 あと、神戸のタクシーも逝ってる!
住所言っても、「わからしまへん、近くまで行くんであとは自分で探して下さい」
とか、へーきで言いはなつ・・・

 来年の大阪のリリイベは、またいつか1回は行くぜ!!
おつかれちゃーーん!!

おーはし あに 2016年11月29日

御堂筋。とても響きがいい地名ですよね

スギちゃん夫婦 2016年11月28日

まみちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
大阪リリイベ二日間お疲れ様でした❗
とても楽しい時間をありがとう(^-^)v
まみちゃんの人柄でみんなが集まったと
思います。

年末は、実家で関西の温もりをフル充電して帰って来てね(^_^)v
たこ焼き美味しかったよ\(^o^)/

まっつん 2016年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨