11月27日in大阪

山木です(⑅˃◡˂⑅)



こんにちは!


大阪二日目ー!


楽しかったなぁ(*´ェ`*)


雨の中皆さん一緒に盛り上がってくださって本当に感謝でしたヽ(≧∀≦)ノ 
本当に本当にありがとうございます!


風邪ひいてないですか?
あったまって下さいね!


大阪ありがとうございましたぁ(ノ∀\*)

昨日から今日のルームメイトは


みんみーん(⑅˃◡˂⑅)

白鳥のみんみんでしたヽ(≧∀≦)ノ 

もぉ、ね

充実。

各自、
私は勉強、みんみんは読書
充実。

たまにニュースとか、自分のやってることで面白い事があると

ねぇねぇ

って言って話してまた各自戻る。


しかもそのちょっとの会話の盛り上がりが毎回最高潮笑笑


めちゃ楽しかったなぁ(*´ェ`*)


いい時間を過ごせましたヽ(≧∀≦)ノ 



みんみんありがと(ノ∀\*)



そして、大阪ありがと(⑅˃◡˂⑅)

また来れるように頑張りますヽ(≧∀≦)ノ 



それでは今日の問題、
今日の上のセーターの色はなぁんだ(ノ∀\*)

#分かった人は天才笑





ではおやすみ〜
コハル❤︎

コメント

おつ、コハル!
みんみんと一緒だったかぁ!
みんみんでよかったね!
みんみんもそう思ってるよ!

鈴木悟 2016年11月29日

大阪は遠いようで、行けませんでしたが
応援電波しました!!
東京都内、神奈川県内のイベントは行くことができますから行きます!

X2100U632 2016年11月28日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

遠征お疲れさまでした
勉強も頑張ってくださいね

セーターは黒かな?

まなみの瞳 2016年11月28日

コハルちゃん

雨でみんなでわちゃわちゃ出来てキューズモール最高でした。
雨だろうがなんだろうが冬だから外は寒いんですよ。うん、しょうがないってことで。
セーターの色ね~。白かなあ。

Yasu bee 2016年11月28日

読書とか(笑)

白鳥さんの写メあざーす♪

よっしー 2016年11月28日

遠征お疲れ様です(^▽^)

羽純ちゃんは頭が良いのでどんなお話をするか気になります☆

う〜ん、コハルちゃんは白と黒のイメージが強いのでその間のグレーで(^-^)/笑

たっくん 2016年11月28日

コハルちゃん、こんばんは。

大阪でのイベントお疲れさまでした。最近は往復新幹線の様ですからもうお家でくつろいでいる頃でしょうか。お天気がちょっと残念でしたね。ましてあべのキューズは屋外だから、このシーズンお天気悪いと辛かったと思います。

現地一泊だと、ご当地グルメを食べに行く暇があって、楽しそうですね。ホテルの部屋では何の勉強をしていたのでしょうか?

さて、今日のお題、紺色としておきます。

Pochi 2016年11月27日

真面目な2人ですねwww
私も勉強しなきゃなぁ汗

ゆき 2016年11月27日

コハリンコ

 セーターは茶色。コハルのイメージカラーは茶色!!

ふぅ。この土日、俺も仕事大変だった。
 なんだかんだで、ドタバタしてたが、知らない人や薄い知人の方に
演技を褒められると照れますね・・・ まあ、社交辞令かもしれませんが
それでもありがたいもんです。

 大阪は年に一回ペースで参加するよ。
関西の友達にも合わないとだしね。

 早く俺も余裕で新幹線乗れる立場になりたいわ。
大抵高速バスだから・・・
 18きっぷは、そろそろ肉体的に限界を感じておる。。

 ではまた錦町で!

おーはし あに 2016年11月27日

お疲れ様でした。
ボルドーが流行るのかな?

コンコン 2016年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日