スルースが開幕するース!

あぁぁぁぁ!!!!

とうとう本日『スルース ~探偵~』が開幕しますよ!!!



ね、しつこいでしょ?知ってる。

でもね、「この作品だけは観てほしい!!」という想いからなのですよ。

今回は無理・・とか言ってたら一生観れないかもですよ!

だって、この作品、日本では劇団四季以外ではなかなか上演出来ないんですもの!

一生「後悔」を背負って死んでいくの??



「音尾さんの観るから」

はいはい、そんな人は音尾さんのを観て「新納のも観ればよかったぁ」とか言いながら後悔でドロドロになればいいさ!!音尾さんバージョンが開幕した頃には僕は大掃除とかしてますからね。ふんっ!

後の祭りってやつですわ!

この作品は両バージョン観てない人は語る資格なし!



そして!観た人は「ネタバレ禁止!」!!

そうなんです。ミステリーですからね。サスペンスですからね。

ネタバレとかダメなんです。

そして、一度観た人はもう一度観て確認したいことが山盛りでしょうよ。

さて・・手持ちのチケットの枚数で足りるかな??



並々ならぬ意気込みで挑んでいます。

そして、近年稀にみるガッツリした舞台稽古でした・・。

でも、僕も西岡德馬さんも全身全霊、「役者人生でこんな芝居に出演出来る事はめったにない!」と感謝とヤル気で満ち溢れています!



そんな『スルース ~探偵~』がいよいよ本日の19時に開幕します!

新国立劇場・小劇場



皆様のお越しを待っておりまするース!!!







ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★





最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に