答え合わせ

こんにちは\( ˆ ˆ )/





A.また同じ夢を見ていた





わたしは夢をよく見るんですよ


×起きている間に見る夢
○寝ている間に見る夢


中学校の頃からずーっと同じような夢で
ほぼ毎日見る中でもその夢の割り合いが多いので内容は覚えてることが多いです(・ × ・)








でも夢って起きてから家を出て電車に乗る頃には跡形もなく忘れてるんですよね、

なんでだろう


夢を思い出すと記憶力が上がるっていうのを聞いて起きてからすぐこんな夢見たなあって振り返って忘れないように忘れないようにしていたのに, , ,


なぜかいつのまにか忘れている( ; ; )





夢とは奥深いものですね .。oO






買った本は、この本を読めば分かるはず( ᵕ·̮ᵕ )♡

A.etoileofSoleilsama









まだまだ食欲の秋名残惜しいぞ
その②





A.パンケーキ♡ inとちぎ








この間いいツインテールの日だったらしいので!!





激レアツインテールପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







ではでは明日から大阪へ行って来ます!!







♢ユウさん
♢しょーたさん
♢たっくんさん
♢醤油らーめんさん
♢エースさん
♢まっつんさん
♢三詩朗さん
♢Pochiさん
♢たぬき犬さん
♢ラコステさん
♢壁谷(かべや)さん
♢鈴木悟さん
♢けーさん
♢苺愛さん
♢ツッチーさん
♢けーすけ@04さん
♢てんぐぅさん




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




♭‪11月26日(土)‬
大阪城コンベンションホール
①‪12:00‬~(開場時間 / ‪11:30‬)
②‪15:00‬~(開場時間 / ‪14:30‬)



♭‪11月27日(日)‬
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①‪13:00‬~ ②‪16:00‬~



♭2017年1月7日(土)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL PREMIERE HALL
①13:00〜 ②17:00〜




♭X21 公式LINEができました⸝⸝⸝⸝♡
http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=431





♭11月25日(金)
CRT栃木放送 「Deli POPS」
23:00〜24:00
ゲスト出演


♭11月26日(土)
CRT栃木放送「MF」
24:30〜25:00


栃木放送のラジオに出演します‎✧̥
とても話しやすく、きれいな松井さんとお話しさせていただきました!

鏡の中のパラレルガール, , , も流れちゃうかもしれません‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
そんな聞きどころ満載なラジオとなっています♩




コメント

ゆうかのツインテールええのぉ〜!

鈴木悟 2016年11月29日

ゆっちゃん!

この間のイベントではありがとう!
イベントの時には直接言えなかったけど、ゆっちゃんホント可愛かったよ^ - ^
あれから読みたいと思って、図書館で借りられることになりました!(`・ω・´)ノ
近くの図書館から取り寄せてもらったので明日取りに行ってくるよ^ ^
楽しみだ〜₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

それにしても中学から同じ夢見るってなかなかすごくない!?
一体どんな夢なんだろ…(´ω`)
夢って不思議だよね。見たことない街とか出てくるんだよね、頭の中で起きてることなのに笑

わー買った本が何なのかわからない〜(´;ω;`)
いつもゆっちゃんが残す謎は難しいんだけど、楽しいな笑


食欲の秋名残惜しすぎる!!
そしてまたこんな美味しそうなものを食べて、なんてずるいことか!(´∩ω∩`)

ゆっちゃん、そのツインテは可愛すぎる、ほんと反則技ばっかりで身がもたない笑笑
イベントにそのうちツインテで来てくれるのを今から期待してます^ ^

ラジオ聴くことできなかったの残念!(´;ω;`)一生の不覚…
またラジオ出演ありますように(`・ω・´)

けー 2016年11月29日

そうかゆうかちゃんは同じ夢よく見るのか!

でもやっぱり忘れちゃうよね!

私は今はあんまり夢は見ないけど昔は自分で夢作ってたほうだからその時には覚えてることもあったかな!(*^^*)

食欲の秋は相変わらずだね!笑っ

パンケーキ美味しそうだね♪

ツインテールもレアだけどイベントでやってほしかったな!(;・ω・)

大阪のイベントも楽しんでこれたかな!

また会えるの楽しみにしてるね♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月28日

ゆうかちゃんこんにちは‼︎

夢見ても、あんまり気にしないかな!?(・_・;?笑

現実の方が大事だからね(`_´)ゞ

デザートかな⁇食べ過ぎは、注意ですぞf^_^;)笑

それでは夢でも見てくるかな⁉︎

おやすみなさい〜〜(-_-)zzz

新曲、鏡の中のパラレルワールド頑張って〜☆彡
あっパラレルガールだ‼︎笑笑‼︎

エース 2016年11月26日

イベント1日目、お疲れさま!
明日もガンバだね♪

中学からずっと同じような夢?
不思議だね~
神様のお告げみたいな感じ?そういうのとは違うのかな?
僕も夢よく見るけど、毎回違う感じだなぁ~
昨日見たのは、強盗みたいな人と戦ってる夢で、なんか疲れたよw

このパンケーキも美味しそう♪
ゆーちゃんは僕が食べたいような物ばかり食べてるねw

ツインテールもいい感じ♪

あと、ラジオ聴いたよ!
抹茶といちご大福♪
「MF」は明日聴くね!

たぬき犬 2016年11月26日

あ~、パラレルガールとパラレルワールドを、また、間違えた~。

髙村さん、ごめんなさい。

X21の新曲「鏡の中のパラレルガール」 12月21日、発売!!

ラコステさん 2016年11月26日

「また、同じ夢を見ていた」
新曲「鏡の中のパラレルワールド」と少しリンクしているのかな~。
「小柳奈ノ花ちゃんとは、小澤奈々花さんのようなものね(名前が♪)」

夢をすぐに忘れてしまうのは、なんでだろう?
・・・と思ったら、髙村さんは、赤いジャージを着て、ギターの弾ける山木さんには青いジャージを着てもらって、クネクネ踊りながら、歌っていれば、きっと、分かりますよ♪
もし、分からなければ、それは、ジェネレーションギャップ♪♪

髙村さんは、フランス語に興味があるのかしら。

美人は、どんなヘアスタイルにしても、美人~♪

髙村さん、大阪、頑張って~!!

ラコステさん 2016年11月26日

優香さん、こんにちはっ
答え合わせありがとうございますっ。貧乏性なので僕が読むのは文庫になってからかな、図書館にあるかな。。買った本が判明するのはいつになるかな〜。

僕も同じ夢をよくみます。というか同じ街というか、同じ病院のような学校のような建物がよく出て来ます。夢オリジナルなのに毎回同じ。そこでいっつも逃げてるとかトイレ探してるのに見つからないとか、そんな感じのをよくみます。
これはあまりにも何度もみるから、なんとなく記銘されて覚えてますが、誰かに話したいほどすごいストーリーの夢とかみたとき、起きる直前というか直後までは鮮明に覚えてるんですけど、電車に乗るどころか起きてほんの少しすると忘れてますっ。
何度となく、枕元にメモ帳置いていて夢の内容書こうって思うのですが、いまだ実現してないです。。

栃木のパンケーキ美味しそうですね〜。栃木のいちごがふんだんに使われているのでしょうか。いつか食べたいな。
ツインテールゆっちゃんも可愛いっ。けど、「いいツインテール」てなんなんですかねっ。
栃木放送のラジオに出たんですね。聴かなきゃっ。

大阪のイベント、毎度のことながら行けませんが、リラックスして楽しんできてくだいね。応援してますよ! 美味しいものも食べられるといいですね♪

三詩朗 2016年11月26日

最近、本も夢も見てないなぁ。
社会人になって、もう何年もたつけど時間ないからね(笑)
優香ちゃん可愛いからツインテールもどんな髪も似合うね‼
ただショートカットは似合わなそう(笑)

ツッチー 2016年11月26日

優香さん、こんばんは。

雪降って急に寒くなりました。11月の雪なんて、まして積もるなんてビックリでした。

夢、普通は起きて数分すると、どんどん記憶から消えて行ってしまいます。でもたまにしっかり覚えている夢もあります。その違いは何なんでしょうね。僕の場合、夢を覚えているときって、あまり良いことが起こらないことが多いです。震災前の約一週間も(なんか振り返ってみると意味深な)夢を見続けました。今でも夢の内容をしっかり覚えています。最近はあまり夢を覚えていないので、平和な日常が続いてくれるのかなと思っています。

美味しそうなパンケーキwith生クリーム(ソフトクリームかな)。僕は甘党なので、このようなデザート大好きです。バイキングレストランに行くと、主食より、デザートに重きをおいて食べています。優香さんも甘いもの好きなのでしょうか。

ツインテール、可愛いけどやっぱり幼く見えますね。僕はいつもの少しウェーブがかかった髪が好きです。

大阪、気を付けて行ってきてくださいね。美味しいもの食べて、大阪のイベント、そしてプライベート時間を大いに楽しんできてください。応援電波、送っておきます。

そして、CRT栃木放送。今日はもう終わってしまったので、明日は聴こうと思います。radikoで聞くことができるみたいですね。

Pochi 2016年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy