START!☆

こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪


先週末18歳の誕生日を迎え
その日あったイベントで
沢山の方にお祝いして頂きました!

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!




実は去年の誕生日も嬉しいことに

イベントがあり

皆さんにお祝いしてもらいました!


そして今年もまた嬉しいことに
イベントがあり皆さんと誕生日を
過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。

実穂ってlucky girl( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆ニヤッ笑



1部では
皆さんのバースデーソングと共に
ピンク色の団扇を振ってくれて
目の前には”お誕生日おめでとう”の
メッセージが入った大きな横断幕が広げてあり
一気に嬉しさと喜びの気持ちが込み上げて来ました!

にこにこ笑顔でバースデーソングを
歌ってくれる皆さんの姿に
私は幸せな気持ちになりました。

皆さんの優しさと温かさが
実穂には伝わってきたよ。



そしてピンク色の団扇なんだけど
よく見ると実穂の顔とバースデーメッセージの
可愛いデザインになっていて驚きました!!

いつ作ってくれたの??!!

それからくるっと裏返すと
実穂の大好きな苺のデザインがあり
もう嬉しすぎました!!

愛情たっぷりの団扇を
ありがとう!


それから横断幕の自分にもびっくりしました!

私は昔から映画をよく見ていて
アクション系だと特にMARVELが好きなんですが

キャプテン・アメリカ姿の自分がデザインされていて感激!!!しちゃいました!


うわぁーーーーーー!!!!

これも

いつ作ってくれたの!!!?皆さん!!^ ^


皆さんに元気や勇気を与える
ヒーローになることが夢なので
キャプテン・アメリカに一瞬なれた感覚になり
気持ちが舞い上がったよ!!!!

サプライズが2つ続き最後には
私の大好きな苺が載った誕生日ケーキが登場!!

嬉しくて嬉しくて
目からぽろって幸せの雫が落ちました。


こんなに沢山サプライズを用意して下さって
”おめでとう”を伝えに来てくれて
本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで
今年も最高のスタートが切れました☆



メッセージカードもこの五日間
読み返して嬉しさと幸せに浸ってました…

カードにメッセージを書いてくれた皆さん、
メンバーのみんな本当にありがとう!


今年は1つ1つできることを着実に
増やしていく自分磨きの年にしたいと思います!

素敵な誕生日をありがとう!

18歳の実穂も宜しくね(╹◡╹)☆





みんな大好きだ〜〜♪!






Happy Smile☺

IZU☺︎MIHO

コメント

俺にとってのスーパーヒーロー!

鈴木悟 2016年11月29日

HAPPY♪間違いない(^^)

トリタテ王子 2016年11月27日

いずーー!!

 横断幕、客席に向けてないので実は見れてない(´・ω・`)
今度写真UPしてちょーだいな。

 メセカは、まだそんなに寒くない頃に書いた気がする・・・
18歳おとなじゃーん!!
って、いずは前から大人だった気がする・・・むしろあまりかわってないかも。
中味はかわってると思うけど(^^)/

 ちなみに、私は人間的に16歳から成長しておりません。
なので、未だに16歳と言っています。
 でも、白髪が増えて困っています。バンバン抜いてます(≧▽≦)
若白髪やね・・・(*´Д`)

 もう歳はとりたくないけど、若い時に戻りたいともあまり思わないよ。
何故かというと、ここまで生き抜いてくるのにも結構つかれたから。
 なので、まったりとした老後を過ごしたいです♪

 と、とても16歳の発言ではないですが、適当に全力スルーしてちょーだいな。
ではでは

おーはし あに 2016年11月27日

アイアンマンと喧嘩しないでな。

18歳も宜しく!!

リュウゾウ 2016年11月27日

横断幕キャプテン・アメリカ姿の実穂ちゃん

だったんだ!!!

それ興味あるw

ファンの皆さん素敵ですね✨

しゅーちゃん 2016年11月26日

お疲れ様です♪

読んで、その場面・場面を思い出しました。
参加して良かったと、凄く感じました(^^)

自分磨きの年…実穂ちゃんらしいですね(^^;)
HAPPYな18歳を(o´∀`)b

くまちゃん 2016年11月26日

おはよう、ミポリン!
生誕祭は本当に楽しかったね。
会場のみんなでイチゴの団扇を持っている様子は、さながら巨大なイチゴの誕生日ケーキみたいだったでしょ?
ファンのみんながミホちゃんを驚かせようといろいろ考えて、スタッフやメンバーの協力もあって大成功だったと思います。
にわかさんも少しお手伝い出来て嬉しかったよ。
明日の日曜日は大阪のイベントに行くので、会えるのを楽しみにしてます!

にわかファン 2016年11月26日

こんばんは、実穂ちゃん。

いつも笑顔でいっぱいの実穂ちゃんの涙を見て思わず泣きそうになりました。
今年も素敵な一年になるといいですね。

流行っているインフルも実穂ちゃんの笑顔で跳ね飛ばして頑張ってね。

コンコン 2016年11月25日

(  ̄▽ ̄)みぽりん
幸せ独り占め うらやましーなー\(^o^)/
11/20生まれで一番のハッピーバースデー
やったんやろね 現地で祝いたかったなぁー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月25日

実穂ちゃん

ブログお疲れ様です。
誕生日当日のイベントに参加出来なくて本当にごめんなさいね。(´;ω;`)ウゥゥ
本当は当日参加して直接お祝い言いたかったです。
次回握手会参加の時に覚えていたらお祝い言いたいと思いますが、毎回実穂ちゃんの前に行くと実穂ちゃん目が無くなる笑顔を見ると言いたい事を忘れてしまい何時も言いたい事が伝えられませんが当日覚えてたら伝えますね。
最近、変な事ばかり覚えていた最近伝えて本当にごめんなさい。ぴょんぴょんにも最近同じ事伝えてますから。

最後にメッセージカード書けなくてごめんなさい。

当日パパ会場に来たのかな。?

かべぴょん 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!