KOBAトレ!

○醤油らーめんさんへ○
web見てくださってありがとうございます(^^)/
こちらは雪5cmくらい積もりました!
風邪ぶり返さないように気をつけます(>_<)
--------------------------------


昨日はKOBAトレでおなじみ、木場克己さん監修のもと、とあるトレーニング方法の撮影をしてきました(゚∀゚)

ジワジワ効きます。キープするときちょっとプルプルしてました。笑
でもかなり気持ちいいです。身体がスッキリするし、身体の真ん中にしっかり芯が入ったような、背筋がピッと伸びる感じがあります。

そのトレーニングはあるモノを使います。昔、私も使っていた時期があるのですが、かなり勿体無い使い方をしていたなと、昨日の撮影を終えて思い知りました。笑

押入れの奥から引っ張りだして使おう!

撮影後、快く一緒に写真撮ってくれました♪

先生の方がモデルポーズ決まってます。笑
またKOBAトレに携われますように!

発売が楽しみだぁ〜♪

比田井彩歌

コメント

トレーニングの撮影をしてきたんですね♪(*^^*)

何のトレーニングだろ?

私にも効くやつかな?

モデルポーズ確かに先生決まってますね!(*^^*)

今日は1日剛力彩芽ちゃんの千秋楽公演とオスカー所属このお笑いライブヴェートーベンさんのライブで1日過ごしています!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣