コンサート

おはもーにん♪


今日は私の先生の出るコンサートに行きましたわーい(嬉しい顔)



他の出演者の方々もプロフィールみて、活躍している人ばかりで、すごいなあ~ぴかぴか(新しい)いいなあ~ぴかぴか(新しい)




昨日もテストあって、
のこりあと3教科‥
あと、実技だだ~ん!



明日、なにしよーんかな。







るんるん六連星さん
三文調べてみたら解説がたくさんありました~!でも100円が多かったです!由来もいろんな節があって、ことわざって楽しい黒ハート


るんるん高壁試問さん
グッドモーニングカフェ行ってみてください!朝だけでなく夜までやってるみたいですよ~晴れでも家から遠かったですーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)Arrivederciぴかぴか(新しい)
  北 裕子

コメント

最近生の音楽に触れる機会がないので、コンサートとかライヴと言う単語に敏感になっている今日この頃です。

いいな、いいな。

コンサート行きたいなぁ。

そう言えば昔地元の音大の生徒さんが出演するコンサート(演目はメサイア他でした。)に当時私が通う高校が招待されて聴きに行ったのを思い出しました。

実は前日に音楽の先生が生徒達に予習をしたのですが、確かウェーバーの舞踏への勧誘だったかな?
一回終わった様に聞こえる場面があるけど、そこでは拍手をしない様にと注意されましたね。
でも本番ではやはり拍手のタイミングを間違えた人が何人かいましたが…。

実技頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月31日

試験期間中なのですねぇ。
実技頑張って!!!!!

サッカー 観戦中!

マイケル 2011年01月30日

近頃 コンサート行ってないです~ (>_<)

明日 する事は 実技の練習 と 学科の勉強 ですよーん 頑張ってくださいね (^_^)v

わたしが 明日する事は お仕事でーす (T_T)
お互いに 頑張りましょー♪♪

ありがとうございました~ ☆☆

六連星 2011年01月30日

こんばんは~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

はじめましてよろしくお願いします[警官]ダッシュ(走り出すさま)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!