幸せ。

こんにちは、上水口萌乃香です!




幸せな週末がすぎ、、

月曜日、、


朝、早かったし
めっちゃ眠たかったけど
何気に1日中元気もりもりでしたん


クラス行事にむけて
クラスみんなでまとまって
絆が深まっていくのがすごく嬉しい

(´-`).。oO(

学生っていいですよね♡←




エアポートウォーク名古屋!

地元の方はもちろん
東京から足を運んで下さった方
本当にありがとうございましたっっ






1部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②キヨミ・ソング
③鏡の中のパラレルガール
④Xギフト


2部セトリ
①マジカル☆キス
②キヨミ・ソング
③鏡の中のパラレルガール
④YOU-kIのパレード


鏡の中のパラレルガール衣装でしたん






ストレートと
久しぶりのくるくる


名古屋の皆さんに衣装を見せられて
よかったな〜〜




そして、、実穂の誕生日!


ローリング特典会
めっっちゃ楽しかったぁぁぁ



MCでは実穂の生誕祭をしました

あーもうこの世の中で
1番、実穂の涙には弱いかも。


前からファンの方には
メッセージカードを集めてる事とか

当日に生誕祭をやる事を聞いてて


私もファンのみんなと同じで
20日をすごい楽しみにしてました( ˙_˙ )♡



横断幕、実穂のうちわ、ケーキ

全てが自分のことのように嬉しかった笑


大切な、花束を渡す役をさせて下さって
ありがとうございました、、♡


実穂が真面目に18歳の抱負を言ってたのに
隣で号泣しててすいません笑

実穂の横顔や背中をずっと見てきたけど
やっぱ好きや〜ってなった=´ᆺ`=



あーーみなさん、、、


ほんっっっとうに!!!

ありがとうございました!!

実穂が泣いて喜んでくれて幸せ、、



1部の特典会グループは






ななか、さくら、ゆりな


奈々花、あっちむいてX強すぎ笑

全勝でびっくりした笑



ゆりちゃんとは久しぶり会えて
ずっとらぶらぶしてたね(*′V′*)


2部のグループはー




なんか一人だけ小さい、、、泣

みか、実穂、まみちー!



色んなものにサインして
楽しかったなぁぁぁぁ

あっちむいてXもずっと
キャーキャー言ってて騒いで
もう喉がいたい、、笑


ローリング特典会で
お祭りみたいだった笑

たくさんの方が来てくれて
嬉しさいっぱい。♡



この2日間で思ったのは、、

Xファミリーは優しいなぁって。


もうなんか感動した、、



大好きです

ありがとう(´-`).。oO(♡




今日のBGM


サボテンとリボン/ももいろクローバーZ






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント

11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん









ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!




From★萌乃香☻




コメント

ローリング…菜々緒♪

トリタテ王子 2016年11月23日

どもでーす(^o^)

ほのぴよん、サインありがとーぅ\(^o^)/

ほのぴょんからサイン頂くの初めてだったけど、実は前からほのぴょんからサインがもらいたかったのだ。

…ほのぴょんサインするの好きだからね(^_^)

とりま、次は蕨行きますわー(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年11月23日

2日間イベントお疲れ様‼︎

週末は遠征イベントが入っていたのに
元気だね(⌒-⌒; )
若いって素晴らしいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

自分は年のせいか昨日はめっちゃ体が
だるかったよ〜(>_<)
きっと土曜日の3時半起きがけっこう体に
きたんだな…(-_-;)

とあるアニメで見た目は子供、素顔は大人な
名探偵がいるけど僕の場合は見た目は子供、
中身はおっさんです(苦笑)

まぁ名古屋のイベント楽しかったから
いいけどね‼︎
ストレートほのかも見れたし(〃ω〃)

実穂ちゃんの生誕はよかったね♪
本当そう笑、実穂ちゃんが抱負言ってるのを
他のメンバー含めファンも聞いていたのに
1人だけ泣いてたもんねw
ほのぴょんは涙腺がゆるいな〜( ̄▽ ̄)


それだけ実穂ちゃんが好きだったということ
なんだろうけどね(*^_^*)

生誕は実際にやると本当に大変だからねf^_^;
1ヶ月そこらでできるものではないし…
本当に準備が大変なんだよ。
その中でほのぴょんが実穂ちゃんに花束を
渡すという大役を引き受けてくれて
実穂ちゃんの生誕委員もすごく助かったと
思うし嬉しかったんじゃないかな♪
ほのぴょんは泉川生誕の陰の立役者だね‼︎

自分もあの場にいれてすごくよかった‼︎
やっぱり祝い事いいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
自分を祝ってくれてるわけではないけどその場に
いれるだけで幸せになるよね(*´ω`*)

来年のほのぴょん生誕はどうなるんだろうね?
自分はやってしまったし…

今年はほのぴょんを泣かすことができなかった
から僕の友人に自称お祭り男がいるのでその人に
やってもらって来年こそほのぴょんを
泣かせるよう頼んどきます‼︎

特典会も楽しかった‼︎*\(^o^)/*
あっち向いてホイはまさかの4ショットGET‼︎(^-^)v
ほのぴょんと2ショット撮りたかったけど
4ショットはなかなか撮る機会ないし
実穂ちゃんとも一緒に撮れるからそっちに
しちゃった(汗)
ほんとにごめんねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2回目はほのぴょんに勝てる前提で挑んだら
瞬殺されるというね.°(ಗдಗ。)°.
ほのぴょんも「あ、買っちゃった…」って
顔してたね笑

ほのぴょんも言っていたけどどうやら1回目で
全ての運を使い果たしてしまったようです(´Д` )

サイン会はまたほのぴょんにたくさんして
もらった〜(*≧∀≦*)
サイン入りのほのかうちわは家に飾っとくね(*≧∀≦*)

また宝物が増えたよ‼︎
ありがとね\(^-^)/

ではこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2016年11月22日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
連日のイベントお疲れ様\(^o^)/
大阪が楽しみで仕方ない(。-∀-)

なんか、ほのぴょんのブログ読んでると
あっちむいてXやりたくて仕方ないわ
遠征も視野に入れるか←

べ、別に関西でしてくれてもいーんだからね

めんなと会える
土曜までのあと5日
わくわくが止まらへんわ(*/□\*)


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月22日

週末のイベントお疲れ様でした(^^)
名古屋、本当にありがとう!!
チャイム鳴ったら…でレスありがとう♡
ちゃんとわかってるでしょ⁇笑
こう言うのがアイドルなんだな〜
って思った(*^^*)!
名古屋行けて良かった〜(^^)
本当にいつもありがとう♡

ゆうか 2016年11月22日

ほのぴょん、2日間お疲れ様♪

名古屋は欠席してごめんなさい…笑

そして新宿では1日ありがとう‼
みほちゃん、誕生日のサプライズ喜んでたみたいでよかったね♪
ほのぴょんが涙する理由もわからなくはないよ‼笑
ゆりなちゃんとはこれからも仲良くしてあげてください‼

ゆうや 2016年11月22日

お疲れ様です。

花束を渡す役、引き受けて頂きありがとうございました。

今回で泉川実穂生誕4回目で、今までは私一人でしてきましたが、最近はファンが増えてきたので今回は界隈を作り運営したのでより良い生誕になったと思われます。自分自身入院してたので助けて貰った部分が多かったです。

メンバー、スタッフさん、ファンのみなさんのご協力の元、生誕を成功する事ができて感謝しかないです。ありがとうございました。

くまとも 2016年11月22日

来年の泉川さんの生誕委員長は、ほのぴょんに決定♪

ほのぴょん、体調に気を付けて、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月22日

おつ、ほのか!
週末お疲れ様!
仲間を想って泣けるって、ほのかは思いやりのある人だね!素敵。
ほのかの実穂への愛が伝わってきてこっちもグッときたよ!俺は応援しか出来ないけど、実穂を支えてあげてね!
MIHONKAはじめ、みんなでX21を大きくしていってね!
週末は幸せなひと時ありがと!

鈴木悟 2016年11月22日

くるくる可愛すぎ
俺がいる時にもやって!!

ゆーた 2016年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
卒業〜9月17日〜