☆オスカー仲間☆

はろろん(^ω^)


一気に寒くなってしまい、ダウンコートが手放せない毎日です!!


皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいねー!(>人<;)


写真は早めに終わったお仕事後に事務所仲間とランチ&カフェした時のヘ(≧▽≦ヘ)♪


緑が芸術的に壁1面に飾られているなんともおしゃれなお店♡


有名なデザイナーさんの作品だそうで、海外からも見にいらっしゃる方が多いんだとか!!


確かにインパクト大だし、とっても綺麗(^ω^)



マイナスイオンを感じますね♪


ランチも上品で美味しくて、、


食べ終わってもまだまだ話し足りないからカフェをはしごヘ(≧▽≦ヘ)♪笑



久々に会う子もいたから近況報告が止まりませんっ★笑笑



そして今度は有名なお花屋さんに併設されているカフェ!


さあやちゃんが案内してくれたんだけど、


可愛い子はこーゅー素敵カフェも沢山知ってるみたいヘ(≧▽≦ヘ)♪



クリスマス仕様になっていて、こちらもかなりオシャレ!(^ω^)


天井から吊るされている木のアートがちょうど頭にかぶり、


まるで立派なツノがにょきっと生えてるみたいで面白い写真になりました(^◇^)笑。


自撮り棒があると5人いてもこんなに写真が撮りやすいんですね!


植物を使ったアートに魅了された日でした♪



○ お返事 ○

>おぐりん
あれ??まだ表示されないかなぁ??(>人<;)他の方は見られるみたいだけど、速度制限とか接続がうまく行かない感じかなぁ?W(`0`)W


>ニートたけしさん
わぁ〜最高の褒め言葉、ありがとうございます!!旅館のご飯大好きです♡道明寺は、もち米を加工した道明寺粉を使って作られた和菓子ですよ♪もはや花男のイメージの方が強いですがヘ(≧▽≦ヘ)♪笑。


>おひろさん
お米があると一気にボリューム増しますよね!W(`0`)W笑。折り紙の鶴は、気まぐれに登場します♡笑。



のりずむ★





コメント

あれ?また画像が表示されない

おぐり 2016年11月30日

のりずむ、ダウンコートはまだ早いでしょ⁉️

おひろさん 2016年11月27日

カフェのはしご?
これって新しい女子会ですかね?

降りましたねえ。
東京で11月に雪が積もったのは、初めてなんだそうで。
湘南でも積もりました。
そりゃ寒いワケですね。

ニートたけし 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆