食べログじゃないって…

こんにちは、松田莉奈です!


昨日、11/24、「いいにょん」の日は


リレーブログ、莉奈の日でした!


見てね〜(´-`).。oO


そして、


火曜のブログ。


夢のブログ。


なんか、
好評か不評かよく分からん結果になったっちゃけど。


羽純先輩に仕事帰り


「ねぇ読んで読んで読んで読んで読んで」


って頼んだら


電車で読んでくれたんやけど、だんだんニヤニヤしてた。


で、


「面白い?♡」


って聞いたら


「手汗すごいねぇ」


って返ってきた。


母さんからは、


「夢こわ」


ってきた。


おばあちゃんだけ


「面白かったよありがとう♪」


っていう、とても勇気づけられるメールをくれました。


ありがとうおばあちゃん!!!


てな感じです。






でーーーーーーーーーーーーーんっっっ


パイナポー


いまノリにのってる


パイナポー


を、私は春の定期時に食いついてました。
先取り福岡娘。つよい。


今回の定期は、これで、元気出した!





じゃん!!


溶かした飴と干された木の実の


絶妙コラボや〜〜


はい。べっこう飴と梅干しのコラボです。


すごくないですかっっめっちゃ美味しかった


梅苦手やのにハマった!!
探してみて


あと父が差し入れしてくれた、のど飴も、


みんなから好評で!みんな知ってる有名な飴で!


娘は嬉しかったよ。美味しかったし。


ありがとう(´-`).。oO


はい、今回のブログは、


本日オスカル!はなきんリサーチがおやすみということで


ていうことは


いつもの飯テロラーメンが
夜中に見られないということで、、



いや〜〜それはちょっと、、、寂しくね??


そんなあなたに、松田が飯テロ!


莉奈が美味しいーーの写真を載せていきます


だーかーらー!


ただの、食べログじゃないょ、、( ´_ゝ`)


早速じゃん。




サラダ〜〜


健康まちゅん。


夜はこれだけでした。


えらい?褒めて。えらい?温玉おいしかた。


夜はお腹いっぱいシーザーサラダ食べるのが


とても、松田のご褒美となっております。るん(*´ー`*)


つぎ!




はっ


これは、


過去まちゅんと、いまちゅん(今まちゅん)


ではないですかっっ


左上は、カラメルが炙られてるっていうか、


カリカリになったスイーツ。美味しかった〜〜in 秋葉原


右上は中3のとき!


博多にこれ食べに言ったんよな〜〜父母と。


このとき、生クリームそんないっぱい食べれんくて、


これ、ちょっとしか食べれんかった。


そんな頃があったな、と懐かしく、


そして今、お腹が寂しいと言っています。


左下はこのまえ!


ピザ食べてしもーた。


もう忘れようあの黒歴史は。


でも、ダイエットなうー!とか言うと太る、莉奈。なぜ。


だから、静かに体重を落としていく作戦にうつります。


みんな、ダイエットに関してはノータッチで頼むね。


右下はダッチベイビー!


母さんが食べたいって、、言ったから、、、、


でも、美味しかったよね♡
2人でニコニコハンブンコしたね♡


これはフライパンじゃなくて、オーブンで焼いた


ドイツ風パンケーキ!らしいです!


おすすめよ!こう見えて薄いからペロって食べれると


そんな感じですかね〜〜


あと、




美味しそうにケーキを頬張る莉奈。


これはユニチカのカレンダー撮影のため
北海道に行ったときのやつです( ´_ゝ`)
ネットにあった( ´_ゝ`)


中2( ´_ゝ`)


ここにある写真の中で1番若いのに、


1番、年に見えるやないかーい。どゆことー。


さて、


お楽しみにいただけたでしょうか!笑


美味しい気持ちなったー??


あ、




家電批評、げとった。


見てない人は本屋行ってね〜〜(´-`).。oO


そして、明日は!明後日は!!


大阪だーいやーいわーい♡♡


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1047641


これ26日の予定!


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1047642


これ27日の予定!!


待ってます(*´ー`*)


それでは!


またあした〜〜っ


rina.

コメント

莉奈ちゃん
食べてないと、って感じになりつつある笑
サラダおいしそうだな。うん、おなか減りました。
コメント遠征明けでちょー遅くなった。。。すまぬですm(__)m

Yasu bee 2016年11月28日

莉奈C

 いいにょん!もっと食べていいにょん!!
ダイエットはノータッチではなく、ノーダイエットでいいにょん!!
 夜、サラダだけはだめにょん(^^)/

 やっぱ、深夜の家系ラーメンで!!

 まちゅんは中学の時は美少女だったんだね(^^♪
今は、イイ女にょん!!

 じゃ、大阪でお好みをマヨネーズたっぷりで食すべし!!
ほなまた。

おーはし あに 2016年11月27日

松田さんには、バラエティの才能があるんじゃないか
とか
松田さんに、文章を書くお仕事が来るんじゃないか
とか
常々、思っていますが、中学2年生の頃の松田さんの写真を見ると、「美人な人は、子供の頃から、美人だなあ~♪」
中学2年生で、こんなに大人っぽかったんですね。
この頃、松田さんが、原宿の竹下通りを歩いていたら、芸能事務所のスカウトが、何社、集まったんだろう。
改めて、特典会で松田さんに握手をして頂く事をありがたく思う次第ですよ。え~。

いつも、愛読している「家電批評」に松田さんが載っていてビックリ!!
コンビニの雑誌コーナーが、松田さんやX21の女の子の表紙の雑誌で一杯になる日が、早く来ると良いなあ~。

松田さん、大阪、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年11月26日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
まっちゃん待ってたわ
よーやくイベントや 一週間は長い←

仕事休んだわ
しゃーない 土曜まで仕事とか会社が悪い←
だいたい大阪にメンバーが来るのに仕事とか
お正月におせち料理食べへんくらい
ありえへん

って訳で 大阪でお待ちしております

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月25日

今回も、ボリュームが凄いなぁ…
食べログなだけに!←

って、毎回毎回、ありがとね!!

写真、1枚目から、
貪りつく松田さん…だもんね(笑)!

いきなり、ウチの大好きなパイナポーだったから、
すんなり入っていけて(何、
2枚目でもう、訳分かんないのが出てきてもw、
驚かずに対処出来たし(また何、
…(笑)


いやぁ…
それにしても、過去まちゅん…
カワイイなぁ…( ´艸`)

あ!決して、今がどう…とか、
言ってる訳じゃなくてね…(笑)

この時はああだったなぁ…とか、
思い出が色々と駆け巡るから…(>_<)


で、そうそう、美味しい気持ちになったか?って、
ホントに、美味しい美味しい…(*^ー゜)
これ見て、空腹なウチも、
ちょっと幸せな気持ちになったしね!

だから、ウチも莉奈cを見習って、
静かに生きていく…じゃなくてww、
静かに体重を落としていこうと思います…

さて、まず、〆のラーメンやめるか…(笑)。

けーぶん 2016年11月25日

莉奈ちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
私には莉奈ちゃんの様な文章考える能力無いから、この様なblogが考えられる様に教えた下さい。

これから、握手会の時に「手汗」、「怖い」の次に「ダイエット」の件を追加させて頂きますね。
私変な人だから「莉奈ちゃん痩せたとか聞かないから」安心して下さいね。
何と言うかは握手会の時に言いますから楽しみにしていて下さいね。
私の言葉を聞いて怒らないでね、私の予想では笑って「変態」と言われると思いますが。
次回握手会を楽しみにしてます。

明日からの大阪遠征参加出来ませんが、久し振りの大阪遠征楽しんで来て下さいね。
後日の大阪遠征blog楽しみにしてます。

以前の莉奈ちゃんより最近の莉奈ちゃんのがイイです。

かべぴょん 2016年11月25日

おつりな〜!!
相変わらず情報量がすごいブログ。笑

ダイエット宣言からのピザめっちゃ食べてたのにはちょっと笑ったw (触れるなと言われると触れたくなりますごめん笑)
あまり無理はせずにね。

みんなの昔の映像とか写真見てると短い間にほんと可愛くなってるな〜って感じる)Oo。.(´-`)
まあ元々全然可愛いのですが。

しょーた 2016年11月25日

ポテトチップスの鬼が頭の中で右往左往してます( ̄Д ̄)笑

無茶なダイエットをしてカラダを壊さないよう気をつけてくださいね☆
自分は今年中にに3キロ痩せようと思います(^_^)v

たっくん 2016年11月25日

シーザーサラダなら250kcalくらいやから
まぁいいやろぉ✌︎('ω'✌︎ )
え?ダイエットに関してノータッチでいいの?
「きょーちゃんはアカンっ‼︎」って声が
聞こえた気がするからおれは触れるね(゚∀゚)
中3と高2比べると
確実にふと、、、、綺麗なってる。ε-(´∀`; )

きょーちゃん 2016年11月25日

ナイス白目

んんん

みずき 2016年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心