公式LINE~~

こんにちは、松田莉奈です!


みてよこれ~~


木曜?のわたし。の髪。




髪。


すごくない?これをTwitterで勘付かれない松田のプロさ。


風に吹かれてるヘア、ばれたくなさすぎて


脇に挟んで写真撮ったもんね


いまばれたけど_(:3」z)_




脇に髪の毛挟みまちゅん(´-`).。oO


さて!


今日は祝日〜〜


みなさんはおやすみを満喫してますか?


たのしんでね(*´ー`*)


それとも祝日出勤?


そんなあなたは松田と一緒!


本日は収録に行ってまいります!
頑張るぞーおー( ´∀`)


みんな!!


すえまつラジオ行ってね!原宿!!


18:00からやけん!


松田おらんから!!


頼んだぞーぃ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)みんなに託した


そして、


X21、公式LINEができたということで!


いぇーいぱちぱち


今日は追加の仕方を説明〜〜〜〜


まず、





このQRコードを保存してください!


長押ししてこのQRコード。そしたら保存できるから。


はい〜あとは


次の手順の通りでございます






はいかんたん〜


この最後のライブラリのところから、


保存したQRコードを選択したら


できあがり〜


これがめんどくさいて方は、




このように、友達の欄の1番上にある


検索するところ!


「LINEサービス、友達やメッセージ」


のところでX21を打つと


出てきますはい完璧。


そんなん言われんくてもできるわ!!


って思うやん?


とにかく、拡散していただきたいのです。


だってさだってさ





こんな風に、番組の告知とかしてくれるんよ??


嬉しい。ありがたい。


これは追加するしかない_(:3」z)_


登録、待ってます!!


なにかみなさんが送ってくださって


面白い返しができなかったら、ごめんなさい、、、


莉奈はとりあえず、上のスクリーンショットの通り、


山木の「既読無視は寂しい」とかは振りだと思ってるから


しっかり無視しといたよ_(:3」z)_


ふふふ_(:3」z)_


それでは!


公式LINE、水曜日をたのしみましょう〜〜♡


あ!ユニチカのdiaryが更新されとったから!


見てね!


告知遅くなってごめんねm(_ _)m


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/diary/tarui80th-annivers...


これが垂井フェスdiaryで


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/diary/lurelure-shimane.html


これが釣りのルアルアチャンネルdiary(´-`).。oO


それで、これが、


継続発表URL


http://www.unitika.co.jp/news/company/161121-668.html


見てねー!


rina.

コメント

昨日の祝日は、
寒風に吹かれながら…

お昼なのに-5℃とかだと、
流石に堪えるね…(>_<)

( ´艸`)


で、LINEは、随分前にちゃんと追加済みだよん♪

ただ、この説明だと、ちゃんと分かりやすいよね。
じゃ、知り合いとかに、
この記事をそのまま見るように言って、
追加させようと思いまっす(*^ー゜)


あと、継続発表URLを見てみたら…
色んな成長を感じた訳でした…(>_<)

あ、身長は、まだ伸びてるの??

けーぶん 2016年11月24日

LINE登録しました。

ちんねん 2016年11月24日

莉奈ちゃん

今日は寒かったです。明日も寒くて雪が降るかも。今のとこ雨みたい。
風邪だけはいかんね。ちょーし悪いとやだね。ささっとなおさんとね。。。

Yasu bee 2016年11月24日

おつ、莉奈!
もろもろ了解!

鈴木悟 2016年11月23日

莉奈C

ほい。今日のすえまつラジオは祝日ということもあり、いつもこれないファンが
会社休みということもあり、たくさん来てくれたよ。

 んで、、、渋滞しててまたまた入りを逃すという・・・(*´Д`)
まみも対応良くて手をぶんぶんみんなに振ってくれました。
 真唯は、、、、以下略。

いや、略さんで少し書く。俺にだけガラス越しに手を振りかえさないというプレーを
されました。。。。(*´Д`) これでガラスの外がウケるという(*^^)v
 ちくしょーすえのヤツめ(^^♪

 あ、髪挟みまちゅんの目が・・・死んでいる!
最近は、勝又:兄弟の番組も聴いてから帰ってるんだけど、
今日は、目が死んでいるコと未来からきたコのネタを番組中でやってもらいました。

 莉奈・真唯が暇な時は、19時までひっぱって番組内に残そう!
そして、お客さんを帰さないようにしよう!など、おもしろ話もしてもらいましたよ。

 あれ?QRコード長尾氏じゃなくて長押ししても何も起こらないぞ・・・
って、俺beamieはPCでやっとるけんね(^^♪

 コハルの既読無視・・・
サインの時に、暇そうになったコハルが、近くで座っていた私に
「来ないんだ?」と言ってきたので、
「うん、今日はコハルのとこには行かないよ♪」と言ったら
目が死んでしまいました・・・・

 まあ、俺現場通ってるファンの中で一番貧乏だからね(^^♪
しゃーないしゃーない!!

 ということで、また来週!!

おーはし あに 2016年11月23日

LINE追加してあるよ〜。
170番目だったよ!スクショしわすれたけど覚えてる
最初の返信は莉奈ちゃんがTwitterであげてたのと同じだったよ
全部のコメント集まるように頑張ってるけどなかなか集まらない笑
ラジオ聴いたよ!

かわせ 2016年11月23日

脇に髪を挟んだらこんなに上手くまとまるのですね(^.^)笑

LINE登録しましたよ(^ー^)ノ

たっくん 2016年11月23日

「よし、松田さんのブログにコメントしたぞ!!」と思っていたら、松田さんは、既に次のブログを更新されている事が2回も続いてしまって、嬉しい悲鳴「キャー♪」

松田さんが燃えているみたいで、良いですね♪

松田さん、頑張れ~。(テスト勉強も♪)

ラコステさん 2016年11月23日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
LINEの登録方法の説明
お上手www

ユニチカの件
改めてスゴいよなー(*´∀`)

もしかしたら、ユニチカの社長令嬢ではないかと
思えてきたwww

メンバー一人一人が結果出してきてるし

次はX21でガツンと結果出せるように
みんなに拡散していくわー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月23日

祝日出勤っす。かんばるけんね!

きょーちゃん公式LINEは
もう友達追加してくれたかな?
簡単やけんよろしくな。まっとーよ?
気向いたらいいから←いつやろ( ゚д゚)

きょーちゃん 2016年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は