いよいよ…

決勝戦ですね泣き顔がまん顔ハートたち(複数ハート)



うー緊張するがまん顔


明日は朝早いけど…


けどけど気になって


逆に眠れないだろうから




潔く見ます←



今日の試合は

一分一秒も
気の抜けないものだと思いますexclamationexclamationexclamation



離脱しているメンバーの

ユニフォームをベンチ

に掲げている映像を見て


リボン日本のチームワークの良さリボン

リボン仲間を想う気持ちがリボン

ひしひしと伝わってきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


素敵ですねほっとした顔揺れるハート



わたしも共に戦う覚悟をして

がっつり力をつけましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





強豪相手だけど

アジアカップでは
過去三回勝っているそうなので


四回目の優勝目指して


ふんばれ日本っヾ(σωσ)ノexclamationexclamation黒ハート黒ハート


リボンコメント返しリボン

ネイル褒めていただいて嬉しいです猫ハートたち(複数ハート)
結構皆から好評で気に入ってるんですうれしい顔うれしい顔揺れるハート
キックオフってだけで
熱血なサッカー漫画を
想像しますよね猫サッカーぴかぴか(新しい)
もしかしてレディオヘッドさんもなかなかのサッカー好きさんですねウッシッシウッシッシexclamation&questionぴかぴか(新しい)

コメント

アジアカップ優勝しましたね。

眠い目をこすりながら応援した甲斐があったのでは?

サッカーは自分でやるのは好きなんですけどね…。

まぁ私のことはともかく、日本代表優勝おめでとうございます。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!