11月21日!

こんにちはヽ(≧∀≦)


山木です!!(*)



皆さん大正解!




もぉ、昨日のあっち向いてX

全敗、、、、涙




もぉ
おかしいでしょ笑



私が記憶間違ってるだけかなぁ?



山木に負けたよー!
って方いらっしゃったら言ってください(*´ェ`*)





さて、今週もまたスタートしましたが、

皆さん調子はいかがですか?



今年も
今週を入れてあと6週間!


ということは、


数えたら今日含めあと41日!



はっや!


はっや!笑


初夢なにみられるかなぁ(*)




あ、その前にクリスマスか笑



あ、その前に定期ライブか笑



よし!がんばろヽ(≧∀≦)


クリスマスかぁ、

イルミネーションが輝き始めた季節ですねぇ笑笑



この前ちょろっとミッドタウンに家族で行ったら
イルミネーションがものすごい綺麗でびっくりしました(*´ェ`*)



そろそろクリスマスソングの問題でもだそうかなぁ(*)



じゃあー

去年、か一昨年の冬にラジオのX21 吉本実憂のカラフルボックスで、
さぁやに紹介してもらったクリスマスソング!
さて、Nissyさんのなんという曲でしょうか!

#
分かった人は天才笑







コハルより

コメント

こはるちゃん、お疲れ様!!

うっそっ!!!
全敗!?

見た目はすごい強そうなのに!!


うわー・・・
今年もあと6週間かぁ…
ほんとあっという間だね!
時間が経つのってホントはやい!

1日1日大切に過ごそう♪

ゆうや 2016年11月22日

X21のメンバーだったら、クリスマスツリーを観るなら、神奈川県の相模大野ステーションスクエアのクリスマスツリーを観に行かなきゃ♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月22日

おつ、コハル!
残り、素敵な日々に!

鈴木悟 2016年11月22日

コハルちゃん

この時期、クリスマスイルミネーションの綺麗さに、つい立ち止まって写真撮っちゃいますね。

あっち向いてXには怖くてあまり近寄りませんでした(;´・ω・)
日ごろの訓練がいるけど、なかなか普段することはないしね。

Yasu bee 2016年11月22日

コハラー♡
20日の 新宿 おつかれさま (^O^)v
楽しかった 面白かった (*^o^*)
特典の イベント写真
6分の1が コハルの 写真だった (^-^;)
ちなみに 珠里は ナシ(選抜の中で)

問題の 答え
2015年11月29日
コハル 莉奈 紗彩 の3人で 放送
AAAのNissyさんの 「ギフト」

それでは バイチャ♡

新米 2016年11月22日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日、シュリちゃんではなく、コハルちゃんとあっち向いてXをやればよかったと後悔しています。まあ、運が向かない日もあるよね。

クリスマス、近しです。昨日の新宿、帰るときに小田急の前は綺麗な淡いピンクのイルミネーションが綺麗でした。でも、クリスマスまでに、まだまだやらなければいけないことが、たくさんあります。

さて、今日のお題、AAAのお兄さんの曲、「GIFT」ですか?

Pochi 2016年11月21日

コハゴロー

 あ、もういくつ寝ると・・・はや。。。
まだまだ今年は忙しいのでそんなことは言ってらんないのだ。
 次週大阪いってらっしゃい。

 ま、関西遠征は年に一度でいいかなーとか。
昨日、一二部参加して遊んだぶん、週末までバリバリ多忙だよ。
 でも、水曜のラジオは行くけどね。

おーはし あに 2016年11月21日

ミッドタウンのイルミネーションは有名ですね(^ν^)
自分は見かけによらずロマンチックなのでイルミネーション好きです。笑

たっくん 2016年11月21日

コハルちゃん
週末二日間愛知県、新宿での予約イベントお疲れ様でした。
コハルちゃん年寄りで動作が遅いからファンの皆さん余裕で勝てるんですよ。(笑)
今週一週間のブログ更新楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年11月21日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

12月は
あっという間に
過ぎ去ってしまう

一年早いね泣

まなみの瞳 2016年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日