ゆるゆる~からの鬼

こんにちは、松田莉奈です!








よくわからん写真やけど、好きな写真。


先日の名古屋でのイベントの際に、


小澤奈々花さんによる


「松田莉奈撮影会」が行われましたので


載せていきますゆえ( ´_ゝ`)








この日はゆる~い格好で名古屋へゆく、


の巻でした_(:3」z)_


アウターはね、これ、まじであったかいやつ!


福岡のときから持っとる!


大事に持っとる!
はずやったのに最近穴あいたけんショック


母さんーなおしてー、、


実は、ズボンは夜寝るときに履いて


朝そのまんまきた_(:3」z)_


いや、
こんな早朝出発時に寝坊したら、、とか考えたら


ふつうにこわいやん?


こう見えて慎重派( ´_ゝ`)


前もやったことあったけど、


シャツ、しわっっくちゃになったけ
一生やらんって誓った上半身に関しては( ´_ゝ`)








よくこの口するって言われる。


スタッフさんによく言われる。


アーティスト写真とか撮る時も


「ちゅーってやつ多い。莉奈。」


違うんですよ!!!


これ、


とぅーーーって口。


ちゅーって口じゃないんです、とぅーーー。なん。


ここ重要ですからね。




最後。


みなさんなら、この写真にどんな言葉をそえますか?


莉奈はやっぱり、





指すとこ下っっっ
ステージ、高さ3mかなってね。笑


さて~、


まだ火曜日だ~~


テストが迫ってきてることしか頭にない。


なんでこんなに早いんや時間が過ぎるのって。


1日50時間とかやったらもっともっと、、。


やれることが増えるのに。


とりあえず12時間寝るやん


で、登校まで3時間とかあって、
めっちゃ余裕があって幸せなわけですよ


朝、洗濯とかもできちゃうわけですよ


5、6度寝できて、朝ごはんもゆっくり食べられて、、


学校は10時間くらいで
そのうちの4時間はお昼休憩とかそーゆー楽しいやつで、


それから学校帰り、5時間くらい遊んで~


そのあと6時間、
Xでミーティングとか定期リハとかの自主練して~


帰ってご飯食べてお風呂はいってまた12時間寝る


でも考えたら疲れてきた、、


5時間もなんして遊ぶん、やし


6時間ミーティングはきついかも絶対バチる


12時間寝る、と言えば


莉奈、怖い夢みたんですよ。


フィクションねめっちゃフィクション。


なんか学校にいたらみんながどんどんいなくなって


それは


塩ポテトチップスと
醤油ポテトチップスの鬼のせいなんですよ。


この塩とか醤油とかポテトチップスっていうのは、


夢の中の印象が強過ぎるの。
夢の中の莉奈は強くそう思い込んだんですよ。


見た目が白いから塩ポテトチップスで、


見た目が茶色いから醤油ポテトチップス。


もうめっちゃ覚えてる。


塩ポテトチップスの鬼は優しく人を弄ぶの。


でも醤油ポテトチップスの鬼はやばいの人の扱いグロテスク。


で、その鬼たちに捕まったら人生の終わりなわけで。


でも莉奈はそんなの知らなくて食堂でオムライス食べてて、


見つかった瞬間、とりあえずなんか、やばいって思って


瞬時にエレベーターに乗り込んで保健室に逃げ込んで


カーテンにくるまって隠れてたの。


それで先生に


「絶対言わないでね、鬼きたら教えてね息止めるから」


って言ったの。


鬼たちって先生とか、大人は襲わないんですよね。


だから、先生たち堂々と仕事してるの。


それで、もう、なんともいえん空気みたいなものが
カーテンにくるまってる莉奈のところにまで流れてきて


(きた!!!!!!!!)


って直感的に思ったの感じたの


そしたら先生が


「そこにいますよ、1人」


って言ったの!!!鬼に!!!!!!!


いや、えええええええ!!
言わんでって言ったやん莉奈!!!
死ぬやん莉奈!!!!!ええええええええええええ


ってなって手汗とまらんくて、カーテン握ってる手から


手汗が床に滴ってしまったんですよ。


(は、おわった。ピチョって音したし、終わったわこれ。)


って思ったその瞬間、起きた。


で、2度寝3度寝して、


夢の続き見たけど悲惨だった。


鬼の命令で山とか登らされた。


聞きたい方はぜひ、握手会で、、、。


…ということで!!笑
今日は羽純先輩と2人でお仕事をしてきます!


久しぶりに羽純先輩に会えるし、


2人でのお仕事も久々だ~~オスカルロケ以来とかやない?


たのしんできます(*´ー`*)


それでは!


rina.

コメント

「手汗がピチョ…」
これが、今回の一番のインパクトかな←

あ、誤解のないように書いとくと、
ウチも手汗派だから、
手汗とか、全然キライじゃないからね!( ´艸`)


にしても、襲われるとかありがちだけど、
面白い夢だなぁ…
ポテトチップが敵…とか、初めて聞いた気もするしw

塩と醤油って、
莉奈cの深層心理にとっては、そういう存在なんかな?
( ´艸`)
“塩対応”とは無縁な莉奈cなのに、何か意外w

あ、ウチは、両方とも好きだけどね(笑)。


あと、リアル「ぐるぐるカーテン」が、
カワイイじゃん…( ´艸`)
なんてね!
ちょっと、色々と想像しちゃった…(笑)


で、
「この写真にどんな言葉をそえますか?」

レスじゃ、ちょっとつまんないかなぁw
左手?の感じが、あんまりリアルじゃないしw

ウチなら、
『片足上げちゃったけど、イナバウアーの途中!』
か、
『お兄さん、乗ってく?』

うーん…
あんまりキレがない…(笑)

あ、口を、“とぅーーー”
にしてくれれば、色々と想像出来たんだけどね←


じゃ、テスト勉強、ちゃんとやるんだよー!笑
少年老い易く学成り難し…!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年11月24日

莉奈ちゃん
お疲れ様です。
>よくわからん写真やけど
て何時も莉奈ちゃんも理解不能だから大丈夫だよ。(笑)
「松田莉奈撮影会」の様子を見ているだけでも本当に楽しそうだから、ファンの皆さん撮影会の様子を解法願いします。

二学期の学期末テスト近い様ですから学期末テスト頑張って下さいね。
テストが終われば、冬休みだよ。
年末年始がたら実家に帰れると思うからテスト頑張!!

一日50時間長すぎやろ
おじちゃんには50時間長すぎて辛いよ。
何時も一緒にいる、X21のスタッフさんが一番大変で1日50時間嫌がってるよ。
騒がしいメンバー12名と一日50時間も一緒にいるの( ´艸`)

かべぴょん 2016年11月23日

どんな服装であっても、様になるのは、きっと、モデルが良いからでしょう♪

一つ問題があるとすれば、撮影しているカメラマンは、もっとスタイルが良い事くらい♪♪

松田さん、気をつけて!!
塩ポテトチップスの鬼や醤油ポテトチップスの鬼の他にも、わさびやホットチリ、ハバネロ等、もっと刺激の強いポテトチップスの鬼が、松田さんの夢に出てくるカモ♪

写真で一言
「1日、たった30秒。あなたも、もも上げダイエット、始めてみませんか?」

ラコステさん 2016年11月23日

おつ、莉奈!
撮影会楽しそうやね!
今度は奈々花のもとってあげてね!
アウター、自分でなおしんしゃい!
完全にちゅーやん!
とぅーなんだw莉奈って言葉とかこだわりあるところは凄くこだわるよね!

ゲッツ!

テスト、気愛〜!
やっといて損はないから頑張っておくれ!

莉奈にとっては大変な夢やったね!
次はいい夢でありますように!
羽純先輩と思いっきり楽しむ気持ちで!

鈴木悟 2016年11月23日

莉奈ちゃん

話についてけん笑
握手会で聞こうおもたら何周すればいいですか?笑

Yasu bee 2016年11月23日

莉奈C

 変な夢ならおーはしにおまかせ!!
まあ、一言でいうと眠りが浅いのと、毎日色々忙し過ぎて
脳みその中でいろんなことを整理しているのですね。

 塩ポテトチップスと言えば、真唯の塩対応~♪とか言うと、
怒られそうですね。。。
 明日は、水曜日。とっても楽しい水曜日!!

簿記頑張れー!!

 俺の場合、次の日が早い時はハッキリ言って、寝ない(^v^)
この前の新宿のイベントの日も結局40時間くらい起きてた。
オススメはしないけどね。

 やはり、アイドルが好きになってからのまちゅんはいいね。
ファンの心を理解しようとしている姿が感じられます。
 なので、塩ではなくおさつポテトチップスです!!
 ほのかにあまーいチップスです(*‘ω‘ *)

 では、明日の滑り込みを期待していまーす(*‘∀‘)

おーはし あに 2016年11月22日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
夢のネタ もう定期公演で舞台化しちゃいなよ
面白いわwww

とりあえず 保健室の先生が実は一番の鬼って事でえーよな?www

舞台するなら松田的配役を聞きたいわ
塩ポテトと醤油ポテト誰やねんwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月22日

ポテチ鬼の話おもろすぎる。読んでて思わず笑ってしまった。(電車の中で、、、)

回りの人の視線がいたい、、、悲惨だ。

はま 2016年11月22日

おつりな!!
その服のスタイル、もはや「メンズライク」ではなく「メンズ」だね。笑
俺も大学に行く時はいっつもそんな感じ。
莉奈ちゃんはラフな格好でも様になるのが流石です!!

その口、ちゅーでもとぅーでも形一緒やんけ!!
細かい。笑
それと指の指し方がジョジョの奇妙な冒険に登場する空条承太郎にしか見えないよ〜。(←気になったらググってみてちょ)

訳の分からない恐怖が襲ってくる夢ってほんと不思議よね〜。迫り来るポテチ…先生の裏切り…ワケワカメだね。

しょーた 2016年11月22日

自分も莉奈ちゃんの撮影会に参加したいです(´・Д・)」笑

1日24時間は短いですよね(^◇^;)
自分の趣味にあてる時間がもっと欲しいです☆

ポテトチップスの鬼おそるべしっ!ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

たっくん 2016年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!