寒くなってきましたね…

こんにちは!!


今年初雪もう降ったー!って方どれくらいいますか??(o^^o)

宮崎!!!雪!!!






降りませんでした…



実際に、雪降ってるのを見たことあるのは一回だけ!!(2015年1月1日大阪ものすごく感動したの覚えてます


雪降ってこないかなあ( ; ; )
雪合戦たのしそうだなあ( ; ; )



でもでもでも!修学旅行でスキーするので、雪合戦できるかもなんです!!!今から楽しみでしょうがない〜〜♩


雪が降る場所って物凄く、物凄く、物凄く寒いんだろうな…耐えられるかちょっと心配です

宮崎に住んでいても、
学校から帰ると毛布にぐるぐる巻かれてます、、(笑)





冬はまだまだこれからだし、少しずつ寒さに慣れていくことにしようっと!!☆


インフルエンザ流行しているので
みなさん手洗いうがい!マスク!を徹底して
パワフル元気な冬を過ごしましょう*\(^o^)/*




佐々木佑吏さん、しょうたろうさん、静岡のタカヒロさん、エースさん、ししにゃんさん、ラコステさん、鈴木悟さん、まなみの瞳さん、壁谷さん、醤油らーめんさん、まっつんさん、たっくんさん、ゆうやさん

コメントありがとうございます(o^^o)
いいね、もありがとうございます(o^^o)

コメント

おつ、ゆりな!
Rー1ヨーグルトいいよ!免疫力あげてくれるし、インフルにもきくってよ!

鈴木悟 2016年11月29日

かわぐっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

きょーちゃん 2016年11月28日

神奈川に住んでいるので雪の日は物凄く寒かったです(;^_^A

暑いのは耐えられますが、寒いのは本当に苦手です(´・_・`)笑

帰宅したら手洗いうがい必ずしてます♫

たっくん 2016年11月28日

ただいまぁ~(#^.^#)

先日の雪にはビックリしましたね。とても寒い1日でしたが体調崩されてないですか?。雪降ると今でもワクワクしますよ~\(^_^)/。修学旅行楽しみですね。気をつけて行ってらっしゃい

ししにゃん 2016年11月27日

おはよーゆりなちゃん‼︎

雪降ったよ〜
気温2度さすがに寒かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ寒
鼻水止まらなかったよ( ̄▽ ̄)笑

修学旅行のスキーは、楽しめると良いね(^^)
怪我しないように気おつけて。

猫ゆりな〜〜可愛いねp(^_^)qニャー‼︎

ゆりなちゃんもパワフルに頑張ってね〜☆彡

それでは★彡

エース 2016年11月27日

ゆりなちゃん♪
ブログ更新ありがとね!!

1週間前に会ったばかりなのにもう会いたくなっちゃった!笑

今日も1日お疲れ様でした(*'ω'*)
あと数日で12月になるね♪
そりゃ、寒くなるわけだ!笑
この前、東京はすごい雪が降ったよ!!
少しだけだけど積もってた!笑

やっぱり宮崎は雪降らなかったんだ…
まあ、まだ11月だしね。。。
降る方が珍しいレベルだよ!笑
これから本格的に冬が始まるから
もっともっと寒くなって雪もまた降るかもしれないね♪

修学旅行楽しんできてね(#^.^#)
雪合戦もできるといいね♪

少しずつ寒さに慣れていって
元気に冬過ごせるように頑張ろうっ!!
俺も頑張りますっ!

ゆりなちゃんも体調崩さないように気を付けてね♪
また会えるの楽しみにしてます(*^-^*)

できればクリスマスに会いたいな…♡

ゆうや 2016年11月27日

宮崎セントラルシネマにファンタスティックビーストと魔法使いの旅を公開日に見て来たよ!
エディレッドメインやアリソン・スドルが超カッコいい演技してたよ!

しょうたろう 2016年11月27日

ラゲ

久しぶりに今日イベント行ったけど、ゆりなちゃんおらんくて病んだ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年11月27日

ゆりなちゃん雪の降ったところあまり見たことないんだね!

うちも今回は雪降ってましたね!

修学旅行はスキー場に行くんですね!(*^^*)

怪我だけはしないようにして下さいね!

雪合戦ができるけど寒さが尋常じゃないからゆりなちゃんが耐えられるといいな!

宮崎の寒さで毛布ぐるぐる巻きだからね!(*^^*)

ゆりなちゃん頑張って下さいね!

今日は剛力彩芽ちゃんの千秋楽公演舞台とヴェートーベンさんのお笑いライブで1日過ごしています!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月27日

こんにちゆりなちゃん(^-^)/

東京 は
今日、1日寒かったです
今は雨降ってるし 泣

きのうの昼は
日射しいっぱいで暖かった

暖かったり寒かったりで
体調管理大変です

きのうは久しぶりに
舞台を観にいってきました
いつかは
ゆりなちゃんの
演技も観てみたいな

あっ
この間は
サインにツーショット
ありがとうございました
楽しい1日でした

また会える日を
楽しみにしてますね

ではバイバイノシ

まなみの瞳 2016年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、
サンリオEXPOに行かせて頂きました、、、たくさんのサンリオキャラクターに癒されました、、、、ふふ
昨日今日、、外が涼しいです。わたしは秋が1番にだいだいすきすきなので、嬉しいがすぎます、、
第2回中間発表