名古屋&ローリングなんとか、、

こんにちはぁ

田中珠里ですっ





月曜日〜
今日からまた1週間がんばってこーー٩(´O`)۶

11月19日はぁ〜
名古屋行ってきました!!

エアポートウォーク名古屋!

また帰って来れてほんとに嬉しかったです(⑉• •⑉)♡

実穂としおりちゃんの地元っ

しおりちゃんが参加してくれました!!


実穂は誕生日の前の日に名古屋でイベントが出来て本当に良かったなぁって思います♡


遠くから来てくれた方や名古屋出身の方

たくさんたくさん
ありがとうございました♡

また帰ってきたいエアポートウォーク!!

20日は、、、
泉川実穂18歳の誕生日でした٩(ˊᗜˋ*)و

その日は握手会&サイン会&あっち向いてXという
今までにないイベントで
登場した瞬間手作りの幕や団扇があって、、
皆でハッピーバースデーの歌歌って、、、

ほんとに素敵な誕生日会になりました

そしてXファミリーほんとに最高だなぁって改めて感じました。

誕生日の日に家族、友達は勿論ですが、、Xファミリーからの最高のプレゼントはほんとに素敵だと思います。

実穂、、本間におめでとう
生まれて来てくれてありがとう
泉川実穂にとって最高の1年になりますように


握手会
サイン会
あっち向いてX


ABCに別れて

新メンバーも参加してくれて

なんか、、色々あったけど楽しかったです!笑

サイン会は
色紙や皆さんの私物にサインして、、
いつもより沢山お話する事が出来て
珠里にとっては最高の時間でした!

来てくれた皆さんありがとうございました♡

握手会は
ゆる〜く
いつもの握手会よりは
長くお話する事が出来たかなと思います!!

来てくれた皆さんありがとうございました( ˙˘˙ )


あっち向いてXは
はしゃぎすぎたなぁ笑
沢山笑ったし
沢山負けた

1部のまいまいと2部の奈々花は怖かったぁ
もぉ倒されに来てる方もいたり自信満々の方もいたり

楽しかったです!

次は田中、もっとあっち向いてX上手くなるように
練習しときますね

来てくれた皆さんありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


この日も沢山の思い出が出来ました!

楽しかったです






皆さんといつまでも笑っていられるように。。

今日も1日頑張ります!!

雨降ってるけど
気を付けてね


リレーブログ

「ブルーから」更新してます
なんやろこのタイトル?!って思ったあなた
見ちゃって下さいっ

では

めっちゃ懐かしい実穂との写真




S♡T

コメント

顔のしわが…(笑)(ーー;)

(  ̄▽ ̄)おしゆーり
イベントお疲れ様

名古屋 ほんま楽しかったわあ
新宿参加出来なくて後悔したわあ←

しゅりの一枚目の写メ見ても
楽しかったの解るわwww

今週末の大阪イベント
楽しもーぜー\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月23日

やっぱり新宿行かなかったの少し後悔してる

ごめんなさい

はせぴー 2016年11月23日

おしゅり~、どもでーす(^o^)

サイン会、ありがとーぅ\(^o^)/ また宝物が1つ増えましたわー(笑)

次は蕨に行く予定っす。またよろ~です(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年11月23日

珠里〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

ブログ更新ありがとう!♡
珠里のブログ本当好き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡珠里本当に優しいしいい子!!大好き‧✧̣̥̇‧♡

いつもお疲れ様˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
名古屋すごく行きたかったけど、、
日曜日めっちゃ楽しかった!!!!♡
ローリングなんとか!笑ローリング特典会ね!笑 珠里、ローリングまでは分かったんだからあとちょっとだったじゃ〜〜ん!(笑)♡
うちも、すごく楽しくて本当に素敵な思い出ができたよ(⑉• •⑉)❤︎
お財布にサインしてくれてありがとう♡♡笑 いつも持ち歩いているものにどうしてもサイン欲しくて、、!見る度に珠里との思い出を思い出せるというかなんか元気貰えるしワクワクするんだ➸♡笑 学校でね、お財布持ってたら、友達にサインすごいね!!誰のー?って聞かれて、田中珠里ちゃんだよ〜♡って写真見せたら、めっちゃ可愛いー!!!!って言ってたよ⤴︎ ♡さすがおしゅり♡笑 珠里可愛い過ぎる♡なんかねすっごく嬉しかった!!笑
長くなっちゃうけど、、珠里にいろいろ伝えられて本当によかったなぁって思ってる!まなしゅり推しで応援していくね(。>ω<。)♡ 珠里優しくて本当にいつもありがとう♡ 珠里と話すの、本当に本当に楽しいから、毎回毎回緊張しちゃう!笑 でも、うちにとって1番楽しい.。o(♡)笑 だからこれからも、個別も楽しみ!!♡
上着も褒めてくれて嬉しかったよ♡ありがとう!! リプも読んでくれてたみたいでびっくりしたけど、嬉しすぎた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡笑 いつもハートいっぱいだから、ちょっと恥ずかしいけど笑、ちょーーう嬉しかった!!!♡

これからも珠里といっぱい思い出作っていきたいなぁ︎☺︎♡珠里といると楽しいから、全部最高な思い出になると思う!!(。>ω<。)♡笑 珠里推しでよかったなぁって思う♡笑

珠里大好き〜♡

♡りえ♡ 2016年11月22日

ただいまぁ~(#^.^#)

お疲れ様です。先週末の新宿イベント行きたかったよ~(T_T)。仕事だったんです。ごめんね。早く会いたいですぅ

ししにゃん 2016年11月22日

おつ!
名古屋と新宿たのしかったよ!

握手会でいつも楽しく話してくれてありがとうね!
本当はしゅりちゃんと話すのすごく楽しいよ!

ぬまっち 2016年11月22日

おつしゅり(っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍シュシュッ
日曜日のイベント楽しかったよ〜!!
しゅりちゃんの目線に胸打たれたわよ(*゚ロ゚)ハッ!!

しょーた 2016年11月22日

珠里ちゃん、お疲れ様でした。
残念ながら名古屋は行けなかった、、。この年になると日帰りは辛くて辛くて、毎週八百屋さんで買ってくるニラではフル充電できません。
あっち向いてx、珠里ちゃんこれ以上強くならないで!!撃沈してしまった家族にかける言葉が見つかりません。まあ勝負の世界は厳しいということですね。
1月の撮影会参加出来ないので何処かで、、と頑張っていますが無理そうですね、大阪も行けないし、、。また何処かでリベンジしたいです。

コンコン 2016年11月22日

しゅりちゃん、2日間イベントお疲れ様でした!!

まず、名古屋行かなくてごめんね!

新宿では1部は全くお話しできなかったけど
2部はばっちりお話で来てよかったです!!

ってか、しゅりちゃん
俺が1部どんな感じだったとか情報仕入れるの早すぎてびっくりした!笑

まあ、とても幸せな1日が過ごせたので満足です!!!

リレーブログも見るね♪

ゆうや 2016年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。