色々な企画が

東京も一気に寒くなりましたね。
皆さん風邪とかひいてないですか?
乾燥してるし気をつけてくださいね。

つじけんとです。

お正月公演は色々楽しい企画がありますので
ご紹介させていただきます。
最初に自分のとこだけわかりやすく言ってしまいますと、
僕の出演する「冥土遊山」(めいどゆさん)には、BASE THEATERで出演しているはずの野元空(フェアリーズ)さんも劇場の裏を走って出演してくれるという感じですね。



往来キャスト情報:
3館同時公演では本番中にキャストが劇場間をリアルタイムに行き交います
それぞれに登場する
他劇場のキャストたちをご紹介!
 
冥途遊山に往来するキャスト:
『吉原端唄』より
野元空(フェアリーズ)
 
父娘旅情に往来するキャスト:
『吉原端唄』より
ヒロヤ
 
吉原端唄に往来するキャスト:
『冥途遊山』より
井上理香子(フェアリーズ)
『父娘旅情』より
林田真尋(フェアリーズ)
松田ケイジ
三輪晴香
田中章
 
リピーター特典情報:
今回も見れば見るほど豪華な特典をご用意しました
各作品のどれを観劇してもカウントします!
 
◎3回→おみくじ1回+ご贔屓筋としてお名前掲示(ニックネーム可)
 
◎5回→お好きなキャスト1名からの直筆サイン入り絵馬
 
◎10回→衣裳つきフォトブック(非売品)+舞台上集合写真
 ※作品ごと3種類(冥途遊山/父娘旅情/吉原端唄)から1つお選びいただきます。
 ※お選びいただきました1作品の舞台上集合写真を同封して後日郵送となります。


コメント

そろそろ稽古も始まるね!(*^^*)

寒さで体調崩す人も多くなってきたから体調には気をつけて舞台乗り気って下さいね!(*^^*)

3公演連動してるから毎回面白いけど役者さんは大変だから怪我しないようにしてほしいですね!

醤油らーめん 2016年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。