昨日今日明日明後日

こんにちはぁ٩(ˊᗜˋ*)و

田中珠里ですっ

昨日は
54年降りに11月に雪が振りました!

めちゃ寒くて
朝布団から出られませんでした。。。


雪が積もってたから
コハルと雪合戦した

ま、珠里が一方的に投げたんやけど、、、笑

コハルの反応めっちゃ可愛かった

コハル「あぁもぉまって!
それほんと無理なやつ。。もぉ絶対ダメ」

珠里 バン(投げる)

コハル「へへへへへぇ〜」

珠里 ‎( ⸝⸝⸝⸝⸝⸝)♡


可愛すぎたわぁ

皆さんもコハルと雪合戦してみ??

もぉ最高にたまらん返事くるから。。。♡

さてさて
そんな感じで昨日は!!


舞台「祇園の姉妹」を観に行かせて頂きました!

剛力さん本当にかっこよくて、、私は凄く引き込まれていきました。

初舞台だとは感じさせない剛力さんのお芝居
とっても勉強になりました。

祇園ということで、、京都出身の私は色々な意味で心が温まる作品でした

京都が少し恋しくもなりました。

京都に帰ったら祇園行こっと


素敵な1日になりました!!


そしてそして
明日は
大阪〜

大阪やね♡おおさかやで♡

ただいまぁ大阪!!

ただいまぁ関西!!

26日土曜日は
大阪コンベンションホール

27日日曜日は
あべのキューズモール


聞いて!!
そんな持っていくもんとかないのに
水曜日から用意しててん

どんだけ楽しみやねんってはなし〜

皆さん待ってるょ

大阪で!

関西弁の珠里が待ってるょ

だから来てなっ

お好み焼きたこ焼き色々たべょ


是非来てくださいっ



ではでは
今日も寒いので身体には気を付けて下さいっ





S♡T

コメント

雪合戦。。。⛄

最近は、した記憶がないですね(*_*)

おつ、しゅり!
今度、エア雪合戦してみる!
しゅりが舞台で演技してる姿想像したら楽しくなってきた!この勉強になったことを、しっかりつなげてね!

鈴木悟 2016年11月29日

珠里ちゃん
コメントが遠征明けになった(;´・ω・)
関東で雪、関西の野外ライブで雨、なかなか楽しかった笑
みんなで飲み屋言って爆笑したり、てんぷらとか串カツ食べたし、大阪満喫したです。
あ、先にここに大阪の事書いちゃったな(^_^;)
今日ニコ動観るね~!

Yasu bee 2016年11月28日

珠里(⑉• •⑉)❤︎

毎日寒いね( ›_‹ )つら〜〜い( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑笑 手がいつも冷たい( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

想像つくー♡笑 コハル可愛いね!!笑 でも、うちは珠里と雪合戦したい(⑉• •⑉)❤︎笑珠里大好き♡

メンバーが粉モン食べた、って言ってて美味しそうで、食べたくなっちゃったからお好み焼き作って食べたよ( ˙ᴥ˙ )♡♡笑
珠里のこといっぱい考えてるーーー♡好きーーー♡笑

♡りえ♡ 2016年11月27日

珠里

大阪2日間の遠征最高に楽しかったです!

写真にサイン会

今日はライブに写真撮影

充実してたあ


今まさかの新幹線の 同じ電車の同じ車両に乗ってるなんてびっくりです!

ただただ遠征お疲れ様でした☆☆☆

はせぴー 2016年11月27日

オシューン!!

 コハルにならなんの遠慮もなく全力投球で雪合戦出来る自信ある!!
よし、次のイベントは雪合戦!!

 関西は、年一回やな。。。
あべのから南に数キロ行ったとこがワシの出身地やねんで。
ほなまた。

おーはし あに 2016年11月27日

大阪好き


超絶


珠里が好き☆☆☆

はせぴー 2016年11月26日

お疲れ~♪

雪の日は、しっかり仕事してましたよ(^^;)
今日・明日の大阪は行きたかったけど、仕事の為に行けません…(つд`)
行きたかったよ~(>_<)

しっかり楽しんできてね(^^)

くまちゃん 2016年11月26日

あいたいよー

おぎ。 2016年11月26日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
大阪名物のヲレが来たよ←

今回はサイン会もあるし楽しみや
しゅりのサインを貰うと
宝くじが当たるらしいから貰いに行くわΣ(゜Д゜)

いやー楽しみ過ぎて
歩きながらスキップしてるわ
んじゃ また明日

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。