嬉しい>_<




昨日も「祇園の姉妹」ご来場くださり
ありがとうございました


雪、大丈夫でしたか?
寒いの大丈夫でしたか?


私は元気でしたーーー!


そして、

昨日は終演後、寒いにもかかわらず、
お外で待っていてくださっていた方がいました!>_<


本当にありがとうございました!!!

こうしてくださる方がいるのは
本当に嬉しいです




昨日の他にも
ありがたいことに
待ってくださる方がいらっしゃいました
ありがとうございます!






すっごく嬉しいです


頑張るーーーっ!ってなります

喜んでいただけるけど、
私もおんなじくらいか
それ以上嬉しくて頑張ろ!って
思えます













このはんてん、
すごく貴重なお衣裳です

あの有名な
女優さんも着ていたものだそうです




だからかな?
劇場入ってから
でんぐり返しがしたくなります




してます










ともなちゃんは
でんぐり返し、へたくそさんです^ ^

















嬉しい幸せありがとう













今日も祇園へ行ってまいります^ ^













ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

11月26日付朝刊、テレビ欄から引用
出没!アド街ック天国
「いくならいま!現金つかみ取り!!人形町」
老舗逸品で大金ゲット
伝統すき焼き&親子丼
行列カキフライ&甘味

それだけ祇園の姉妹でりのちゃんを知ってくれる方が増えたってことかな・・!

良かったね!

やって良かったと思えることが一番だから明後日の千秋楽で泣いてるりのちゃんを想像してますよ・・!

泣いてる姿今まで見たことなかったからね・・!

りのちゃんにとって祇園の姉妹がひとつのきっかけになっていろんなお仕事に結びついてほしいなと思ってますよ!

次のブレイク世代のりのちゃんであることを願っていますね!

そのでんぐり返しした女優さんて森光子さんでしょ!w

ともなちゃんでんぐり返しできないんだね!w

二人とも頑張れよ~!

醤油らーめん 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段