今週も要チェック!

こんばんは〜!
お知らせです!!

今週21日(月)から24日(木)の間、
J-WAVE(81.3FM)
「TOKYO MORNING RADIO」において、
コーナー TEEN'S AVALONの
TEEN'Sレポーターを務めせていただきます!

今週のAVALONテーマは、「無理していませんか?WEEK!」
10代がどのようなことで無理をしているのか調査してきました!



日々ラジオでお話する私も成長できているかな??

朝6時50分から、ぜひお聴きください♪



21日(月)も午後2時半から、Eテレにて
「NHK 高校講座 ベーシック英語」
放送されます!
こちらもチェックよろしくお願いします♪




先日収録に向かう途中で綺麗な紅葉を見つけたんです…!
この写真の太陽が顔を出している感じが好き♡





今年の初日の出、暗い空から太陽が顔を出した瞬間、辺りの寒かった空気が一変、柔らかい温かい光が差込めてきたのを覚えています

そこにいた人々全員が笑顔になっていて、幸せなフワフワ〜としたオーラがみんなから出てたなぁ…太陽の力はすごいですね!たった1つで世界中に光を届けているんですもんね!

ということを今日のこの写真をみて思い出しました!
心に染み渡りますね〜…笑


今週の食べたものシリーズ♡
今回は姉が韓国旅行で食べたものシリーズです!


可愛い…食べるのがもったいない♡



コメントありがとうございます!!

0507_saさん
応援ありがとうございます♪
今日も、高校講座頑張ってきました!
直美さんのインスタのストーリーで、とぼけた私が、いると思います笑
見て下さいね〜〜!


みょんさん
もうすぐ、クリスマスですね!
街のイルミネーションが、至るところにあり、ウキウキします♪
何処か、ご覧になりますか?
さて!
今年のひなサンタ…衣装を考え中です!


Maiさん
高校講座、今日も皆で楽しく収録して来ました!
どのような内容かはお楽しみに\(^o^)/
食べたものシリーズにある写真のように姉はいつも優雅なひと時を過ごしているので、私も憧れます…♡


Cristinaさん
この頃、とてもCAさんに憧れます!
素敵ですよね♪
小さい頃は、歌のお姉さんの真似をしていた記憶があります!笑
Cristinaさんの憧れの職業はなんですか??
冬のコーデ、モコモコファーを探しています♪ ピンク色のファーにしようかな?笑


azaminoさん
ひよこ石鹸、本当に可愛いのです!
私自身ひよこ大好きです♡
基本的に私は黄色の動物が好きな傾向があるみたいです…好きなキャラクターが全部黄色…。笑
我が家の猫は、白・茶色ですが…笑
寒くなって来ましたので、マフラーグルグル巻きにして、張り切って行きます〜!


醤油らーめんさん
やったーん!
マフラーデビュー、お揃いですね♪
マフラーに包まれていると、幸せですよね!
フレンチトースト、ホットケーキどちらも、お勧めです!
今週は、ラジオ、ティーずアバロンも、ありますよ〜
お忘れなく!感想お待ちしています〜♪



それでは〜またね♪

コメント

日梨ちゃん、こんにちはー(^^)/
コメントへのお返事ありがとう!!

街頭インタビュー中の写真可愛いね♪
J-WAVEのTEEN'S AVALON 聴いたよ (^o^)
22日は地震の影響で休止になってしまって残念だったけど、
ラジオのレポーターぶりにも余裕が生まれてきた感じで
とても良いね!(^^)

そして、「NHK 高校講座ベーシック英語」第27回、28回も見たよ!
日梨ちゃんが演じるネコも見たかったな~♪
早着替えの所で怒る日梨ちゃん、そのあと褒められて
笑顔になるところも良かったよ!

紅葉とそこから太陽が顔を出す写真、癒されるね (^^)

そして、お姉さんが食べたパフェとケーキ可愛いね ♪

azamino 2016年11月25日

ラジオ聞いたよ♪(*^^*)

地震でやらなかったのもあるけどひなちゃんは肌のケアしっかりやってるんだね!(*^^*)

だから肌がいつもきれいなんだね!(*^^*)

チアシードとかのインタビューの答えも多かったな!(*^^*)

ひなちゃんインタビューが安定してきたね!

色々なレポートもこれからこなせそうだね♪(*^^*)

高校講座もこの4人のなかでひなちゃんが一番可愛いいって英語でやろうかと思ったけどわからんかった!ごめんひなちゃん~!(*^^*)

紅葉も凄く綺麗だね~!

今日は雪だったけどひなちゃんは大丈夫でしたか?

うちはほとんど積もらなかったから拍子抜けしてしまいました!笑っ

そおいやこの間偶然ひなちょすにX21の定期ライブでお会いしました!

ひなちゃんによろしく伝えてと言っておいたけどね!(*^^*)

今週の26日にみさとんのライブにひなちょす行くかも知れないからひなちゃんもおいで~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月24日

じゃいつか歌声を聴くことができるかもしれない?!たのしみだなー
うーんシェフとか憧れるなぁ
個人的にピンクもとっても似合うけど日梨ちゃんイコール黄色っていうイメージがある(^^) 寒いからお身体に気をつけてね

Cristina 2016年11月24日

録画してたのみたよー!!!
かわいかったー!来週も楽しみにしてるね!!

かなみん 2016年11月22日

きょうのひなさん。(きょうのキラ君風)
も可愛いですね。

ラジオ聴いています。初めての時の緊張していた感じの声とはいまは全然違いますね。ひなさんの成長っぷりに驚います。

高校講座、今回は早着替えでドレスきてましたね。ドレス姿もお綺麗でした。
英語の発音がすごい聴きやすくて、私自身も毎回勉強させてもらってます。これからもがんばってくださいね。

たくちょ 2016年11月22日

柔らかい光が射し込んで、皆を笑顔にした・・・



それって日梨のことじゃん。

まーぼー♪ 2016年11月21日

日梨ちゃん、おはよう♡
ラジオ聴いたよ♡ すごい聴きやすくて日梨ちゃんラジオも出来るんだなーって改めて尊敬♡
紅葉の写真綺麗♡
写真って想いが詰まってる感じがいいよね♡
お姉さんの食べたものシリーズ可愛い♡♡

Mai 2016年11月21日

イルミネーションはまだ見てないです……電車の広告で、イルミネーションは2人で見ないとただの電球っていうのを見て友達と見に行きたいと思ってます(笑)

写真のひなさんすごい可愛いです!!いや!いつも可愛いけど!一段と!!(((o(*゚▽゚*)o)))
紅葉綺麗になってきましたよね〜^^
そういえば、渡辺直美さんのストーリーにまた載ってましたね!チェックしましたよ〜
寒くもなってきたのでインフルとか気をつけてください!!

みょん 2016年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画