ゆき。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



お久しぶりの更新。♡



雪が降って舞い上がってます。うふふ






まだ紅葉の途中なのに
雪って、、

なんだか別世界にいるみたい。



窓ガラスも白くくもって
落書きいっぱいしてる笑






教室の窓ガラスにもみんなで落書きしすぎて
明日の朝とか大変なことになってそう笑



LINEの画面にも雪が降ってる!!♡





X21と話すのが更に楽しくなりますね\(◡̈)/♥︎


笑笑笑



昨日とった写真。






昨日は黄色い絨毯だったのに
今日は白い絨毯、、


なんだか不思議(´-`).。oO(



寒い日が続くので
体調には気をつけて過ごしてねん




あ、あのね


莉奈の鬼の夢の話。


もうね、家で見てて大爆笑。笑


ほんとやばい笑



なに、塩ポテトチップスの鬼って笑

そんな鬼、私が食べてやっつけてあげる笑



夢の中でも手汗凄いんだな〜ってなった笑


もう本当に莉奈のブログ好きで
これ、本人にもいつも言ってるけど

ホーム画面に追加して
いつでも見れる状態にしてるし笑


更新されたら欠かさずチェックしてるから笑





また更新、楽しみにしてます( ˙_˙ )♡




今日は、オペラ記念日。


1894年の今日、
東京音楽学校奏楽堂で
日本で初めてオペラが上演されたんだって


ピアノの先生が教えてくれた( ´-` )



めっちゃ寒いけど、、
まだ秋っていうことで

芸術の秋はまだまだ楽しめるかな〜





今日のBGM

武陵桃源なかよし物語/ももいろクローバーZ


今日プリンたべた♡




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント

11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん











ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!




From★萌乃香☻







コメント

芸能人ピアノ女王に出るしか♪

トリタテ王子 2016年11月27日

雪でめっちゃはしゃいでる大学生←
ほのぴょんのブログいつも面白い♡

ayayan 2016年11月27日

ただいまぁ~(#^.^#)
昨日の雪はビックリしましたね。ほのかちゃん風邪は引いてないですか?
ブログ読んで元気貰ってるよ~

ししにゃん 2016年11月25日

昨日雪すごかったね‼︎∑(゚Д゚)
11月に降るのは60年ぶりくらいだっけ?

ほのぴょんの年だとまだ雪降ると喜べるのかf^_^;
自分は出勤するのに支障がでるのではないかと
ビクビクしてるよ((((;゚Д゚)))))))
路面が凍結してる所で滑らして事故ったりすることってよくあるからね(T▽︎T;)

バイク通勤だから怖いんだよね(汗)
今日は走ったかんじ大丈夫そうだけど…

ほのぴょんも登下校の際は足滑らせないように
気をつけてね(汗)

X21の公式アカウント登録して送信したらほのぴょんから返ってきたよ笑
確かうりゃおいとか言ってたかな?(゚〜゚)ヾ

あー、そのブログ見たよ‼︎笑
松田ちゃんのブログっておもしろいよねw
他のメンバーのブログ見ても松田ちゃんだけは
文脈がちょっとちがうかんじする。
松田ちゃんは文才あると思う‼︎

本当は松田ちゃんのブログにもコメントしたいん
だよね(。-`ω-)ンー
ほのぴょんのブログコメントだけで精一杯なのに松田ちゃんのブログにまでコメント書いたら
僕の睡眠時間がなくなります.°(ಗдಗ。)°.

ほのぴょんと松田ちゃんのブログは内容が
濃いからね。
どうしても長文になってしまう(⌒-⌒; )

自分の推しが1ヶ月ブログ更新なくて
嘆いてる友人がいるなか僕の推しは
「どこにこんなブログ書く時間あるんだよ‼︎笑」
というくらい内容の濃いブログを毎日のように
更新してくれるからそれはそれで嬉しい悩み
でもあるんだけどね〜(o´ェ`o)ゞエヘヘ
さすがブログ女王だね‼︎

まぁほのぴょんの期待?に応えられるように
どうでもいいようなことをダラダラと書いて
いくのでよろしくです笑

あ、話がそれてしまった‼︎(汗)
そうそう、手汗はね、自分もよくかくん
だよね(´・_・`)

それ昔から悩んでて握手会なんかは直接手に
触れるから抵抗あるんだよね(>_<)
ほら、ほのぴょんに「うわ、ひろせさんの手
湿ってる…」とか思われたりしてたら
どうしようっていつも思ってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

松田ちゃんは遠慮なく手汗をベタベタ僕の手に
付けてくるだけどねwww
手汗かく原因はいろいろあるみたいだけど
その1つとして緊張や不安などといった
精神的要因があるみたいよ(; ̄^ ̄)
松田ちゃんの夢じゃないけど症状がひどいと
手からポタポタ垂れるくらい汗かく人も
いるみたい(´・ω・`;)

自分が手汗かくのはほのぴょんと握手するのが
緊張するからかな?
いや、ほのぴょんに見つめられるのが
恥ずかしくなって焦るからかな(/∀︎\*))

ではこのへんで。
午後も勉強やお仕事頑張ろう‼︎\(^-^)/

ひろせ 2016年11月25日

傘が高校生らしい笑。
初雪ってちょっとテンションあがるよねー!
私の地元は積もらなかったけど
ほのかちゃん家の周りは積もったかな??
登下校気をつけてねー♡

ゆうか 2016年11月25日

ほのぴょんのブログは、アイドルとして満点のブログだと思います。
頻繁に更新して、定期的にコメ返をしたり、写真や文章からもアイドルとしての想いが、一番、伝わってきます。(上から目線)

松田さんのブログは、型にはまらない、変則的で独特でコミカルですが、時には、胸を打つような豪速球のストレートを投げ込む印象的なブログです。まるで、ほのぴょんの好きな、ももクロの曲みたい。

どちらが優れているという訳ではありませんが、松田さんには、いつか、エッセイやコラムのお仕事が来るような気がします。

ほのぴょんも松田さんのブログの読者なら、コメントをしてみるのも良いカモ♪
ほのぴょんは、松田さんに、認知されているハズなので、コメントを返してもらえるかも知れませんよ♪♪

ほのぴょんの夢にシュークリームの鬼が出てこないように、ご用心♪

ラコステさん 2016年11月25日

ぴょーーーん!!

 いやいや、紅白残念でしたね。
まあ、相手が欅だからあきらめもつくけど・・・

 この雪の中仕事・・・ありえん。。。
さらに、土日の大阪遠征の時も仕事・・・・まあ仕方ない。

 大阪レポートよろしくね。

おーはし あに 2016年11月25日

おつ、ほのか!
寒かった〜!
ほのかも体調気をつけてねれ

鈴木悟 2016年11月25日

ほのちゃん!
コメントサボっちゃっててごめん!

今日は本当に寒かったね!汗^^;
朝出たら雪がすごくて、
家の前の道路ですべっちゃった汗^^;
誰も見てなくて良かった(^○^)
制服はぬれちゃったけどね汗^^;

寒さも吹き飛ばすくらい、
これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月24日

もう雪で喜べなくなったわ…

みずき 2016年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~