ついに..

おはこんばんにちは!!


ついに...


雪が降りましたね~(*´ω`*)


やっぱり、雪を見るとテンション上がります!


と同時に公演まで一ヶ月切りましたね!
時が立つのは、早い!!


そんな私は、日々稽古に没頭してます!


毎日葛藤して、でもそんな中でも喜びもあって。


きっと僕が演じる手塚部長も
とてつもない葛藤を抱えているんだろうなと考えたり。


でも、今一緒に戦ってる仲間が彼らでよかったと心の底から思えるんです。


青学はもちろん、六角のみんなと氷帝のみんなと一緒の空気が吸えてよかったって思えます。


まだまだこれからですが、
素敵な公演にできるよう、全てを掛けて稽古に励んでいきます!!


急に寒くなってきましたし、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください(’-’*)

それでは、また!

散‼

コメント

宇野さんこんにちは!
日々の稽古おつかれさまです。

六角公演まであと1ヶ月もないとは…時間の流れははやいですね!東京初日、無事チケット取れたので観にいきます(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみで仕方ありません!

観客としても万全の体調で公演を迎えられるよう気をつけます(^^)/宇野さんもお身体に気をつけてお過ごしください!

えりな 2016年11月25日



結也くんおはようございます(*´ `*)

今日もとっても寒いですね…!
お布団から出るの、すごく嫌でした(笑)

雪!すごく綺麗でした!
積もらなかった…(´∵`)

公演までもうあと27日なのですね!
12月に入ったらきっとあっという間に初日です。

結也くんがメンバーやキャラクターにかける思いをいつも話してくれるので、すごく素敵だな〜いいな〜って思ってます。
わたしも周りの人たちに感謝しながら過ごそうって思えます!

結也くんの手塚が好きです!
早く観たいな〜!ウズウズしてきました!

いつもありがとう!
今日も1日ファイトです!( •̀ᴗ•́ )و

散!

mia.

みあ 2016年11月25日

宇野くんこんばんは!
今日は都内は雪で本当に寒い1日でしたね(*_*)
そんな私はやっと今日渋谷のテニミュの広告見に行けました〜!!こうやって広告が出されるといよいよか…って感じですねヽ(*^ω^*)ノ
残り約1ヶ月もありませんが、体調には気をつけてお稽古頑張って下さいね!!

みく 2016年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう