諦めない




今日は1公演のみでした!
観に来てくださった方、
ありがとうございます^ ^


月曜、火曜と
2回公演が続いたので
こころなしか
今日は少しだけ身体が軽い気がしますっ








体力つけたいのと、
運動不足にならないように
時間があるときは

歩いています

ジョギングもはさみながら









ぜーんぶぜんぶ!
諦めずに頑張りたい

頑張りたいから頑張る


頑張りたくて頑張ってるから
ぜーんぶが楽しいです!







無駄なことなんてひとつもないよ



このコトバを信じて
このように思って
こうなるように



ひとつひとつ大切にして
日々生きるんだっ











明治座の近くの銀杏並木



2回公演の帰りに撮ったものです





そしてこれは今日





ともなちゃんが撮ってくれました!

「明治座と私」



今はまだまだだけど、
この先私も絶対に

"青木梨乃"って旗を
飾っていただけるようにになるんだ














明日はとっても寒くなるみたいですね











なにを着よっかな




あーこんな夜にかわいい
もっこもこパジャマが欲しくなる













毎日お勉強
毎日が楽しい 充実


もっともっとおっきくなる













11月4日から始まった
明治座「祇園の姉妹」

あっという間に残すところ
あと4日





最後まで頑張ります!












ほんとうに素敵なお話です

私は毎日やって毎日みていますが

飽きることなんてないんですよね



飽きる要素がないんですよ






本当に素敵なんです







お着物も京言葉も所作も
人情も。
そしてなんといってもこの出演者です


本当に素敵です






本当に、素敵な作品だと思います











千秋楽まであと4日。



皆様に是非、
明治座で祇園の風情や人情を
楽しんでいただけたらと思います








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明治座11月公演「祇園の姉妹」

明日11/24は11:30〜/16:00〜


2公演です!

明治座でお待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







今日もありがとうございました!










みなさんからのいいねや
コメントが私の励みです!
















あ!そう!
#森岡朋奈 ちゃんのブログやTwitter、Instagramに
私も載せていただいてます!
よかったらみてくださいね♡









お疲れちゃんりの〜

ぐっばいばいっ(^з^)-☆








P,S
この間、川本まゆちゃんが観に来てくれました!
そして一緒にご飯を食べました!
今までしなかったようなお話もたくさんできました
私はやっぱりまゆちゃんがすきです
とてもいい仲です
本当にありがとう


そして、さりげなく
"お疲れちゃんりの"を使ってくれてたのが
とっても嬉しかった笑


お疲れちゃんりの〜
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

あと3日舞台公演頑張って下さいね!(*^^*)

もうあっという間の日々だったけど努力は報われるからりのちゃんならきっともっと先にいけるよ!(*^^*)

頑張れりのちゃん~!

まゆちゃんも舞台見に来てくれて良かったね!(*^^*)

今日雪だったけどりのちゃん大丈夫だったかな?

醤油らーめん 2016年11月24日

舞台の始まった11月4日の最高気温は19度でした
翌々日には21度に
そして今日は朝からしっかりと雪
季節の変化を大きく感じる月です

まだまだ公演が続いて欲しいと切望します

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい