☆最長!☆

こんにちは、松田莉奈です!


オスカル見てくださりましたかー??








ラーメン、まじ、生きてきた中で1番美味しかったかも。


ふつうに。


美味しかった。


まじで。


友達からもメールきた。笑


「いまテレビつけたらリナが映ってた
うけるラーメン食べてる」


いや、うけんやろ笑


あのね、そのね、ラーメンまじうまかったす_(:3」z)_











維新商店さん!


また行っちゃお_(:3」z)_


プライベートで絶対死ぬまでにはもっかい行きたいランキングにランクインしましたあっぱれ!!!


ということで、


エアポートウォーク名古屋、ありがとうございました!


名古屋の方も、


名古屋付近の方も、


遠かった方も、


ありがとうございました!!


ちっちゃい子も、


大人のみなさんも、


久々の方も、


いつものみなさんも!!


ありがとうございました!!!


莉奈、前回ここでやるってなったとき、


ちがうお仕事だったので


来れんかったと、残念無念、、、


なので、
初エアポートウォーク名古屋でございました!


初めてするところって、やっぱいつもより


緊張するっていうかなんていうか、、、_(:3」z)_


楽しかった〜〜汗かきかき


しおりちゃんも来てくれて嬉しかった久々会った!


キヨミ・ソング、じょうずやったよ!


あぐぽん早く治してね体調(´;Д;`)


絶対きたかったやろーに、、
しゅんってなってる大西が目に浮かびます


次こそは!ね!


地方でのイベントのときのポイントは、


移動が快適なのが1番なので





ゆるゆるスタイルまちゅんでした(´-`).。oO


そして、次の日!


新宿でのスペシャルイベント!


「どこを切っても特典会!!ローリング特典会イベント!!」


ありがとうございました!!




タイトルに2つも特典会入ってる時点で


おぉ、、笑


ってなった。ならんかった?笑


すごかったね。


勢いが。


Xの大移動。


みなさんは、なにが楽しかった?


握手会?


サイン会?


あっち向いてX??


莉奈は


ぜんぶ楽しかった♡


めっちゃ充実した日曜日でした!


たくさんお話できたし、


あっち向いてXだいすきやし、


めっちゃ盛り上がった!


本当にありがとうございました!(*´ー`*)





そしてこの日は実穂の誕生日でもあったよ!


ファニースマイル実穂ちゃん、


ハッピーバースデー流れてきて泣いちゃったの


可愛かったし、可愛すぎてなんか申し訳なくなった。


カメラマンとして、
いっぱい写真撮ってしまった_(:3」z)_


莉奈そーと撮るのうまいと!まじで!
掴んどる!骨を!いや、コツを!!!!!


MCの途中で、一枚だけ、自撮りしたけどね。





水曜はイベントないけども!


すえまつラジオ、


カンケーないよ、


おやすみじゃないよ、


しっかりトーキングするよ


でも、


松田はおやすみですお仕事です、、申し訳ない、、、


ダダダダダダッシュしたら


間に合う、、かな、、、でも押したら、、、


ってかんじです(´;ω;`)


頑張るよ元陸上部(´;ω;`)(´;ω;`)


まっとって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


というかんじです。


さて!!


みなさんに、ご報告があります。


朗報。


なんと、


松田莉奈!!!






























































































ユニチカマスコットガール、


5年目が決定いたしました!!♡


ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに


ありがとうございます。


ああああ感謝の気持ちでいっぱいだ。


中学3年間お世話になり、


高校3年間もお世話になることに、、、


誰もこんなこと想像してなかった、、、。


一応、私が、ユニチカマスコットガールの最長記録となり


これほど私の人生の中で誇れることはない。


ラスト、1年間。


楽しみながらも頑張りながら楽しみます!!


よろしくお願い申し上げます。


rina.

コメント

まっちゃん、どもでーす(^^)

サイン会、サイン会ありがとー\(^o^)/

…ほぼほぼ落書きだったけど(ワラ でも、それも実にまっちゃんらしいよね(^_^)v

ユニチカの仕事も大変だろうけど、がんばってねー\(^o^)/

suisaiはそのうち…(笑)

★じぇんぬ★ 2016年11月23日

おつりな〜!!
オスカル見たけど中々個性的なコメントで爪跡残してたね。笑
俺も美味いラーメン屋巡りしたいな〜)Oo。.(´-`)

日曜日は握手しか行けんかったけど雰囲気だけでも特別感会って面白かった〜(^^♪

ユニチカマスコットガール5年目決定おめでとう!!
最初自己紹介聞いた時驚いたんだよね( °_° )
実家の超〜近所に工場あるし、岡崎に来たこともあるって握手会で聞いたしさ。
もっとユニチカのこと調べてたらもっと早く莉奈ちゃんのこと知れたのになーと後悔しております。
自分のおバカ…(T_T)

ユニチカのホームページ覗いたらめーちゃくちゃ可愛い莉奈ちゃん写真がたくさんあるじゃないの〜!! 見てるだけ幸せじゃないの〜!!
これからの活躍も楽しみにしてます!!
よかったね!!

しょーた 2016年11月22日

松田さん、ユニチカ・マスコットガール、5年目突入、本当におめでとうございます!!

今、色々な企業のキャンペーンガールやマスコットガールが無くなっていく中、松田さんのマスコットガール5年目決定は、偉業です!!

松田さんがキレイである事は、勿論、人柄や一生懸命に真面目にお仕事に取り組む姿勢、サービス精神等が、評価されていると思うのですが、ユニチカの方も、「未来の松田莉奈」に、とても期待しているんだと思います。

「松田莉奈は、必ず、売れるハズ!!」と信じている人は、私も含めて、とても多いんだと思いますよ。

松田さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

X21は、松田さんの肩にかかっている♪

ラコステさん 2016年11月22日

りなちゃん

ユニチカ、5年目おめでとう!
良かったね(^_^)

まっつん 2016年11月22日

りな、2日間イベントお疲れ様でした!!

前回は名古屋のイベントの時、いなかったから
りなにとっては今回が初めてになるのか!!
名古屋いけんくてごめん。。。

20日のイベントは楽しかったよ!!
もうね、ほんと楽しかった(#^.^#)
幸せだった!!!!!!

ユニチカ5年目おめでとう♪
引き続き頑張ってね!!

ゆうや 2016年11月22日

週末のイベントお疲れ様でした(^^)
名古屋ありがとー♡私も初めて行ったけど
ステージ前が開けてて、小さい子とかも
たくさん集まってくれてよかったよね!

急に名前ありがとう♡笑
それが知れただけでも名古屋行ってよかった笑
あと、体調悪いのに握手付き合ってくれて
ありがとね!
休んでていいよーって言っても
とっても真面目な返事が返ってきて
感心したよ(^^)けど本当に体調悪い時は
無理しないでね♡
週末本当にお疲れ様!
P.S.ユニチカおめでとうー(≧∇≦)

ゆうか 2016年11月22日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

連日のイベントお疲れ様\(^o^)/
メンバーもファンも楽しめるイベントは
やっぱ良いよねー

まっちゃんの楽しそうな姿で
救われてますよ いつも

あとユニチカのマスコットガールおめでと
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

てっきりマスコットキャラクターやと
勘違いしてました←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月22日

莉奈ちゃん

あー、オスカル観てないかったんで、今観てるぅ~
そんな美味しいんやね。味じゃないけど剛力さんも近い近い盛り上がってた笑
エンディングKPGに変わってるやん~、ちょっとだけ今週も夏だよ~ってのも期待してたのに笑。

名古屋、前回いなかったよね。ラジオの人がMCしてくれて騒がしかったの覚えてるけど。
地元の方もたくさん来て見て、良かったと思います~

新宿も楽しかった。会場ギュウギュウしてて居場所ないくらいで、あっち向いてXですっごい盛り上がっていて。前回まいちゃんに負けて対戦できなかった無念はチャレンジすらせずにサインのみ参加したよ~。コハルちゃんが今回全敗と書いてたけど、4連敗を喫した記憶が脳裏によぎるといけませんでしたさ。サインに書いてくれたメッセージが気になってるけどね笑

明日ラジオ来れるかもしれんと~?
祝日だし最初から行けるから楽しみではあるけども、過度に期待しない体で、絶対来いよ的に待っとるけん、なんなら勝又さんの枠乗っ取ってくれ~(なんのこっちゃ)

Yasu bee 2016年11月22日

ユニチカマスコットガール、おめでとう!

kuma-3 2016年11月22日

おつ、莉奈!
週末お疲れ様!
莉奈のはっちゃけてる姿を見てるだけでも楽しかったよ!こうゆうはっちゃけてる莉奈をもっともっといろんな人に知ってもらいたいな!
幸せなひと時ありがと!
マスコットガールおめでとう!
莉奈だから続いてんだね!

鈴木悟 2016年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎