11月25日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

山木です(*´ェ`*)



ここ最近、先輩方の舞台や作品を観させていただいて
お芝居だったり音楽だったりのお勉強をさせていただいてます!



先日は
剛力彩芽さんの舞台
祇園の姉妹を観させていただきました



とても素敵な舞台で、舞台を観ている時間本当に祇園に行って私も剛力さん檀さんの姉妹の末っ子になっている気分になれて
本当に面白かったし幸せでした(*´ェ`*)


剛力さんのお芝居が、本当に可愛くて繊細で素敵で綺麗でせん、もぉ客席にいてもいい香りがしそうでした(ノ∀\*)




、、、なんか変態みたい笑



いや、違うんですよ、

違くないんですけど、、



でも変態ではないです!笑





剛力さんの舞台中の
所作や可愛らしい仕草、
セリフの言い回し、
本当に細かいところまで沢山学ばせていただきました!



もぉ、普通に剛力さんの妹になりたい。

生まれ変わるなら剛力さんの妹がいい。!



という物理的に叶わぬ夢笑




物理的には難しいなら
剛力さんの妹役ができるように頑張ります。



うやぁ、
ブログに書いてしまったからには全力で頑張ります!





そして、もう1つ作品を観させていただいて

そのお話はまた今度書かせてください!(⑅˃◡˂⑅)



昨日は
雪がすごかったですねぇ



そして昨日の回答は
広瀬香美さんの
ゲレンデがとけるほど恋したい

でしたー(*´ェ`*)

昨日は
冬の曲を沢山聴きました(ノ∀\*)

これからは冬の曲に衣替えですね(⑅˃◡˂⑅)





さて、今日は
はたまた

最近一緒にいる確率の高いメンバーと一緒にいました(*´ェ`*)




さて、誰と誰でしょう!

#分かった人は天才笑



ちなみにこの写真は
その一人がとってくれた写真ねぇ〜

撮ってくれたというか、
勝手に撮り出した笑


ありがとね笑










コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
いい意味でこの業界、変態はいいことだと思うけどなぁ!
妹役出来ますように!
てゆうか、やると決める!絶対できるよ!

鈴木悟 2016年11月29日

コハルちゃん

コメント遅れてしまった~
改めてコハルちゃんの毎日更新は凄いと思ったよ~。
次まだ見れてないのでとりあえず答えとこ。莉奈ちゃん。

Yasu bee 2016年11月28日

コハ九郎

 寒い。ファンヒーターつけてしまった。。。
雪なのに出掛けた。ありえん・・・

 ソラトニワみたいなゆるーいラジオしてきました。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月27日

コハルちゃん、こんばんは。

祇園の姉妹はメンバーさん何人かで観に行ったのでしょうか? 舞台ってやり直しが出来ないし、あれだけの台詞を忘れずに喋ることが出来るって凄いなと思います。剛力先輩の演技は素晴らしかったですか?

雪が降ると、雪に纏わる曲を聴きたくなりますね。でもなぜ「ゲレンデがとけるほど恋したい」だったのでしょう? あえて90年代の曲を選ぶ理由は??

さて、今日のお題、一人は一方的に雪を投げられたシュリちゃんで、もう一人はだーまつさんかな?

Pochi 2016年11月26日

(  ̄▽ ̄)こはーる
舞台良いよねー
X21のメンバーで舞台とかやっても
絶対におもろいと思うけどなー

どーですか?www

クイズの答えは
はすみさんで\(^o^)/お願いします

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月25日

こんばんは、寒いですね。
奈々花さんと珠里ちゃんでしょうか?

明日から大阪ですね、インフルも流行ってるそうですから、体調には充分気をつけておしごと頑張ってくださいね。

コンコン 2016年11月25日

コハルちゃん
今週もお疲れ様でした。
定期ライブの時に聞いたら行きたいと言ったけど明治座「祇園の姉妹」舞台観覧行けたんだ。
次回握手会に参加した時に感想きかせてくださね。
私も初日に行ってきましたよ。後千秋楽にも行ってきます。
だから、大阪遠征行けなくて本当にごめんなさい。

台詞の量の違いがあるかもしれないけど、以前真花ちゃんの舞台も行きましたが、真花ちゃんも台詞一度も詰まらず言われてたから剛力さん、檀さんより凄いと正直感心してますよ。(笑)
「祇園の姉妹」私が行ったのが初日で剛力さん、檀さん共に緊張で台詞が一瞬ですが何回か言い直されてましたが。

明日からの大阪遠征参加出来ませんが、楽しんで来て下さいね。

かべぴょん 2016年11月25日

演技の勉強頑張ってくださいね♫
自分はいつかコハルちゃんも剛力さんのように多くの方から憧れられる女性になると思います(^_^)v

う〜ん、珠里ちゃんですかね(^.^)

たっくん 2016年11月25日

明日も明後日もその先もー

このパートの相方さん

もう1人は
ぷにほっぺさん

しゅーちゃん 2016年11月25日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

演技部門賞
がんばれ!

しゅりちゃんかな?

まなみの瞳 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日