■今夜よる9時から第7話放送!■米倉涼子主演「ドクターX ~外科医・大門未知子」テレビ朝日系にて毎週木曜よる9:00~

前回放送の第6話の平均視聴率が21.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と20%大台の高視聴率を継続して記録中の米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子~」


懐かしの御意男・海老名先生が登場しました♪
「チェンジ&チャレンジ」海老名先生・・・
頑張りました・・・


さて、今夜よる9時から第7話が放送!




今夜はいつにも増して見逃せませんよ~☆彡


先週の予告で気づかれたかと思いますが!


なんと今夜は名物の大名行列が進化!1回限りの集団行動Ver.でお届けです!!


約60分にわたる練習に励んだキャスト陣。
この迫力は見ものです!


そして、気なるドラマの内容は~

手術を拒否する耳の聞こえないピアニスト…!?
患者の嘘と医師のプライドがぶつかりあう!!




耳が聞こえないピアニスト・七尾(武田真治さん)のリサイタルを、晶(岸部一徳さん)と聴きに行った未知子(米倉涼子)は、「七尾の耳を治してほしい」とアシスタントの由香(知英さん)から懇願される。
しかし、蛭間(西田敏行さん)は「バイトに世界的ピアニストの手術はさせない」と、世界の北野(滝藤賢一さん)にオペをさせる。

だが、七尾はまさかの手術拒否!!

一方、未知子は由香が道路をふらふらと歩く姿を見かけ、彼女の体の異変に気付き…

詳しいあらすじはこちら
予告動画はこちら

オスカープロモーションからは、広報部長 南幾子 役で草刈民代が、病院長・蛭間の秘書 白水里果 役で田中道子が出演中!


どうぞお見逃しなく!!


ドクターX ~外科医・大門未知子~」第7話
【日時】2016年11月24日(木)21:00-21:54
【放送】テレビ朝日

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【第5話、今夜放送!】矢野浩二 「警視庁・捜査一課長ヒラから成り上がった最強の刑事!season2」出演中!
【第5話、今夜放送!】中村静香「緊急取調室」レギュラー出演中!
【重要なお知らせ】iOSアプリをリリースいたしました
タレントのホーム画面が検索ができるようになりました