❀ 2016 JAPAN VIETNAM FESTIVAL!Xin Càm on♡ ❀ flower






皆さんこんばんは〜!
晩安( ˘ω˘ ).·˖*✩⡱
Xin Chào:)


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


hey guys, how ya doin'?
it's me flower:)



「2016 JAPAN VIETNAM FESTIVAL in
HO CHI MINH」

昨日大盛況のうちに幕を閉じました(*´꒳`*)❀


応援して下さったみなさん♩
足を運んで下さった方々♩
ベトナムの皆さん♩
応援ツアーに日本・台灣からご参加頂いた方々♩


ありがとうございました晴れ
Xin Càm On:)<3 多謝!

みんなの応援、ほんとうに心強かったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






そして、
JVF運営スタッフのみなさま✩
近畿日本ツーリストのみなさま✩
トップビューティさん✩
一緒の思い出がたくさんのみゆみゆみいたんマネージャーさんHさん✩
現地でサポートして下さった方々✩


貴重な経験を
ほんとうにありがとうございました( ˘ω˘ )♡







i'm happy that i had the chance to meet you:)
you guys are the best!
thanks so much!





2016 JVFを通じて
私たちelfin'も
ベトナムの素敵な文化や伝統を身を以て感じ、
日本の魅力を再認識することができて

とっても幸せでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


たくさんの出逢いを感じた濃い3日間だったよ〜:)



私たちが全力のパフォーマンスをお届けする事ができたのも、
支えて下さるスタッフの皆さまや
盛り上がって下さるお客さん
そして何より日本から応援電波を送って下さった皆さん
のお陰だと感じています揺れるハート




またお逢い出来るように、
精一杯がんばります( ˘ω˘ )❀




ameba blog を更新しました♡
遊びに来てね^_^ check it out:)




i'd like to see you again sometime:)♡
love you guys so much!







ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩kyoさん
✩たむさん
✩もろこしつっちぃさん
✩赤い服さん
✩Hha NGuyen Vhさん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡



はじめましての方にお返事をさせてください^_^


>Hha NGuyen Vh
Xin Chào!
hi, thank you for coming:)
i'm sooooo happy!
how ya doin'?
thank you for checking out elfin's performance.
i'm glad to have met you:)haha
i'm looking forward to see you again‼︎
Xin Càm On<3



花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


=information=

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」CV出演決定!


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

ふらわー
こんにちわ
昨日のSRハートがいっぱいでしたね
とってもハピハピでしたよ
明日はもしかしたら雪らしいので気をつけて下さいね

Kyo 2016年11月23日

サンケイスポーツで記事を見ました!!杉さんの隣にelfin'写っていたら…もっとよかった♪

トリタテ王子 2016年11月23日

こんばんは(´ω`)
showroom楽しかったです。
着物姿、大変美しい!!
白無垢もいつか見られると嬉しいです♪

たむ 2016年11月23日

SRでは、未公開写真が見れるかな?
お話もとっても楽しみにお待ちしてますね

Kyo 2016年11月22日

ベトナムでのイベントお疲れさま~♪
ステキな経験ができてよかったね~o(^o^)o
これからも応援していくからがんばって行こうね~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2016年11月22日

ふらわー
国内からの応援が支えになってJVFを達成でたことは嬉しい限りです。
遠く離れてても安全と成功を祈る気持ちが伝わってると言うことが本当に大事だと感じています。
これからも頑張っていきましょう。
BVT、FC先行申込みも明日で締め切りですね。

Kyo 2016年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画